• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Isobelのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

HKS

昨日はHKSプレミアムデーに参加してきました。
職場に出入りしている営業さんのお話で知った訳ですが、その本人は行けず・・・。
仕方がないので数少ないお友達を誘うも撃沈ww(前日ってのがまずかったかな?)


嫁には
「明日FSW行ってくる。こうこうこういうイベントがありますので。起きられたら行くよ。」


「きっと起きられないよ。」




当日。
朝6時30分に起床。
何かの間違いだと思って、2度寝。これならきっと8時過ぎに起きるだろうから、きっと行かない事になるんだろうなぁ・・・。


再び起床。
7時!!

これは行くしかない!って事で寝てる嫁と子供をそのままにし、準備開始!
8時過ぎに出発。まるで仕事行くような時間だ。

当然1人なので、自由気ままに。
お目当てだったエンドレスの足回り、HKSの足回りを相談することが出来て、満足満足。大体方向性が決まってきました。

たまには1人旅もいいもんですね。ちょっと心細かったり寂しかったりもするけど、それもまた良しという事で。
Posted at 2011/01/31 23:35:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月26日 イイね!

インフルエンザ

いやぁ、インフルエンザでダウンしてました。
病院勤務なので、仕方ないかなと思いつつも、自分はならないと思っていたので軽くショックです。

思ったより症状は軽く、3日目からは普通に生活出来ました。ワクチン接種してたからか、そこまで辛くなかったですね。
ただ、症状がないだけで、菌は保有しているのでどこにも出かけられません。自宅待機です。

症状がないからって出かけると蔓延の原因になりますからご注意を。




取りあえずGT5をやったりネットしたりのロンバケになってたのは内緒です。同じ課の人たちがフォローしてくれているのに、

「あまりにも暇だったんでゲームしてました。」




・・・言ってしまいました。



ところが!

休み中外出しなかった事を言うと、私なら出かけてしまう!真面目なんだね~とむしろ好反応。

いやぁよかったよかった(笑)
Posted at 2011/01/26 22:28:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年12月06日 イイね!

昨日は

タッキー@レイさんとプチオフでした。

初めてお会いした時は冷たい雨でしたが、昨日は良い天気でしたね♪きっと、日頃の行い良かったのでしょうw私の行いじゃないですが。


初めてお会いした時はイオンの駐車場でしたので、今回は趣向を変えて、グルメオフでした。
ラーメンか、魚介かで迷ってましたが、今回は魚を食べに大洗へ行きました。

が!!
当日は大洗でマラソン大会!!
数百メートルの場所へ行くのに、かなり迂回する羽目に・・・。事前に調べておけば良かった。

土地勘がないので、タッキーさんに誘導。かなり気を遣って頂きました。自分だったら、置いていってしまうかも<自己中

大洗のかあちゃんの店
http://www.jf-ooaraimachi.com/mise.html

こちらへ移動。並んでいたけど、思いの外流れがよく、割とすぐに席へ。刺身定食とノンアルコールビールを注文。
刺身定食は白身の魚が中心でなかなか良い。やっぱ白身はいいねぇ。
ツーリングしてたバイクなんかもたくさん止まってました。

食事が終わって店を出ると、さらに長い行列が。しかもさっきと違って流れが悪い。良いタイミングで入ったなぁ。

その後、マーク2の試乗会へw
タッキーさんの車を駐車場へ止め、助手席に座っていただきました。出来れば運転してもらいたかったんだけど・・・(そして、マーク2良いねぇ→あぁ、欲しいなぁ→買っちゃったって流れに持って行きたかったってのは内緒です)

ラストは水戸のケンズガレージへ。結構品揃えいいのね・・・。盲点だった。ただ、駐車場から出るのが大変。

タッキーさん、お疲れ様でした。
これに懲りずにまたよろしくお願いします♪
Posted at 2010/12/06 23:09:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月01日 イイね!

サーキット(筑波)

お友達たちと、サーキット走行会に参加してきました。
今回は去年と違って、筑波サーキットへ。みんな初めての筑波サーキットでした。


走行タイムは内緒ですw

でも、去年のFISCOとは違って、いろいろ考えながら走りました。ちょっと前にタイヤの使い方や、アクセルの踏み方、ラインの取り方を教えてもらったので。

あと、今回は車載カメラをつけてみました。嫁さんが、子供の運動会を期に購入したおにゅうですw正直しめしめと思いましたw


・・・はぁ、やはり時間が経ってから日記を書くと、どうも熱が入らないな。
Posted at 2010/11/01 22:02:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月26日 イイね!

昨日の出来事

いつものようにファミリーサービスをしていたら、携帯がなり。


えーじゅさんから!!珍しいw

「もしもし。」

「暇ならゴルフ行かない?」

「あ~これから実家に行ったりしなきゃいけないんすよ。夕方からなら空くんですが。」

「夕方からでも良いよ。」



というわけで、いつものうちっぱへ。午前中は台風の影響で臨時休業だったのですが、夕方には風が治まったため、営業。


・・・4ヶ月ぶりだったので悲惨でした。やっぱ練習はいかなきゃね。



その後、ラーメンが食べたいので、友部へ移動。らーめんドラゴンに行ったのですが。


えっ、やってない!前から食べたいと思っていたのに・・。


しょうがないので、水戸のラーメン商店さとーへ。ラストオーダーぎりぎり。事前に電話確認しておいたので、問題なし。



本当は筑波山に行く予定だったのですが、水戸まで来てしまったのでこれからまた筑波山まで行くのはちょっと遠いという事になり、えーじゅさんお勧めのところへ「ドライブ」する事に。


本人曰く「七会村のニュル」というらしい。どんなんだよw


ところが、なかなかどうしてな感じでして。思わずアクセルを踏んでしまいましたw
ここは良いwまた来よう。


その後、23時過ぎに解散。お疲れ様でした。家に着いたのは日が変わる5分前。ぎりぎり午前様じゃないから良いかと思っていたら、部屋の電気は全て消えていましたw
Posted at 2010/09/26 23:08:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「ビールを飲みながらスコットマシュー。」
何シテル?   08/31 23:12
JZX110に乗ってます、Isobelと申します。 基本的にファミリー仕様なので、そこまでいじれずにいます。安月給ですし(笑) いろいろ勉強していき...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
現在のメインです。どうしてもターボに乗りたくて、買い換えました。 普通に乗る分には必要 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
初めての車です。パワーはなかったけど、初心者でも運転しやすかったなぁ。 よくおっさんと ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.