車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/20 17:17 
@スノーピーカー そうです(^o^)/
01/20 17:15 
@トモ@元そるじゃ~ さん、残り3機、どうですかね~!?そう言えば厚木にバイキング来たみたいですよ!(^o^)/
 01/20 21:25 
@だぶるえっくすさん バイキング!横田に移動しちゃいましたね(;・∀・) 01がいれば確実に行くんですが…(笑
01/19 16:37 
@ユーズドタダ さん、先週の予定でしたよね。ただ、アラスカから岩国へ行く前に横田に寄ってれば関東のマニアにとってサプライズになったかなと。フレンドシップデー・・お写真、楽しみにしてます(^o^)/
 01/19 23:31 
@だぶるえっくすさん 後続に期待しましょう♪ 理想は年内中に厚木にクロカンでR4上がりですけど(笑
01/19 16:30 
@るいにゃん@クラゲrider さん、これから楽しみです(^o^)/
01/18 21:35 
F-35Bが岩国基地へ到着した時の写真はココで見られます。 http://mainichi.jp/graphs/20170118/hpj/00m/040/007000g/1 
 01/18 22:15 
異例の16機配備のステルスですね‼( ☆∀☆)@だぶるえっくす
 01/19 10:10 
@だぶるえっくす 此れだったんですか
サプライズは、
先週来る予定でしたよね、
B型ですから、
フレンドシップデーで垂直離着陸見てきます。
 01/19 17:07 
@だぶるえっくす 五月五日後だと思いますので、
期待しておいて下さい。
01/18 19:44 
戦闘機F-35B 墜落事故ゼロの事実  http://news.livedoor.com/article/detail/12558125/
01/18 18:06 
遂に岩国に到着したみたいだ。 http://linkis.com/www.jiji.com/jc/SYXIl
01/18 04:45 
@ユーズドタダ さん、空自のF-35Aも早く見たいですよね。
01/17 21:50 
毛づくろいを全力で拒否する子猫?w http://youpouch.com/2017/01/17/409232/
01/16 21:27 
明日は横田にサプライズが起きると信じたい・・なんてね。。。
 01/17 15:10 
@だぶるえっくす 日本仕様のF35A届けばいいですが。
 01/18 05:43 
@だぶるえっくす はい、
待ってます、
配属先は三沢と聞いてます。
01/15 07:01 
今年も新たな子猫に出会いたいぜ。
01/14 19:59 
テレ東の紺野アナと鷲見アナの恋ダンスがカワイイ。 https://www.youtube.com/watch?v=xEobvudeva8
01/14 19:56 
@トモ@元そるじゃ~ さん、横田は輸送機が多いのでどうなんでしょ???
01/14 19:52 
@スノーピーカー さん、こんばんは(^^)そうです。海兵隊の飛行隊です。ブラックナイツは、もう見れないかも。。。
 01/14 21:02 
@だぶるえっくす さん💦
海兵隊なんや?
ブラック・ナイツは海軍ですよね?😅
01/14 07:29 
グリーンナイツのF-35B・・今日、来るかな?ワクワクしますね!昨年1月、F‐22が来た時みたいに横田に寄るかな??
 01/14 08:48 
@だぶるえっくす おはようございます。
グリーン・ナイツって部隊ですよね?
ブラック・ナイツ見たいなぁ?😅
 01/14 12:40 
厚木がセンター試験の関係で今日明日Qtimeだそうですね。 横田はどうなんでしょうね?
01/13 20:25 
テレビ見てたら、こんな可愛いニャンコが・・♪
01/13 19:55 
F-35B、予定では昨日の午後、岩国基地に到着予定でしたが、まだ来てないみたいですね。アラスカが悪天候で上がれなかったという情報も!明日明後日、岩国も雪予報も出てるので来るのは来週かなぁ???
01/13 18:04 
今、一番撮りたいのは君だ!
01/11 18:42 
111の日(^o^)/ ※2015年2月撮影
01/11 09:58 
遂に来るか。そして早く厚木にも来ないかな。 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170111/k10010835041000.html
プロフィール
「@スノーピーカー そうです(^o^)/」
何シテル?   01/20 17:17
カメラと猫と戦闘機が好きです♪ また、みんカラではコミニケーションを大切にしたいと思っています(^o^)/ ※申し訳ございませんが 今現在、お友達...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申し訳ございませんが
今現在は募集しておりませんm(_ _)m

お誘い頂いてもお断りしてますm(_ _)m


41 人のお友達がいます
ともぞ~@JZZ30ともぞ~@JZZ30 * 新兵衛新兵衛 *
mantenmanten * JEFJEF *
わっき@JJ(BI仕様)わっき@JJ(BI仕様) maki@eveinmaki@evein
ファン
773 人のファンがいます
愛車一覧
その他 その他 その他 その他
俺の大切な相棒です(^o^)/
その他 その他 その他 その他
ブログ用画像
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.