• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月19日

棚下不動滝~日本の滝百選~群馬

棚下不動滝~日本の滝百選~群馬 先日、群馬の方に旅行に行きました。
楽しみにしていた、赤城村にある棚下不動滝~日本の滝百選を見に行ったのですが、
石が崩落し、まともに見ることができません:(;゙゚'ω゚'):
滝百選,関東制覇が、心半ばにして挫折することになっちまった(´;ω;`)




階段、落石で通行不可能っす!
こんなありさまっす。↓


↓動画(´∀`)。
棚下不動滝
ブログ一覧 | 日本の滝百選 | 日記
Posted at 2011/08/28 22:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R子納車準備状況。。。チェックラン ...
いきいきさん

21歳の娘の就活・・・そして、ダメ ...
エイジングさん

みんカラの不具合について
ONWARDさん

2017/09/20◆十六
pom☆さん

あるお待ちかねの一日………
中2の夏休みさん

これだけ積めれば十分ですよね(笑)
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2011/08/28 22:31:32
う~ん、落石とは残念でしたね(>_<)
林道も通られたようですが、無事でよかった。

動画の水の音が涼しげでたまりませんね♪
コメントへの返答
2011/08/29 00:04:46
ちと、残念でした(´Д⊂ヽ

林道は怖いですね( ゚д゚ )
後ろに付かれると、厄介なので
マニュアルモードで
結構ガンガン飛ばしました!

川の流れ音てたまりまへんな(゚∀゚)
2011/08/29 02:14:30
こんばんは!

確かに落石で、近くにいけませんね。
このままでは、100選から外れるかも?

めげずに、継続してくださいね(^o^)/~~~
コメントへの返答
2011/08/29 22:05:22
こんばんわ。
そうですね。岩をどかす為の重機が入れそうにないので、滝の再生は難しいかもしれませんな(;´Д`)

とりあえず、不本意ではありますが、
しょぼい滝らしきものも流れていたので、
棚下不動滝は見たことにして、滝百選制覇続行したいと思いますヽ(^。^)ノ
2011/10/28 10:54:56
S〇〇〇社は、いかが?
毎日ぐるぐる~~~台風
コメントへの返答
2011/10/30 10:01:01
サマーダイヤはタヒぬかと思った、
今レインボーで(・∀・)イイ!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

青森県、鋳釜崎にて撮影。 前期型、2.0Sアクセラに乗っています。 色がノルディックグリーンとマイナーです。 細々といじって、いきたいのだ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
17年式BKEP2.0Sのアクセラです。 AE86 VS AXELA BK

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.