• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オンキョウのブログ一覧

2017年09月03日 イイね!

イベントと温泉

イベントと温泉今日は朝から後輩とお出掛け~
栃木の方に来たところで渋滞(;´д`)
どうやら事故みたいで裏道へ
1時間のロスでした。
て、カーオーディオイベント会場へ
色々な車両がありたのしかったです。

で、次は温泉へ

東照温泉!!!
気になっていたところなので、これて良かったです。
内湯と露天風呂で無色透明のサラサラの湯でポカポカになりました。
Posted at 2017/09/04 19:47:10 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月02日 イイね!

玄人志向

玄人志向今日はパソコンのグラフィックボード交換してました。
グレードアップo(^o^)o
電源不要なのでさらに手間がかかりません。
ベンチマークで見るとかなりよくなってスムーズになってうれしいかぎりです。
GF-GT630→GF-GTX1050tiなのであたりまえなんですけどね( ̄▽ ̄;)
安く買えて良かったです(´ω`)
Posted at 2017/09/02 11:11:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月28日 イイね!

昨日の影響で

昨日の影響で今年もまつりつくば参加~o(^o^)o
ねぶたの跳ねとで
ミスター跳ねとの人達は凄くはね方が高く跳び凄いです
途中からその人達と一緒に跳ねすぎて帰りには脚がガクガク(>_<)

あと、ミッキーが来るとは思いませんでした
それ目当てに来てるしてる人も多かったです。

今日の仕事は、筋肉痛の戦いで大変でした

でも、楽しかったのでよかったですo(^o^)o
来年もやろうかなぁ( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/08/28 22:43:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月15日 イイね!

2017 大子花火大会

2017 大子花火大会今年も行ってきました~
大子花火は山に囲まれた花火で凄く反響していてすごいです。
最初よかったんですけど、途中から雨と残念でした(>_<)でも、最後まで見て来たので満足です。
帰りは大渋滞でしたけど楽しい1日でしたo(^o^)o
Posted at 2017/08/15 03:28:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年08月13日 イイね!

色々取り付け

色々取り付け10日の夜から11日かけて後輩のクルマにアンプとナビとスピーカーと配線引きこみ作業~
一番面倒だったのが配線引きとRCAのハンダ取り付け、かなり時間かかって疲れました。
こんなに時間ロスするとは(;´д`)
久々の作業~おまけにこの時期に(-。-)y-~頑張ってやりました。他にも注文ありすぎて後回しにしてやることにします。
しかし疲れたなぁー(>_<)
1日がこんなに早いとは!!!
この時期は無理せず水分取りながらやりましょう
でわ(^^ゞ
Posted at 2017/08/13 15:57:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

フィールダー乗りですよろしくです オーディオやっています   休みになると癒しを求め、ぶらりと旅と温泉へ行ってます よろしくです ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3日で柔らかくなったってゆか床に手が届いたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/19 08:00:39
Day Off 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/01 05:23:19
エーモン エーモン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 01:13:30

お友達

友達募集中です~

車種、関係なく友達になりましょう

スピーカー関係も興味あります(*^_^*)

よろしくで~す
50 人のお友達がいます
苺野しずく苺野しずく * カトモカトモ *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 GANADORGANADORみんカラ公認

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
2010.10.30日に納車 マーチからフィールダーに変わりました 走行4万キロから ...
日産 マーチ 日産 マーチ
12C 5Fです 街乗り仕様  ラグジュアリー仕様に変更中
日産 シルビア 日産 シルビア
ドリフトしてた時の頃です。ホイールは15インチです。車高調・エアクリ・マフラー・タコ足な ...
トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
タミヤTT-01のドリラジですGOOD☆( ゚Д゚)b フロント・リアともにデフ入れて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.