車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月13日 イイね!
11(土)

昨年、哲ちゃん(出川哲朗さん)の
電動バイクで旅する「充電させてくれませんか?」
という番組を見ていたら、
千葉の食堂で美味しそうなアジフライを食べていたので、
行ってみたくなりました。



思えばこの番組で「水信玄餅」を知り、
ハマったんですよね~。






さて、アジフライはどうですかにー?( ̄▽ ̄)






平日に一人で行こうかと思ったんですが、
カフェなら量が少ないのでいいんですが、
がっつりした定食だと食べきれない。




誰か居ないと・・・( ̄ー ̄;)







そこで!



前回のカラオケ部の活動が出来なかった
トモさん、そーたさん、綾さん、
綾月さん、kikutomoさんを誘って
行ってきまひた。




・・・誘うというか、自分が食べたいから



「連れていく」
が正解(爆)




テレビで見た時は2時間待ちとか言っていましたね。





9時半頃お店に到着すると、
ノートに名前と人数を記帳するシステム。



すでに20組50人近く居ました。




10時オープンなので、
食べられるのは11時半位かな?って事で
近くのお店でお茶をして待機。



遅刻してきたトモさんから差し入れ。









見波亭の濃厚焦がしチーズバウム

ウマー




さて、11時前にお店に状況を確認しに行くと
やっと7組目。



とりあえず待機する事に。








6人だとバラバラに座る事になるのかな?
と思いましたが、
お座敷でみんな一緒に座れました。







アジフライっていうと、背開きにした







※画像はネットから拝借

これを想像していましたが、



たぶんね、それだと巨大になるみたいで、
尾の近くと腹は分かれていました。















右端の立ってる尾の部分の長さが
よく食べるアジフライの1匹と
同じ位ですわw



この尾の部分に腹の部分がくっついて1匹かな?
4きれで1匹分かな?





どんな大きさ?www





大きさも去ることながら、
その身の厚さ!ヾ(°Д°;)ノ








こんな分厚いアジフライ、食べた事ありませんわー!

フワフワだし。


って、写真の撮り方がヘタで
厚さが分かりづらくてすいませんw




揚げ物は衣の味にも左右されますが
衣も美味しくてガツガツ食べてしまいました( ´∀`)




定食だと5きれのアジフライがつくのですが、
3きれでお腹いっぱいに。






これは、どうやら「黄金アジ」というようです。





勉強家のにゃんこさん、調べました。










※画像はネットから拝借

多くのアジは網で漁獲しますが、
「黄アジ」「黄金アジ」などと呼ばれる
根つきのマアジは一本釣りで漁獲され、
高値で取引されるそうです。



兵庫県淡路島産「松栄丸の黄アジ」
山口県産「萩の瀬つきアジ」
千葉県金谷漁協の「黄金アジ」
千葉県南房総富浦産の「黄アジ」
などが有名。



1月~2月頃に産卵したアジは、
4月~5月に身質が充実し脂が乗って美味しくなるので、
4~10月が特に美味らしい。




こちらは、店員さんも親切で気に入りました(*´ω`*)




4月以降にまた絶対行きたい!!



赤城の「永井食堂」に次ぐ、
交通費をかけてでも行きたいお店ですな( ̄∀ ̄)





さて、食後、近くのお店に移動し、
買い物をして駐車場に戻ると、
FCが1台増加?!ww


6人、6台で来たはずじゃが・・・(°Д°)?












実はこちらのFCさん、
朝、海ほたるにいらした方。



職場の方々とツーリングに行かれるとの事でした。





偶然にも、こちらのお店で再開。

しかも並べて停められたみたいです。




私たちも運良く並べられたので、ここだけFC展示場。

3C前期・後期、3S前期・後期 揃ってますw






やはり土曜は混んでますね。
道はそうでもありませんが、
駐車場はどこもいっぱい。




館山にある「渚の駅」が気になって
行ってみましたが・・・





( ̄ー ̄;)
うん、なんか別に…って感じだったwww





そこの駐車場で、
発泡スチロールを抱えた行商のおねーさんから
チーズケーキを買ってみました。








持っていた商品は売り切らないと
自腹で買い取りみたいで、
ガンガンに違う商品を売り付けようとしてきましたが(笑)




地元でもたまに果物を売ってる人が
いるんですよね。




別に可哀想だからというのではなく、
こういうのって、見て美味しそうなら
買っちゃいます(^_^)





海をバックに撮影して























渋滞がひどくなる前に帰ろうと、
海ほたるで解散しましたが、
もっと早い方が良かったですね。



帰宅するまで結構な渋滞にハマり、
疲れました~(´Д`)





でも!!
アジフライ美味しかったから
そんなの気にしない。



この日は ずーっとお腹にアジが(泳いで)
居たので夕飯は食べられませんでした(笑)






次回は分厚い豚カツを食べに行こうと
目論見中( ̄▽ ̄*)ニヤニヤ











Posted at 2017/03/13 10:02:28 | コメント(11) | トラックバック(0) | 食べ物の事だにゃ | グルメ/料理
2017年02月28日 イイね!
『Fuji Sky View』23(木)は誕生日だったので
免許の更新に行ってきまひた。



9時前に試験場に到着。



サクサクと手続きをし、
今回は「優良」ですので
講習も30分間。



10時には新しいゴールドの免許を
手にしました( ´∀`)




以前、ピーポー君のマスコットを買ったのですが、
今度はぬいぐるみが欲しくなり、
売店を覗くと一番大きいぬいぐるみが
6000円近くも!?
(T_T)高いー。


ので、一番小さいのを購入。










この目がイっちゃってるアホ顔が可愛いわ。



ついでに見つけたストラップも買ってもーた。













シェパード、りりしいのぅ。




平日で天気も悪いので
試験場は空いてると思いましたが、
帰る時には駐車場待ちをしてる車が居たので、
早めに行って良かった(^^)









お昼ご飯はコメダ珈琲へ。



コメダ珈琲には平日の昼のみ提供している
「昼コメプレート」のいうのが店舗限定であります。

折角のチャンスですから食べてみる事に。








ドリンクを頼むと、
コレが450円で食べられるわけですが・・・





うーん。

だったら普通のサンドイッチの方が
アタシは好きだわ。


サンドイッチにレタスとトマトが入っているのに、
さらにサラダはいらない。
(-""-;)←野菜嫌い。








さて。



この後は東名高速「富士川SA」に出来た観覧車
『Fuji Sky View』に乗りに行きます。

今日から運行開始なので。



『Fuji Sky View』






昨年見たときはまだ骨組みだけで、
気になってたんですよね。



観覧車があるのは上り線のSA。


一旦降りてまた乗るしか無いのかな?と思いきや、
新東名の「新清水JCT」で
東名の上りに行けるんですね。
便利便利♪













観覧車と車を一緒に撮れる位置が
ここだけ。
逆光になってしまったのは残念。




一人で観覧車目当てに来た、と
思われたら恥ずかしいので、
さっさと乗り場までは行かず、


「あら?観覧車なんてあるの~?(°Д°)
ちょっと乗ってみようかしら~ん」


という





雰囲気を
かもし出しながら


すでに場所は確認済みなのに、
わざとキョロキョロしながら入り口へ(爆)






・・・そう( ̄▽ ̄)

アタシは事前にこの演出(笑)を
やる事を決めていたので

『仕事の途中か終りにSAに寄ったOLの設定』

で、それなりの格好をして行ったのです(爆)



まぁ、周りにはどう思われていたのかは知りませんが、
んな事はどーでもいいのです。

自己満足だしwww





シースルーの観覧車は
以前どこかで乗った事があるので
普通のに乗りました。


1周700円ですが、
身障者手帳提示で半額です。
(* ̄ー ̄)



さすがに紫色のには
タイミング的に乗れなかった……。













ドリンクホルダーまでありましたが、






たった12分なので
いらないんじゃないかな?と。



・・・あ、でも2周だと1000円なので、
その場合ならいいのかな~。





駿河湾方面











やはり、雲が多くて富士山は見えず。






ま、自宅から見えるから別にいいけどねー

なんて強がってみたり( ̄▽ ̄;)




観覧車に一人で乗れるようになって、
アタシ成長したなーw










今まで高価さに躊躇していたのですが、
今回ついに食べてみる事にしました。









「クレミア」

アイス、ラング・ド・シャ、
共に美味しすぎて
540円出す価値ありです。



普通のソフトクリームなんて
途中で飽きますが、
これ、バクバク食べちゃったー(´∇`)








■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そして25(土)は、
みん友さんとカラオケの部活動。









ぬわんと!!
Night Jackさんが、ケーキを~。

そしてabeさんからはTedを~。










子供のような誕生日写真www

もう感激ですわぃ( ;∀;)










おっと。



ケーキには・・・・










.::∴(°ε°;;)ブッ!


“にゃんこさん”

これをお店で頼むのは
恥ずかしかったでしょうね( ̄m ̄)


しかも、28(歳設定)のローソク(爆)



もう、ブログネタにするしかないぢゃん!ww





みなさんで美味しくケーキを頂きまして、
3時まで盛り上がりました。



19時~3時、食べ飲み放題で
一人3000円って。
ここ、やっぱり安くていいわ~( ̄∀ ̄)







翌日は友達から
プレゼントが届きました~。







特に自分では滅多に買わない食べ物って
一番嬉しいかも。


はなぢ出さないように
セーブして食べないと(≧▽≦)













Posted at 2017/02/28 15:38:56 | コメント(12) | トラックバック(0) | お出かけと食べ物の話だにゃ | 旅行/地域
2017年02月17日 イイね!
ドン引きした話


内容と画像は関係ありませんw




「有吉くんの正直さんぽ」
という番組を見ていた時の事です。


先日放送した回では
坂下千里子さんがゲストでした。





朝食を食べる事になり、
食事が運ばれてきたと同時に、
生野さんが「珈琲飲みますよね?」と、
セルフの珈琲を取ってくる為に席を立ちました。




生野さんはまだ珈琲を注いでいるので
居ないのですが、
有吉くんが一人だけ先に食べ始めたら、




ナレーター
「おやおや有吉くん、まだ全員揃ってませんよ~」


そして千里ちゃんも
「何で先に食べちゃうの?待っててあげなよ」
と。





有吉くんは
「それだと反対に
『どーぞどーぞ、食べてて下さい』って、
逆に(生野さんに)気を遣わせる事になるでしょ?」
と。

「だから気を遣ってないように見せ掛けて
気を遣ってるんだよ」と、
その場しのぎの冗談か、本気かは分かりませんが
そう言ったのです。



スタッフも笑って、

ナレーターも「えぇ?」

千里ちゃんも「本気で言ってんの?」
とのツッコミ。






でも、アタシは・・・





(°Д°)うっわー!

その気持ち、すっごい分かる~!
と、思いました。




みなさんはどう思いますかねぇ(・ω・)?








戻ってきた生野さんに千里ちゃんは
「アタシは待ってたよ、食べるの」
とあえて言うと、
生野さんは「ありがとうございます。」




すかさず有吉くんが
「ほら!それって、どっちも気を遣ってるじゃん!」と。





うんうん、そうだよね。
面倒くさいよね、こういうの。
よく分かるー。






この事を翌日、職場のHさんに言いました。

きっとHさんなら『分かる分かる』と言ってくれるはず。




普段から
『いちいちそんな事を考えるの、面倒くさいじゃーん』
などと、
「良く言えば」表裏の無い人とでも
いうのでしょうかね。
独特の考え方の人なのです。




アタシ
『こんな風にさ、気を遣ってないように見せかけて
気を遣うっていいよねぇ?( ´∀`)』






すると

Hさん
『実は・・・・・私ね、待っててあげるものだって事を
つい4~5年前に知ったの。
いつも先に食べてたら「待ってるものだよ」って、友達に言われたの。』







・・・・は?(;・ω・)




今、何とおっしゃいました・・・・?





アタシ
『え?今まで自分だけ先に食べる時には
「お先に」とか言わずに食べてたの~?』





Hさん
『・・・うん』








(°Д°;)まじか?








これが二十歳そこそこの女子なら分かります。












58歳ですけどー!(爆)






もう「気を遣う」とか、それ以前の話ですw






その場では笑ってましたけど、
心の中ではドン引きしてました( ̄▽ ̄;)




あ!
もちろん、きちんとした場所では
さすがにそんな事はしない。
とは言ってました。(さてどうだかw)




あくまでも気の知れた仲間での話みたいですが、

『いちいちそんな事を考えるの、面倒くさいじゃーん』
という考えの人だとすれば
納得出来なくもありませんが、
それにしても
『親しき仲にも礼儀あり』
ではないのかしら?






うーん( ̄ー ̄)




アタシは先日
ある一件で悩んでいましたが、
それを上回る強敵現わる!
って感じでした(笑)




これ聞いた直後はドン引きして、
みんなに言いたい衝動にかられ、
ブログを書きつつ、
今までのHさんの言動について
2~3日考え込んでました。


その内容は本題と関係無いので書きませんが、
世の中色んな人がいますね(^人^;)イマサラww






【人に対して気が遣えない】
【他人の事などなーんも考えずに行動する】



自分はそんな人にならないようにしたい。

で、そうしない人が居ても、
イライラせずに、
生暖かい目でみてあげよう………とwww







とか言いつつ、



今日、歩いてるアタシのギリギリ前を
チャリで横切って行ったジジィに


『クソジジィ!○んでしまえっ!(°Д°#)』
とか思ってしまうんですけどねぇ~www








Posted at 2017/02/17 00:47:22 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常の話だにゃ | 日記
2017年02月14日 イイね!
11(土)

「モアナマカイ珊瑚礁」で
カレーオフしてきまひた( ´∀`)




夕方は17時からオープンするので、
夕飯には少し早いけどお店に集合して、
17時半位から食べる感じかいいんじゃない?


って事で、圏央道「厚木」PAで なすちんさんと合流し






(これ以降、車の画像はありませんのでw)




茅ヶ崎海岸出口で、
そーたさんと、綾さん綾月さんとさらに合流。






途中、江ノ電を見ながら







17時前にお店に到着。







着いてビックリですよ!(°Д°;)

すでに20人位並んでるし!!





お店にはすでにkikutomoさんが到着していて、
順番をとって頂いてました。

しかも1番www






ためちん君と赤レンさんを待っている間も
続々人が来るし、駐車場もどんどん埋まり、
ギリギリで2人とも停められるという状態。




まだ17時ですよ(°Д°)



オープンと同時に店内の席が埋まるという。




早めに集合しておいて良かった(*_*)








ビーフカレー









お肉たっぷり。
ご飯少な目で1700円。



やっぱり美味しいわ~( ´∀`*)




サラサラのインド風カレーが好きな人には
苦手かもしれませんが、
ドロドロの欧風カレーが好きな人には
絶賛オススメです(笑)






食べ終わる頃には待ってる人が大勢居たので、
さっさと次へ移動です。











『なぎさ橋珈琲店』


たまたま地図を見ていて、駐車場も広そうなので、
ここに決定。




いんやー、Googleストリートって有難いですね。

便利便利♪( ´∀`)







画像はネットから拝借





珈琲店というのでケーキ位しか無いかと思ったら、
お食事メニューも結構充実していたんですね。

そこはネットで調べなかったという盲点www






お店を利用すれば、駐車場代は3時間無料。


空いてましたので、きっちり3時間居すわりましたw


なかなか居心地のいいお店でした。
今度は食事をしたいな。



赤レンさんとはここでさよーなら。







帰り道はちょいと大黒へ寄ろうと、
みんなで首都高に乗って・・・











「大黒PA閉鎖」

という文字は見なかった事にして、PAへ。







はい、ちゃんと閉鎖して入れませんがな( ̄▽ ̄;)

看板に偽り無し。




そのまま大黒埠頭出口へw






昔は大黒埠頭なんて、なーんも無かったのにねぇ。

夜中に来て、岸壁ギリギリに車を停めて、
海を見ながら珈琲飲んで・・・・。

あの頃は良かったなぁ。



20歳位の時だから、ほんの数年前か~










・・・ナニカ?( ̄∀ ̄;)
発言は自由ですw




それが今じゃもう、ゆっくり海を眺められるような
場所も無いし(T_T)





埠頭だと、一般車進入禁止の道が多いのですが、
その道を避けて、どこか停まれる道はないのかと走っていたら、
対向車がいきなりこっちの車線に入って逆走してくるではないですかっ!





ギャァ~! ヾ(°Д°;)ノ
ぶつかるやろー!

頭のおかしい車めっっ!







・・・・と思ったら、敷地管理?みたいな車で
「もうゲート閉めるんだよっ!」
と、凄い剣幕で怒鳴られました(*_*)




Uターンして戻りましたが、
帰宅して、ふと・・・



「あの道は、進入禁止じゃないはずだよね?
ゲートを閉めるって、時間表示してあったのかなぁ?」
と思いましてね。




アタシは普段から標識はきちんと見ているつもりでいましたが、見落としましたかね。





今度、確認してこないと。

でないと、納得いかないし~www






行き場を失った6台は、
結局大桟橋駐車場に向かったのでした。



散歩がてら近くのジョナサンに行き、
またお茶。




小腹が空いたのでピザを食べましたが、
コメダ珈琲で食べたピザの方が美味しいかも~?w




閉店が0時という事で、
30分位居ただけで追い出されました( ´∀`;)




これにてカレーオフ終了~。







Posted at 2017/02/14 10:45:38 | コメント(9) | トラックバック(0) | 食べ物の事だにゃ | グルメ/料理
2017年02月01日 イイね!
もう2月ですにゃ(・д・)ハヤー




さてさて、愚痴でも書きますかねぇ(笑)






1月10日頃の事。


パートの人が

「1月の20日で退職します。
本社の上司にはさっき退職届を郵送しました。」



(°Д°)は?



まるで「20日休ませて下さい」というようなノリですwww




アタシは初耳だけど、上司は前から聞いていたのかな?
と思ったら、

上司にも初めて言った・・・というか、
いきなり退職届を送りつけたらしい(^_^;)





おいおい、高校生が初めてバイトして、
急に「辞めます」じゃないんだからさぁ。



50過ぎのババァが何言ってんだよ?って感じ。


この人、仕事も出来ない上に常識も無い。





この人が入社した時は、耳が聞こえないという事で、
アタシ達は手話を覚えて沢山コミュニケーションを
とろうと張り切っていました。




ところが、数年経った頃から
「耳が聞こえないからしょうがないのかもね…」
というアタシ達の思いが
「これは単に性格なのではないか?
耳が聞こえない人って、みんなこうじゃないよね?」
という思いに変わっていき、
この人のやる事なす事全てが
段々イライラするようになっていきました。




これはアタシだけではなく、他の二人もです。





例えば、親に溺愛されて、一度も働いた事がなく
育った箱入り娘なら分からなくもないですが、
以前も同じような仕事をし、車の運転もするし、
海外旅行も行く、ましてや子供2人の母親です。

2年前は離婚して1年位で再婚しちゃうような、
健常者並み?いや、それ以上?の生活を謳歌している(笑)
人です。




色んな例をあげてみます。




アタシ達が美味しいカフェの話をしていて
「何々?」と聞いてくるので
「ここ、美味しいみたいよ」と言っても、
「私、昨日、新宿で美味しいカフェを見つけたの」
と、違う話を聞かされ、元の話が無くなる。





もっと酷い時は
「昨日カフェに行ったら変な人がいて…」等と
カフェとは全く違う話になって
それを聞かされるというwww




最初はね、ちゃんと話を聞いて会話してあげましたよ(´Д`)




でもね、健常者でも、アタシが
「昨日このカフェに行ったのね」と言った途端、
「あ!私もね、この前行ったのよ!それでね・・・」
なんて、アタシはそこであった事を話したいのに、
それを聞かずに先に自分の話をし始めるのって嫌ですよね。





また、お昼ご飯を食べる時も、足をおっぴろげて(笑)
左手にスマホを持ち、画面を見ながら食べ、
しまいには箸でおかずの容器をずらす「寄せ箸」を
してしまう・・・・・


これはもう
「耳が聞こえないからしょうがない」
ではないですよね。
性格です。




くしゃみをする時も、オッサンみたいに
「ハークションっ!」って大きな声で
手で口も塞がず豪快にする。




他にも沢山ありますけどね。




段々実態が見えてきたというか、
猫を被っていたのをやっと脱ぎ始めたというか。





仕事でも、一度注意したミスを翌月もやるし、
何回言っても覚えないし。




「うっかり」ミスと、「理解してない」ミスが分からない。



間違いを注意すると、一言目には必ず
「だって」「でも」





預かった帳票は折れ曲がったり、雑に扱う。





手話では伝えにくい事を紙に書いて説明しても、
途中までしか読まずに「ハイハイ」って感じで、
結果的に理解してなかったり。





もう、ホントにウンザリしてました(´д`)







なので、私達的にはやっと辞めるか、良かった~(´Д`)
という感じでしたが、会社側は・・・。






私が働いてる場所は、ある会社の委託先です。

毎年契約をかわし、そこで働かせてもらってます。

常駐4人。



1人が辞めるのであれば、会社側は本社から
異動させるなど、1人増やす必要があります。

3人では当然契約違反ですよね。



しかし、1月~3月は本社が一番忙しい時期。



毎日残業し、土曜も出勤してる位なのに、
一人減らせる状態ではありません。


募集するとしても、技術職なので経験者が必要。
でもって障がい者であるとなお可。


10日で探せってかwww




っつーか、パートだって3月20日までの
契約なんだから、その前に辞めたら契約違反でしょ?


まぁ、何か特別な理由があれば
しょうがないのかもしれないけど、
どうやらそんな理由は無く、辞めたいらしいし。



「だったら、それに対する罰的な物は無いんですか?
給料払わないとか」
と聞いたのですが、無いみたいですね。



こんなんじゃ、
「やめたもん勝ち」みたいじゃんかー( ̄ー ̄メ)




上司は委託先から、
結構キツイ事を言われたみたいだし・・・。


そりゃぁ、お金が関係してるんですがら、
辞めたら次の日から補充するのが当たり前ですよね。





こんなに会社に迷惑をかけて、
委託先の人達にはニコニコしながら、
一人ずつにお菓子を配って「いい印象を残して」
辞めていったという、最後までホント、
調子のいい奴だったわ。






遊ぶ仲間って、仕事は出来なくてもいいから、
性格のいい人がいいですけど、
職場では性格が悪くても仕事の出来る人がいいわ~
と、つくづく思いました。





そう。Ψ( ̄∀ ̄*)Ψ

だからアタシは仕事が出来る女なので、
性格が悪いのですw





そういやテレビで言ってました!

昔は「仕事は聞いてやるもんじゃない、自分で探せ」
って感じだったが、今は上司が
「これやって」と指示する時代です。
と・・・・。




(°Д°;)まじでかっ?




アタシは昔ながらの職人気質なので、
自らすすんでやる事を探せー!って
感じですけどね~。





とりあえず、
毎日のイライラが無くなったので嬉しいのですが、
3月から新しい人が来ます。


25歳と「若い」ので、
なんだか先が不安だなぁ(´Д`)




アタシはみたいに頑張ってくれる人ならいいけどwww









最後は明るい話で終わりませう。




久々に新宿へ行ったら、
素敵なイルミネーションを見つけたので



























イルミネーションも見る位置が違うと
良さが全然変わりますね。

ここ、逆から見ると、そうでもないんですよ(笑)








Posted at 2017/02/01 15:01:21 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常の話だにゃ | 日記
プロフィール
「ヒロさん、30700円で落札ですw」
何シテル?   03/26 02:04
見た目に惚れてRX-7(FC3S)に乗っています。 ロータリーエンジンの音は未だに分かりませんが・・・(゜∀゜;) ただの運転バカですので、平日なら丸1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
OH!さるさんのガレージライフ 
カテゴリ:お友達♪
2012/05/23 02:11:23
 
Rspiritのmomoさんのブログ 
カテゴリ:お世話になってる車屋さん♪
2009/03/08 04:20:06
 
コメダ珈琲 
カテゴリ:お気に入りの食べ物屋さん♪
2008/12/29 02:37:11
 
お友達
広く・浅く・ゆるーく交流出来てギャグの通じる方
「イイネ!よりコメント書こう」という考え方の方希望。

1年間活動されてなく、交流出来てない方は「さよーなら(´д`)ノ」させて頂きますのでご了承下さい。
103 人のお友達がいます
TA03F-PROTA03F-PRO * ヤマ@NA1ヤマ@NA1 *
MスピードファクトリーMスピードファクトリー * seven.nanaseven.nana *
RE龍RE龍 * ガングロななこガングロななこ *
ファン
94 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
平成3年式 GT-X 平成14年5月に走行距離94000キロで購入。当時は赤でした。 ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
ドライブ時等の写真
その他 その他 その他 その他
お遊びの写真
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場です。 見てもつまらないだけですw 見たら紫色に感染しますΨ(`∇ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.