車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYに参加
Be a driver. Experience at FUJI SPEEDWAYに参加 もう10月ですが(^_^;)


9月25日(日)は、マツダのイベントで

富士スピードウェイへ行ってきまひた。






内容はなんであれ、とにかくイベントに参加するのが好きなので、
訳もわからず行ってきまひた σ( ̄∇ ̄;)






前日まで涼しかったので、
「さすがにクーラーボックス持参はアホかな」
と思って持って行かなかったら。。。。






この日頃だけ気温がグーンと上がり








あ"つ"い"ぃぃぃ~ (°◇°;)




って感じで思いっきり後悔したのであります。






ま、でも富士山もよく見えたし、雨じゃなくて良かった。



















マツダ車専用駐車券というのを買い損ねましたが、
みん友のためちん君が行けなくなったという事で譲ってもらう事に(^_^)



やはり普段からの友達付き合いは大切ね。










787B見たにょろ。













そんなに興味無かったけど、今回は実際に走ってるのを見て
(°Д°)すげー!!と感動。














hideさんのSAと3。
























あ、スタート前の様子w













マツダ車専用駐車場のチケット所有者の特典として、ナンバー隠しをゲット。

















あと、パレードランが出来るので、はりやまさんを助手席に乗せ、
乗り込もうとしたら、運転席のドアハンドル死亡ww




中のフックが折れたみたい。







翌日に、朝一でマツダにアウターハンドルを発注!!

助手席も在庫があるっていうので、一応発注。





いい気になって、部品リスト的な物を見ていたら、給油口のキャップが。

新しいの欲しいなぁ。と思ったら、3000円もするのね。


高いっ!(°Д°;)








駐車場には素敵な紫色のエイトと、FCがあって吸い寄せられてしもーた

(*´ω`*)ウットリ。。。





















お昼ご飯。

「orizuru」でハヤシライス







味は、可もなく不可もなくw









テラスから、パレードランしてるshimoyanさん発見~(  ̄▽ ̄)



















その前にはトラックもパレードランしてましたw













食後は色々見て回りましたが、会場は広いし、階段しかないし、
にゃんこ疲れたのですぐ休憩(´д`|||)

若者にはついて行けない。






そういえば、車の写真なーんも撮ってなかった。

たまにはいいかw










帰りはインター近くの「友近」に似た名前のお店で焼肉バイキング。







・・・( ̄ー ̄)

とにかく、美味しくなかったーーー!!(爆)





機嫌悪くなる位、美味しくなかったw








そこの駐車場では、バックしすぎてバリバリっ!! ヾ(°Д°;)ノ





またバンパーぶつけたらしい。

擦ったようだが、真下だったみたい。後ろから見る分にはセーフ。





隣に車が居ないと、どこまで下がればいいのか分からなくて困るわな~。








帰りはインター入口のETCバーが上がらず、みんなに置いていかれるし。


上がらなかったの初めてかな。




以前は単にカードの期限切れで上がらなかっただけだし。






なんか変な終わり方ですが、次のブログが控えてますので、これにて。

ヾ( ´∀`) じゃ。












ブログ一覧 | せぶんの事だにゃ | クルマ
Posted at 2016/10/11 16:07:18

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 16:35:27
さぁ~て次回のにゃんこさんはぁ~♪
とサザエさん風の2作目ですね^^

まつだまつだまつだまつだまつだまつだまつだまつだ・・・
と言うイベントなんですね~

って、アウターハンドルが死亡しちゃったんですか?
運転席だと乗り降りが大変ですよね^^;

自分のヴェルも車高が低すぎて、輪留めにマフラーがあたる(まだ当てたことはない)ので、非常に迷惑ですが、モニターで見ながら下げて輪留めまでさげません。。。。なので、いつも飛び出してます^^;
コメントへの返答
2016/10/12 10:51:35
既に次のブログの内容は決まっているのですが、また同じ書き方をすると面白くないので我慢しました(笑)

忘れた頃にまたサザエさん風は使うかも知れません( ̄m ̄*)

今回のタイトル、コピーしたので読めないんですw
あ、ちなみに来週も具体的な内容がよく分からないイベントに参加して来ます(笑)

助手席なら良かったんですが、運転席はやめて欲しいですよねー。

うちもバックカメラつけたいんですが、それだけの為にモニターを付けるのも?と思ってもう数年悩んでますw
2016/10/11 17:43:13
ナンバー隠しはいいっすねぇ~♪
FSW広いからね~妙齢なにゃんこさんにはキツイんだろうねww

紫のFC、ほぼ昔のにゃんこ号かと思ったわ!!
ホンダの純正色?だろうからやっぱり同じ色いるよね^^
(それが嫌であえてFCでは誰も塗らないだろう色にしてるウチ)

アウターハンドル、新品出たの?!前にウチが調べてもらったら廃盤て言われたのに・・・でもあるつてから新品貰ってるから在庫あったのに^^;
ETCのバー閉じこみはM3のETCの機械が調子よくなくてよくあるんですよね^^;
毎回カード抜き差しして確認してからでないと怖いっすw

リアバンパーは・・・まぁ相変わらずですな(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 12:58:24
ナンバー隠し、ネジを外さないとだめなので加工しようかと。
そして表面の文字も変える、と(笑)

(°д°メ) うっさいなー。
まだ34歳だよ!……自称ねwww

そうなの♪後ろ姿も似ててちょっと嬉しかったわー。
オーナーさんも素敵そうな方でね、そんなとこも似てるし(爆)

新品が出たのではなく、残っていたものでしょう。
ワタスもあるつでで購入したのだよ( ̄∀ ̄)

変態だと特にETCのバーは上がらないみたいよ(プププ)
この時は多分、前がhiroさんだったからだと思うのw

2016/10/11 18:53:05
にゃんこさんて、
(とあるみん友さんとヘタレとよく似てるって言われるんですけど…。ね…
)

そのお友達とヘタレと足して3掛けた感じがする…( ̄- ̄;)
コメントへの返答
2016/10/12 13:17:11
そのみん友さんって、もしや……

( ̄ー ̄;)一人思い浮かぶ方がw

ん?
お友達とヘタレさんを足して3を掛けちゃうんですか?(°◇°;)
となると、ワタスはかなりキョーレツになりますが!?(笑)
2016/10/11 18:54:43
お疲れちゃん!

晴れて良かったねぇ♪
雨じゃ787Bが走らないからね。
787Bの写真が行き過ぎる寸前w
shimoyanさんのコスモはイイ音
してそう(≧∇≦)b
ついでにトラックも~(笑)

バンパーは目立たなくて良かったね(^_^)v
コメントへの返答
2016/10/12 13:27:41
お疲れ様です( ̄∀ ̄)

暑いわ歩き疲れるわでボロボロでしたw

(°д°)そっかー。
雨降らなくて良かったー(言われて気付く人w)
速すぎて1枚目はフレームに入ってませんでした(笑)

外に居たらshimoyanさん号のいい音が聞けたんですけどね。

バリバリって音でバンパー取れたのかと思いましたわ(´д`;)
2016/10/11 19:20:15
疲れたよね〜^^;
若いモンにはついていけませんでした(笑
しかも日焼けもハンパないし〜。
でもあのエリアだけではFSWの1/20位の面積しか動いてませんのよヽ(゚∀。)ノウェ
コメントへの返答
2016/10/12 14:38:03
先日はお疲れ様でしたー。
チャリで移動したかったですわw

( ̄∀ ̄;)そ、そうですよね。
広いですもんね。
普段の活動範囲が超狭いので。
車での活動範囲なら・・・(笑)
2016/10/11 19:54:35
楽しそうで良かったね♪

787、意味わかってるじゃんよー(笑
ってか、走ってるの初めて見たの?
脳ミソ突き抜けるアノ音、感動するよねぇ

しかし、トラックも走れたとは・・・
オイラも応募すれば良かったわ
一度エイトじゃなくて、トラックでサーキットを
走って見たかったんだよなぁ( ̄▽ ̄
コメントへの返答
2016/10/12 15:38:38
内容は未だに不明ですが(笑)、やはりこういうイベントは楽しいですね(^_^)

アハハハ
あれは知ってる上で、あえてのツッコミだったんですよ。。
コメ返読んで「アリャ?勘違いしてる」と思いましたが、面倒だったので華麗にスルーw

(°∀°)肉眼で見たのは多分初めてかとw
音と速さ、どっちにも感動でした!!

ワタスもトラックが走ってるのを見てビックリしましたよ。
せっかくのチャンスだったのにー(´д`)
2016/10/11 20:36:06
当日はどうもでした。
バッタリ会うとは思いませんでしたよ。
マツダ車専用駐車券は最初のが1日で520台分が売り切れて、追加の100台分は一瞬で売り切れたので手に入ったのはラッキーだと思いますよ。
でも一般駐車場もイベント広場を使用したので意外と近くていい感じでした。
帰りの渋滞がイヤだったのでパレードには興味がなかったオレにはかえってこっちの方がよかったですw
コメントへの返答
2016/10/12 15:46:23
どうもでしたー(・∀・)
バッタリなんて、何かの運命かしら~ん(爆)
(°Д°メ) ウソダヨッwww

んだねぇ。
日頃の行いだよねぇ( ̄∀ ̄*)

ワタスも一般の駐車場には行ったけど、あの場所なら全然良いよね。
屋台もあったでしょ?
ハヤシライスよりも良かったみたいだしw
2016/10/11 22:42:05
機嫌悪くなるくらいマズイ焼肉とか逆に気になります((´艸`*))笑
コメントへの返答
2016/10/12 15:49:38
アハハ(°∀°)

お肉の質が・・・。
「柔らかカルビ」って、どう見ても合成肉にしか見えなかったんですよねw

2016/10/11 22:50:18
こんばんは

787Bの4ローターのサウンドには痺れますね。
コメントへの返答
2016/10/12 15:53:47
こんにちはー(´∀`)

え?787Bって4ロー・・・・

ハッ(°д°;) イヤ、何でもないです(爆)


さ、さすが4ローターですねぇ。
痺れちゃいましたー(ゲホゲホッ)
2016/10/11 23:58:44
当日は歩き疲れましたね・・・もっと椅子を用意して欲しかったですね(;´∀`)
あと、焼肉屋でテンション低かったのはそういうことでしたかwww
コメントへの返答
2016/10/12 22:40:54
広すぎますからね(笑)
後は暑さもあって、余計疲れましたわ(´Д`;)

お尻に椅子をくっ付けたまま歩くしかwww

あのお店は見た目からヤバそうでしたもんね。
冒険は危険ですな(笑)
2016/10/13 12:22:58
おお!!楽しそう!
復興支援で大忙しでお金ばかりたまるので車いじってやろうかとおもってまふ笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:30:20
イベント内容はさっぱり分かりませんでしたが、楽しめましたよ(*´∀`)

仕事が忙しいと買い物に行けない分、お金は貯まりますよね。
一気に使って発散しましょう(笑)
2016/10/13 17:24:24
先日はお疲れ様です(*^^*)
横乗せていただきありがとうございます!
写真撮り忘れて申し訳ないですT_T
私もあの焼肉屋の輪止めにマフラー擦りそうになりました笑
コメントへの返答
2016/10/13 21:39:03
お疲れ様でしたー(  ̄▽ ̄)

すいませんね、ドタバタしちゃって。
今後は助手席はすっきりさせておこうかと思ってますw

私もみんなの写真全く撮ってなかったからー(笑)

つい、まだ下がれるだろうと思っちゃうのよね。
バックカメラが欲しいですわ(^_^;)
2016/10/13 21:40:28
お疲れ様です(^o^)
あの日は暑かったですね‼
ドアハンドル壊れるは食べ物はイマイチで焼肉屋では散々でしたね…(ToT)

どうです?良い壺がありますけど…
にゃんこさんなら200万で紹介しますが(σ≧▽≦)σ

コメントへの返答
2016/10/14 09:32:04
お疲れ様ですー( ̄∀ ̄)

雨よりはいいですけど、あんなに暑いのも嫌ですね(単なるワガママw)

車に関しては「とりあえず動いて帰宅」出来るのであれば、何が壊れてももう怖くなくなりました(笑)

良いイケメンなら200万出しますがー(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「顔で選んでるようじゃ、まだまだだなwww」
何シテル?   12/08 22:25
見た目に惚れてRX-7(FC3S)に乗っています。 ロータリーエンジンの音は未だに分かりませんが・・・(゜∀゜;) ただの運転バカですので、平日なら丸1...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
OH!さるさんのガレージライフ 
カテゴリ:お友達♪
2012/05/23 02:11:23
 
Rspiritのmomoさんのブログ 
カテゴリ:お世話になってる車屋さん♪
2009/03/08 04:20:06
 
コメダ珈琲 
カテゴリ:お気に入りの食べ物屋さん♪
2008/12/29 02:37:11
 
お友達
広く・浅く・ゆるーく交流出来てギャグの通じる方
「イイネ!よりコメント書こう」という考え方の方希望。

1年間活動されてなく、交流出来てない方は「さよーなら(´д`)ノ」させて頂きますのでご了承下さい。
101 人のお友達がいます
前期FC前期FC * Peri提督Peri提督 *
赤レン赤レン * seven.nanaseven.nana
たも兄@VM4たも兄@VM4 RE龍RE龍
ファン
90 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
平成3年式 GT-X 平成14年5月に走行距離94000キロで購入。当時は赤でした。 ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
ドライブ時等の写真
その他 その他 その他 その他
お遊びの写真
その他 その他 その他 その他
ブログ用の画像置き場です。 見てもつまらないだけですw 見たら紫色に感染しますΨ(`∇ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.