車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 23:30 
ロズベルグ引退!!!AUDIのWEC撤退より衝撃的かも。驚きという意味で。ほえー。ウェーレインの去就があやふやだったのは、このせいだったのか?それにしても、スゴイ決断!
 12/03 01:24 
@やーまちゃん
まさかの展開ですね‼
びっくりなのと、でも解る気がしないでも無いなと!
バトンとマッサが引退を撤回したりして⁉
11/28 23:52 
@Garage K 表彰台はどんな雰囲気になるのかなって思っていたのですが、気持ち良く見れる表彰台で本当に良かったですね!中学生ぐらいから同じ世界に居ると普通に仲違いしても、おかしくないですけどね!
11/28 22:23 
@meister. 前はハミルトンがペースコントロールして詰まっているのに後ろにベッテルとフェルスタッペン!これはとんでもないプレッシャーだったんでしょうね!でも、表彰台でハミと握手するする姿を見て、やっぱり良い人さがにじみ出てましたね。本当に今年はニコで良かったと思います!
 11/28 22:46 
@やーまちゃん ニコはほんとに人が良いんですね、セナプロやシューマッハハミルトンといったチャンプは我が強く、こういった場面でぶつけて終わるなんてことがありますが、今回は綺麗に決まって良かった♪ 
11/28 00:19 
ロズベルグおめでとう!やっぱりF1は面白い!賛否あってもハミルトンはタイトル獲るにはコレしかないという戦略。MAXも人様に迷惑かけない素晴らしいバトルを見せたし、べっつんも久々に表彰台!持ち良くシーズンを終われて良かった!そしてホンダ、来年は表彰台争いに絡めますように!!!
 11/28 18:30 
@やーまちゃん
プレッシャーに負けて自滅した場面が多かっただけに、最後まで我慢強く走り切りましたね!
メルセデスのアドバンテージも無くなりつつある状況で、ここで獲れなければ今後チャンスが巡って来る機会は無いかも知れない。
ちなみにニコと誕生日が一緒です!(笑)
 11/29 09:47 
@やーまちゃん さん、ロズベルグで決まったみたいですね!ロズベルグに1度くらいはチャンピオンになってもらいたかったので、良かった(^o^) 自分は家族旅行で中継観れず、ネットで結果をしりました(^_^;)
11/27 00:46 
羽田で飛行機撮って来たブログ http://cvw.jp/b/408750/38917527/
11/19 11:31 
@meister. 911を頂点とするヒエラルキーをポルシェ自身が打ち破ったインパクト、これは相当なものです!911とはなんぞや?って話ですからね!まあでも、このディフューザーの大きさを考えると、ミッドシップ化も納得ですけどねー。ポルシェも相当に悩んだのではと想像できます!
11/17 21:48 
RRからリアミッドシップ化されたGTE仕様の911、それってはケイマンと違うの?w
 11/18 12:11 
@やーまちゃん
噂によると、テスト段階で、911よりケイマンのほうが旋回速度が速く、バランス的にも良かったとか💦
 11/19 11:31 
@meister. 911を頂点とするヒエラルキーをポルシェ自身が打ち破ったインパクト、これは相当なものです!911とはなんぞや?って話ですからね!まあでも、このディフューザーの大きさを考えると、ミッドシップ化も納得ですけどねー。ポルシェも相当に悩んだのではと想像できます!
11/13 11:33 
ルノースポールジャンボリー初参加からのシューイ専用マグカップ購入! http://cvw.jp/b/408750/38845412/
11/09 21:57 
今日のニュルは雪ですなぁ。先週、会社の同僚が走って来たけど、積雪前のギリギリ!雪が降る前で良かったw
11/08 23:58 
@ゆういっつぁん サイズがEGなら良いんですけどねー!かなりなサイズに見えますね・・・
11/08 22:47 
@meister. 分かります!素の718なら手が届くかなぁって考えつつ、でもいざ買うとなるとSが欲しくなるんだろうし・・・楽しく妄想してます!笑
11/08 22:24 
北米シビックのクーペ。メガーヌっぽいけど、うちのトロフィーSの方がカッコ良いなw
 11/08 22:43 
@やーまちゃん
ポルシェのケイマンが欲しい今日この頃です!(笑)
 11/08 23:27 
@やーまちゃん なんかEGっぽいですね〜でかいけど(^_^;)
11/06 22:55 
ピットウォークで撮ったマシン達@WEC富士 http://cvw.jp/b/408750/38815441/
11/06 00:41 
LMP1-Hの次はLM-GTEが熱くなる!? http://cvw.jp/b/408750/38808679/
11/05 13:27 
メキシコGPに限らず最近のF1の問題点 http://cvw.jp/b/408750/38804832/
11/05 12:51 
@☆☆けーすけ☆☆ ホント、イベントが多くて活動資金がw
11/04 22:47 
先週はスカイラインの全国オフ、来週はメガーヌでルノースポールジャンボリー!イベントの秋です!WECマシンが走った、富士スピードウェイの本コースを走ります!パレードランですがw
 11/04 23:01 
@やーまちゃん 秋はイベント時期だからね~♪
11/03 23:07 
@Aho Bond お姉ちゃんも一緒の時間、車だけの時間があると、いろいろ満たされますね!
11/02 23:48 
残念。出来れば、尾根遺産が居ない写真が撮りたかったなー。もう、日本に来ることのないマシンになってしまったか。あぁ、残念。
 11/03 00:25 
@やーまちゃん 私的には、お姉ちゃんの方が気になってしょうがありませんがダメですか?(笑)
10/30 07:53 
浜松SA到着!
プロフィール
「ロズベルグ引退!!!AUDIのWEC撤退より衝撃的かも。驚きという意味で。ほえー。ウェーレインの去就があやふやだったのは、このせいだったのか?それにしても、スゴイ決断!」
何シテル?   12/02 23:30
車は純正がイチバンと思っています。 ですが、ナゼだか残念な事に、愛車スカイラインはノーマルとは、 程遠い姿になってしまっています・・・w ブログは、も...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最速のストリートサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/10 19:26:22
ドラレコとナビの電源をヒューズからとる計画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/09 09:41:04
メガーヌの内装を手で剥がしてみた1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 00:09:52
お友達
実際にお会いした事がある方、もしくはコメント等でやりとりして知り合ってからお願いします。
97 人のお友達がいます
ミハエル・シューマサシミハエル・シューマサシ * 斑駒c斑駒c *
ACCESSEVOLUTIONACCESSEVOLUTION *みんカラ公認 660hybrid660hybrid *
ともひーともひー * silver☆foxsilver☆fox
ファン
56 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
白の350GT TypeSです。 FACE SWAPにより顔面だけ後期仕様で、 内装と ...
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
2015年6月中旬 納車しました ニュルで乗ったR26.Rの素晴らしいハンドリングに魅 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
最終型のクラブSターボ タイプXです。 本革+スエードのシート、黒木目がポイントです。 ...
日産 ローレル 日産 ローレル
メダリストVターボです。 エアドレスのフルエアロで、バンパーはインタークーラーの開口部 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.