• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月18日

秘宝伝~秘宝RUSHで一撃3000オーバー会心の一発

秘宝伝~秘宝RUSHで一撃3000オーバー会心の一発 サクラ大戦で出ちゃ飲まれ、苦手機種の新鬼で出ちゃ飲まれ、
を繰り返し青ざめていたころ、
PM8時両隣が出ている空いている秘宝伝を発見、データを見ると
3000回転でBIG14REG8と中々BIGの確率が良好な台を発見、
両隣が出ているので、敬遠されているのでしょうな( ゚д゚ )
やり始めると、夜モード滞在中・・・・なんでこの状態で捨てて行くのか、
全回胴者には理解不明ですが、早々1kでBIG・・・
いい調子じゃないでしょうか、と思ってたら飲まれ、
1k追加でまたBIG、数回BIG引いたのち(はっきり言ってジャグ連並み6回くらい当たった)、
秘宝RUSHに突入!RUSH中のBIGで上乗せ+200が出て、
1000枚は出るなと思ってたら、一撃で3500枚もでちまった(゚∀゚)
PM10時にはART残200オーバーだったので、
廻しきれるかか心配でしたが、どうにか廻しきりました(^ω^)
ART終了後、泣く泣くやめましたが、
伝説LONGくさかったので、もっと回したかった!

画像↓
秘宝伝


ちなみに嫁へのお土産は、
サンクスで購入しORIONビール一本と海外のビール一本です!
スロ出たときお土産を買わないと、
次のスロで負けると言うジンクスがあるのです(;´Д`)
ブログ一覧 | パチスロ | 日記
Posted at 2011/06/19 10:01:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

理由はよくわからないけど
らんさまさん

50時間 達成
まーぶーさん

明日から開催!3月30(土)3月3 ...
VALENTIさん

COVERLANDカバーしてみたい ...
あぶチャン大魔王さん

佐野アウトレットに来ました〰️♪
kuta55さん

ワイルドスピード🏎️💨🚐💨 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2011年6月19日 10:24
出た、DAITOキラーのガブたん氏!
快勝おめでとうございます。納得するまで打てなかったのは残念ですが、とりあえずART取りきってよかったじゃないですか♪

ワタシ、指くわえて見てるだけ~(T_T)
コメントへの返答
2011年6月19日 22:01
こんばんわ。
大都キラーたんです(^ω^)
朝から大都やると酷い目にあいますが、
夕方からハイエナするといい感じっす!

わしもいつもは、600枚位でると交換って感じなんで年がら年中出てるわけではないんで、ガマンのスロが鉄則ですヨ(;´∀`)

プロフィール

青森県、鋳釜崎にて撮影。 前期型、2.0Sアクセラに乗っています。 色がノルディックグリーンとマイナーです。 細々といじって、いきたいのだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
17年式BKEP2.0Sのアクセラです。 AE86 VS AXELA BK

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation