車・自動車SNSみんカラ

マイリストに追加! とりあえずマイリストに追加! イイね!
2010年02月14日
古いけど、FCがいいわ~(´▽`*)


やっぱりFCっていいですよねぇ~
(*´▽`*)キャッキャッ




楽しいですよ~。



この前、中古のお店に行ったら小型化になってニューアルされてる物がありました。



でも、今更それを買ってもねぇ・・・。








PSP、DSもいいけど、ファミコンのゲームって面白かったな~。







FCって、ファミリーコンピュータの略ですが、なにか?












♪~( ̄ε ̄;)ピロピロ~
















今日はバレンタインデーですが、仕事が恋人のにゃんこせぶんです。 ( ̄へ ̄)







(´艸`)かっこぇぇ~。




アタシは自分の仕事に埃を持って・・・(≧◇≦)ゴホッゴホッ!!


(;・∀・)え~、またくだらないギャグを書いてもーた。
誇りを持ってやっちょりますし、今の仕事は好きです。




以前、テレビ番組の「カンブリア宮殿」で、ある食品会社の社長さんが言ってました。
『「この仕事はやる気がしない。本当は違う仕事がしたかった・・・」などと言ってる人は
どんな仕事についてもまともには出来ない。今与えられた仕事もろくに出来ないのに
違う仕事など出来ない』と。

反論もあるかと思います。

人には向き不向きがあるかもしれないけど、働いてお金を貰っている以上はきちんと責任を持って
こなさないといかんと思う。

違う会社の社長さんも「仕事とは与えられた事だけをやるのではなく、他に何をすればいいのか
考える事が必要。それが出来る人は後から伸びてくる」と言ってました。


アタシが今の会社に入って2年目位の頃(今よりぐ~んと若いぞ)、部内報で我が社長も
これと同じ事を書いていて、(・A・)なるほどね~と思ったものです。


それ以来、アタシは入力する伝票に不備があった場合、「これはこうではないのか?」と
担当者に確認しにいき、明らかに間違っていると思われる伝票には付箋をつけておいたりと、
「与えられた事」(入力する)だけではなく、こうした方が相手方にもいいのでは?と考えて
仕事をしている訳ですが、アタシらの業種は、いかに速く、そして多くのデータを入力するか
というものなので、途中で止まって考えたりするのは時間の無駄なのです。

ですから基本はデータ通りなんですが、生年月日が平成40年なんて
明らかにおかしいじゃないですか~。確かに「見た目通りに入力」が基本ですけどね。
自分とこの悪口(?)を言うのもなんですが、課長は「そのままでいいから」との考え。

だったらそのまま入力して、せめて付箋位つけた方が相手方も助かるんじゃないの?って
思うわけですよ。
アタシはそれが仕事というものだと思ってるんです~。






と、どうでもいい話はここまでにして・・・






ゲッ Σ(゚Д゚lll) 長すぎぢゃね?












こっちが本題(爆)

「しばらくゲームオタクになる」の巻き


先日より、グループの掲示板で、昔遊んでいたファミコンのソフトの話をしてました。
アタシって、昔からドン臭かったんですが、ゲームは好きでした。

アイスクライマー、レッキングクルー、バルーンファイト、マッピー、ドンキーコング、マリオブラザーズ、
グラディウス・・・・

当然、すぐゲームオーバーになりますが・・・凹


その中でも特にアイスクライマーは、面白いのは勿論、キャラクターも可愛かったので、
また遊びたいな~と、ふと思ってしまいました。









あれっ?( ゚□゚)


確か、Wiiで、「なつかしいファミコンのゲームが出来る」ってCMを見た気が・・・。
調べてみたらやっぱり出来るとの事。






Wii 買っちゃおうかな~( ̄∀ ̄)










・・・・・( ̄∀ ̄;) 






いや、確かにあの時は夢中になってやっていたけど、本当に今やって楽しいと思えるのか?
1~2回やって、飽きるのではないか?

そんな不安がよぎりました。




だって、だって、子供の頃に駄菓子屋で買った水に溶かして飲むジュースとか、
コインチョコレートって、今食べると












まずっ!(゚ ▽|||)



って思うし・・。







でも「動物の森」は丸1年、熱中してやっていたし・・・。(-ω-` )








そんな葛藤があったので、DSでゲームボーイアドバンスのソフトが使えるので、とりあえずは
アイスクライマーを試しにやってみようと中古のソフトを買う事にしました。
中古なら高くても1000円位で手に入ると思ったのです。


Wiiを買うと20000円位ですからね・・・。


で、当然新品などはもう売ってませんから、中古のゲームショップへ全速力で向かう。
(しかし、扁平足のアタシは50メートル9・5秒という遅さである 笑)


ヽ(´▽`*)ノ=333














にゃい! (゚Д゚ ;)Ξ(; ゚Д゚) にゃいぞ!




当たり前ですが、今はPSP、DS、Wii のソフトばかりで、ゲームボーイアドバンスのソフトなんて
どっかの姑の様に端っこの方に追いやられ、10個位しかありませんでした(ノд`)

そこでオークションで手にいれまひた。













届いて早速遊ぶと・・・・

















うきゃ~! ヽ(≧▽≦)ノ なつかしか~!
これよ、これっ!


そんな訳でしばらくゲームオタクとなり、遊んでます。
外は寒いし。




あ、Wii は4月の終わりに買うつもりです。 ( ̄∀ ̄)









ブログ一覧 | 日常の話だにゃ
Posted at 2010/02/14 03:06:23
イイね!
タグ
FC ファミコン アイスクライマー レッキングクルー DS
この記事へのコメント
2010/02/14 04:04:49
ゲーマーにゃんこ再誕?(笑)
なにげにFCより古いFC。。。
どっちがどっちやら?(笑)

最近はもっぱらモンハンなのですが、
自分もゲームでは鈍臭いので、
全然進みましぇん(笑)

万代書店に行けばソフト色々揃うと思いますが、
FCは何か変なプレミアが付いてしまって、
妙に高かったりするんですよね。
スペランカーとか?(笑)

下手したら、本体や、FC互換機の方が安いです(笑)
コメントへの返答
2010/02/14 16:55:43
そうですね~、FCは古いんですよね。
昔は同じマンションに住む友達と夜中まで遊んでました。ご飯も食べずに。

YuJiさんは普段から落ち着いてるイメージなので「オリャ~!」とか言ってコントローラーをバシバシ叩いたりしそうにないですよね。
決して鈍臭いと言ってる訳ではありませんよ…
ヾ(^ω^;)

アキバに行けば沢山あったのかしら?でも面倒臭いな(笑)

今はプレミアなんてついてるんすね~(゚Д゚)フェ~
2010/02/14 06:36:12
スーファミなら家の納戸に眠っているはず

にゃんこさんのブログを見て
久しぶりにやりたくなりました

でも、本体は見つかってもソフトが出てくるか?????
コメントへの返答
2010/02/14 17:14:32
仕舞い込んでいるお宅も多いでしょうね。

スーファミのソフトも同じようにあまり出回ってないですもんね。

無かったら是非オークションで買ってくらさい
( ̄∇ ̄*)
2010/02/14 07:04:19
阪神電鉄創設者の小林さんの言葉に、
こんなのがあります。
”下足番を命じられたら、
日本一の下足番になってみろ。
そうしたら、誰も君を下足番にしておかぬ”
向き不向きで諦めずに、一生懸命やることに、
色んなチャンスがあるのだと思います。

いつも、真面目な銀のりんごでした(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2010/02/14 17:30:02
こんにちは~(^ω^)ノ

やはり企業のトップは素晴らしい事を言いますね。
何事も一生懸命やれば誰かは見ててくれますしね

だからワタスもゲームを一生懸・・・
( ̄ω ̄;)モゴモゴ

しばらく真面目路線でいくのかしら?(・ω・)

2010/02/14 09:07:07
なつかしいですね
GBAなんて ぶ!

エイトは若い子もいて
なぜかオフ会でPSPでゲームらしいです
ついていけません><
コメントへの返答
2010/02/14 20:35:05
オークションではGBAが何の略がわかりませんでした( ̄∇ ̄;)

オフ会でゲームですか~。時代の流れか、それも一種の楽しみ方なんですかね…。
そんな事言うワタスもついていけないですね(笑)
2010/02/14 09:28:29
へぇ~
ゲームオタクに為ると~
運転○○のにゃんこがねぇ~(笑
いちお市尾イャいちおそう言う事にして置きましょう。
少し真面目なコメントをすると
私の場合四時間半の間未だにドラクエを遣っていますよ。
ゲームはドラクエしか遣らないけどね。(笑
それもそろそろ秋田ので、あ、飽きたので今度は何しようかな~

wiiドラクエの為に購入しようとした馬鹿な奴でした。(爆笑
コメントへの返答
2010/02/14 20:43:34
何故か今月になって運転○○ではないんですよ~
仕事で疲れてるせいかもしれないんですけどね。
宣言はしましたが、オタクになる程時間があるのかしら?って感じです( ̄∀ ̄;)

えぇ~?アレの最中(笑)にゲームしてるんですか~?頭を使って、より疲れそうな気がしますが、大丈夫なんですか~?(◎-◎;)

Wiiは運動不足解消にもいいみたいですね。やればの話ですが・・・(^-^;)
2010/02/14 09:34:22
Wii世代なんでついていけま天。

仕事は大体が自分で選んでそこにいるのが一般的ですよね。自分で選んだところに文句言うな!って話です。

…気がつけば20年目。向き不向きなんて考えるのもアフォらしくなってきますた。
コメントへの返答
2010/02/14 20:56:15
( ̄◇ ̄)ウソツキ・・・。針千本飲んで♪

要するに、Wii世代だからついていけないなんて文句言うな!って話です。(笑)

うぉっ w(゚□゜)w アラフォ~とアフォをかけてるなんてさすがアラフォーのマロンさんですね~。

アラサ~のアタシサ~ ヽ( ̄∇ ̄*)
2010/02/14 09:59:49
いまだにFC持ってます。テレビへ繋げるケーブルがありませんが・・・。

ゲームボーイは「ミクロ」が出た時にスーパーマリオやりたくなって買ってしまいました。数年前にかくれんぼして今ではどこに隠れているか???分からないです。アイスクライマーあるんですね。これは探さねば・・・足の引っ張り合いがとっても楽しかったよーな気がします。
コメントへの返答
2010/02/14 21:18:48
FC(ゲーム)とFC(車)を持ってるんですね。
・・・(^-^;)ややこしいって。


よっしーさんの人差し指がケーブル代わりになりますよ。(ゲーム出来ませんけどね 笑)
□ヽ(・ω・;)ノ□

あら?マリオは昨日渋谷で見ましたよ。ギャル男になってました。ルイージはいずこ…( ̄ω ̄)

ゲームってたまに違った方向で遊ぶと楽しいですよね。わざと落ちたり、逆走してみたりと(^□^)

2010/02/14 10:03:19
え~と、、、、

エキサイトバイク。
ゴルフ。
マイオブラザーズ。
スーパーマリオ。
ドルアーガの塔。
さんまの名探偵。
F1。
スターソルジャー。
グラディウス。
1942。
ゼビウス。
アイスクライマー。
バルーンファイト。
ドラゴンクエストⅡ。
エレベーターアクション。
スパイ&スパイ。
ロックマン。
グーニーズ。
スパルタンX。
イーアルカンフー。
ミシシッピー殺人事件。

とりあえず、持っていた記憶にあるカセットを書いてみました。
コメントへの返答
2010/02/14 22:34:21
わぁ~!よく覚えてましたね~。

人がどんなソフトを持っていたのか知るのって面白いですね( ̄m ̄)
ゼビウス懐かしいです~。スパルタンXは、相手もいないのに蹴りを入れたりしてましたわ(笑)

私も確か20本位持っていたのですが、全く思い出せません。記憶が・・・
(゚∇||) 歳ぢゃない歳のせいぢゃない!

2010/02/14 10:20:18
ボクは、セガ派(SG1000)だったのですが、友達の家でやりましたね~。
まだ、ABボタンが四角い頃でしたよ。

ピンボールが一番好きでした。
コメントへの返答
2010/02/14 22:54:43
そういえばセガからも出てましたね。

ABボタンが四角ぅ~(・ω・;)?
コントローラーが2個しかないので3~4人集まると「早く失敗しないかなぁ~( -_-)」なんて内心思ってました(笑)

ピンボールは初めの玉を飛ばすのに緊張して逆戻りしてしまうんですよね~(^ω^;)
2010/02/14 10:25:59
ワタシにも、Wii買ってくれ~Ψ(`∀´)Ψケケケ

コメントへの返答
2010/02/14 23:08:54
ゲームやらないでしょう~?(-_-メ)

あ!
Wiiの代わりにTOMOKOなら買ってあげますよ~♪
( ̄∀ ̄*)イヒヒ
2010/02/14 10:57:48
こんにちは!
アノ~チョコが、届きませんが・・・・(^Д^)ギャハ!
グラディウスとクライマー系は、嵌ってましたね(笑)
ゲーヲタ、まぁ寒いのでヌクヌクと室内で楽しんじゃってくださいね~。
コメントへの返答
2010/02/14 23:29:45
すいませ~ん。チョコは自分で食べました(笑)

今は男の人からあげてもいいんですよ。14日過ぎてもお待ちしてます(`∇´)ヨロピク

グラディウスはその当時映像が綺麗だった気がします。今見たら…ガクッ

猫は寒いの苦手です(=~ω~=)
2010/02/14 11:02:37
アイスクライマー
懐かしいグッド(上向き矢印)

学校帰りに友達の家でやりまくってましたうれしい顔

おれっちも最近回顧傾向があります(爆
コメントへの返答
2010/02/14 23:33:46
アイスクライマーって(映像が可愛いので)女の子向きかと思ってたんですが、結構男の人でも遊んでたんですね(^-^)

やっぱり昔のゲームは楽しかったですよ。インベーダーとか(爆)
2010/02/14 11:23:37
ファミコン…小学生の頃に流行ってましたね~。

でも買ってもらえなかった系のオイラ…(´・ω・`)ショボーン
いつも友達の家で遊んでましたよ~w

で、結局Wiiも買うんですね(*`艸´)
コメントへの返答
2010/02/15 00:03:04
ワタスは無理言ってクリスマスプレゼントに買ってもらいましたよ。(^-^;)

お友達とワイワイ遊ぶのは楽しかったですよね

・・・(・ω・)今も変わらず遊んでたりして。違うのは横に実車がある事(笑)

やっぱり大画面で遊びたいじゃないですか~。うちのテレビ100インチですから(嘘爆)
2010/02/14 13:27:40
なるほど!買ったのはこれだったのね~( ̄m ̄)
しかし、以外にみなさんに好評だねぇ~(笑)

さて何面までいけるのでしょうか?(・∀・)ニヤニヤ


>この前、中古のお店に行ったら小型化になってニューアルされてる物がありました。

「ニューアル」ってなんですか?(σ゚∀゚)σイヒヒ
コメントへの返答
2010/02/15 02:14:03
買いましたよ~(´▽`)
結構みなさんもゲーム好きなんですね。
ちなみによく間違えてる方はいるんですが、「以外」ではなく「意外」ですよ(`∇´)ウヒヒ

ゲームの進み具合を「何シテル?」で報告しましょうか?

「リ」さんは"リ"だけに、リストラされました。
…( -_-)モンクアルカ?
2010/02/14 14:08:39
思いっきり釣られたけど。。。(笑)

子供の頃に駄菓子屋で買った水に溶かして
飲むジュースって、確かにいま飲んだら激マズ
だぁね(≧◇≦)ヤッパリトシガチカ~イ!!

FCはうちでは現役で子ども達が遊んでるよぉ^^
この間も中古のマリオカートを買ってきたので
暇さえあればやってるわΣ(・艸・*)エェ!!
まぁ Wiiを買う余裕がないだけですが(爆) 
コメントへの返答
2010/02/15 02:25:50
(・∇・;)釣ってませんよ~(ウソ)

粉のジュースは粉のまま舐めてもいましたよ。
だからといって、歳が近いのは違うと思いますけどぉ~!(-_-メ)

うっそ~ん。FCやってるんですか~?
どこまでFC好きの親子なんだろうか・・・(笑)

まだ使えるなら十分ですよ。古い物は大切にしないといけませんからね(^ω^)
2010/02/14 17:36:52
確か20代のにゃんこさんは、
アイスクライマーとか
懐かしい訳がないんですけど!!

(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!
コメントへの返答
2010/02/15 02:31:01
(゚▽゚;)やだなぁ~。私って忘れっぽいので、昨年の事でも10年位前のように思うんですよ~ オホホ~♪


|ω ̄;)ヤバイヤバイ
2010/02/14 19:48:22
昔のゲームもたまにやると新鮮でいいですよねぇ~☆

コメントへの返答
2010/02/15 02:37:49
私は飽きるとすぐに物を捨てるので、昔の物をなつかしがりたいと思っても・・・無いんですよね(ノД;)

なんとなく昔のマンガも読んでみたくなりました
(*^-^)
2010/02/14 20:18:30
ファミコンで略されてるのにさらに略すとは(ノд`)
ブツとはこのことだったのか(´Д`)
オレも今FFやっちょるよ♪敵つえー( ̄◇ ̄;)

Wii欲しいのですか。
じゃあ来週にゃんちゃん誕生日なんでソフトぐらいなら・・・
紫のT○○○も考えてたんですが(*´∇`*)
コメントへの返答
2010/02/15 02:46:54
(゜ω゜;)ブッ
そうでしたね。ファミコンですでに略されてました。

まぐろのブツかと思いました?(笑)

FRではなく、FFですか?(゚Д゚)
☆ギャグですからご安心を…。

ゎ~ぃ♪
でも、ソフトといってソフトクリームだったら怒りますよ( ̄◇ ̄*)

Tバ○ク?…変態?(@゚▽゚@)
2010/02/14 20:20:59
オレは若者だからFCの世代ではないですw
SFCかPS・SSってところですね。

でもガキの頃からゲームはやってるから色々持ってましたけどね。

とりあえずトランスフォーマー コンボイの謎をやってください。
神龍の謎じゃないですよ、コンボイの謎です。
開幕3秒で死ねるすばらしいゲームです。
しかも死んだ理由もよく分からないという。
コメントへの返答
2010/02/15 03:07:07
若者ではなくバカ者・・・
ヾ( ̄∇ ̄;) まーまー 怒らないで~
ギャグですってば~。

アタシだってSFCやPSは知ってるし遊んでたんですからねっ!
SSって何だろう (ボソッ

コンボイの何とかって3秒ですか?( ̄◇ ̄;)出来れば長続き出来るゲームを教えてくらさいww
2010/02/14 21:18:05
ソフトで大体年代が分かっちゃいますよ…w
俺、FCではマリオ3とドラクエ3が一番やりましたね。

今はDSのドラクエ6やってますw
コメントへの返答
2010/02/15 13:53:20
え?・・・( ̄∇ ̄;)
確か25~26歳の人が「アイスクライマーはよく遊んでました」と言っていたので、28歳のワタスでも大丈夫なはずです。
多分 たぶん タブン ・・・ (; -_-)

最近ではブログネタから年代がバレつつあるんですけど(笑)

ドラクエ6ってギャグなのかなぁ~(ノД;)ワカンナイ
2010/02/14 21:44:36
ゲーム解らん。。。でもWiiは欲しい!!特にWiiフィットww

バレンタインのチョコが届かなかったので、代わりにWiiで勘弁しますわ( ̄ー+ ̄)ニヤ

買ったら遊ばせてもらいます!!

コメントへの返答
2010/02/15 23:00:51
んまっ!(゚Д゚)運動するのにお金かけるなんて、ダメざますよ。

多分ワタスがWiiを買う頃には、tetsuさんはゲッソリ痩せて必要無いはずですよ( ̄ー+ ̄)ニヤ

えぇ~?!もて遊びたいぃ~?もぉ~( ̄∇ ̄*)
2010/02/14 22:06:46
元気出るな~。わらかしてもらいました。
また来ます。
コメントへの返答
2010/02/15 23:11:22
こんばんは~(^-^)ノ

元気ハツラツ!オロナミンCより元気出ました?

また遊びに来てくださいね~
旦_(^ー^ )
2010/02/14 22:32:34
分るな~(笑)
地味に分ります☆

グラディウスなんて、裏ステージがあって
面白かったです!
あと、大好きなのがツインビー(笑)
PSPであったので、買っちゃいましたよ♪
コメントへの返答
2010/02/15 23:18:24
ダハハ (*^□^*) 地味に分かって頂けました?

裏ステージ・・・(;´Д`)
自分では行った事ないですが、姉のを羨ましく見ていたかもしれません(グスン)

あぁ!ツインビーなつかし。
菜緒さんはお子さんがいるから、最近のゲームも詳しそうですね(^ω^)
2010/02/14 23:40:36
ゲームボーイアドバンスって初代のゲームボーイの事だと思っていたアタス(笑)
こんな商品が有ったんですね。( ´∀`)ヵヵヵ
ネットで確認してさっき初めて知りました(爆)

詳しく調べてみたらこのゲーム機が発売された頃って今の仕事に就いたばかりの頃だったので、ゲームどころでは無かったんだと思います。知らない間に発売されて知らない間に息絶えた(笑)

完全に「(初代)ゲームボーイ」→「任天堂DS」の流れだと思ってましたから( *´艸`)クスッ♪

コメントへの返答
2010/02/15 23:44:40
私もゲームボーイの事は全く分からず、DSを買ってから種類があるのだと知りましたよ。

またそうやって調べてワタスの年齢を明かそうと思ってますね~?( -_-)ジー

いつもリアルタイムなんて書いてないんだけどなぁ~。

私、流行物には興味ないんですよ~
だって、最近になって「冬のソナタ」でも見ようと思ってますから( ̄m ̄)ププッ

こうなったら父親から情報を得て、もっと古~いネタでも書こうかしら?(笑)
東京オリンピック なつかしぃ~ヽ(´▽`)/(爆)
2010/02/15 11:04:16
FCってファミコンかよ( ゚д゚)⊂彡)´д)

最近の子は知らなさそうなゲームばっかり(笑)

Wii買うなら、オプーナと言うゲームを進めてみる(ニヤリ
コメントへの返答
2010/02/15 23:55:59
(;´Д`)何と勘違いしたんだろう
だますつもりは・・・

かなりあったけど(笑)

( ̄ー ̄)若者が知らない事を話したり書いたりするのって楽しいのよね→(自爆)

何だかアヤシそうなゲームだすね~。後で調べてみますよ。
変なのだったら…(-_-メ)覚悟はいいわね?www
2010/02/24 23:33:15
|д・) ソォーッ…  まだ開いてるかな…?

確かに古いけど、FCがいいわ~(´▽`*)
FDを買う前にFCを買っておけば良かったな~と
最近思ってます。

FCって何の略ですか?、もちろんセブンの事ですがなにか?

♪~( ̄ε ̄;)ピロピロ~




(*゚ロ゚)あッ!!  早くチョコを下さい!!2月が終っちゃいますよ!!
コメントへの返答
2010/02/25 16:22:19
ラッシャ~イ ヾ(^ω^)久しブリ~

あら?FDだっていいんじゃないすっか~?
安い物なら何回か買い替え出来ますけどね~、乗りたい車が何台かあると 泣く泣くあきらめるしかないですもんね。

FCはサッカーのチーム名ですよ( ̄∇ ̄*)

残念~チョコはもう無いですよ。もうチョコっと早かったら差し上げたのに・・・~( ̄◇ ̄~)ビローン

プロフィール
「雨男だけじゃなかったんですか? 晴れ男は誰? ポン酢さん、マジで応募しましょうよ~(゚▽゚)」
何シテル?   02/07 13:53
見た目だけでRX-7(FC3S)に乗っています。 信じられない程メカオンチで、勉強しても頭に入りません。 ただの運転バカです。 新スポットや食べ物屋さ...
みんカラ facebookページ みんカラ twitter
ユーザー内検索
<< 2012/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   
リンク・マイリスト
愉快なご夫婦moguさん 
カテゴリ:お友達♪( ̄▽ ̄;)?
2009/03/11 01:29:34
 
Rspiritのmomoさんのブログ 
カテゴリ:お世話になってる車屋さん♪
2009/03/08 04:20:06
 
びつくりドンキー 
カテゴリ:お気に入りの食べ物屋さん♪
2008/12/29 02:41:49
 
お友達
真面目な方、ネコ嫌いな方はお断りいたします(笑)
毒舌でツッコんでも気にしない方、
ギャグの分かる方限定でお願いします( ̄∀ ̄*)
面倒臭いので自分からはお誘いしていませんww
長期間書き込み・コメ等やりとりの無い方は
さよ~なら~ヾ(´д` )とさせて頂きますので
ご了承願います。
82 人のお友達がいます
Akira1kw_#63Akira1kw_#63 * Dandy.2号Dandy.2号 *
えひ~えひ~ * ゆたか♪ゆたか♪ *
RE龍RE龍 * かじやん@流れ星かじやん@流れ星 *
ファン
40 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
平成3年式 GT-X 平成14年6月に走行距離94000キロで購入。当時は赤。 無知な私 ...
その他 その他 その他 その他
ドライブ時等の写真
その他 その他 その他 その他
お遊びの写真
その他 その他 その他 その他
見てはいけません。 見たら紫色に感染しますよΨ(*`▽´*)Ψ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2012 Carview Corporation All Rights Reserved.