• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

日記。

日記。


















画は学校の実験棟ウラに捨てられてたブツ

別のゴミ置き場に原付あったからエンジン拝借して復活!

といふカペタみたいな展開にはならなかったんですけど。



今週から学校が始まりました。

長期休み後の学校駐車場を見るのが楽しみなのですが・・・・

今年の1年にはスゴイ輩はいなかったのが寂しいです~

新参スポーツカーは埠頭系100チェくらいではあとはフツーの軽ばかりでした。

自分も普通の軽ですが 


今学期の時間割は、夕方に帰ってこれる日が多いので仕事も頑張って稼ぎたいですね。

あれ欲しいんですよね~ 
カフェラテとかココアみたいなのなまえの小さなクルマ




--------------キ リ ト リ---------------------


4月に入り新作アニメが始まってますが、わっちは

けいおん!!、荒川アンダーザブリッジ、会長はメイド様!、閃光のナイトレイド、

を見てます。

ナイトレイド、かっこいい!
作中の音楽いいな~思ったら、葉加瀬太郎なんですね。


けいおんは、、、
オープニング、歌詞が把握しにくいですが画がいいと個人的に思います。
演奏する5人の回りまわるカメラワーク(???)のとことかね




0:52~のとこでりっちゃんが巻き込まれてるところが笑えましたw

----------------------------------------


明日は天気良いですかね?

先日、行ったらまだ満開じゃなかったサクラ撮影に再チャレンジでもしようかと思うわけです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:28:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノイズに注意! ワイフの車に格安の ...
ksjetさん

MINI 点検整備とタイヤ&ホイー ...
nanamaiさん

第7弾‼酒盛り名刺作成&色々ダイジ ...
酒盛りさん

クラッチシリンダーオーバホール
FFD4649さん

ピンクの髪から何色にしようかなと( ...
苺野しずくさん

立ちゴケは、もうイヤっ!(~▽~@)
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:41:13
休み明けの学駐ってちょっと楽しみなんですよねw
こないだインプの練習がてら寄ってみたら駐車スペースが増えていたのでビックリしちゃいましたww
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:03
伊織さん来たんですか~!

そうなんですぅ
気持ち増量したんですよ、
10台分くらいww
2010/04/09 23:04:11
何かおもしろい部品とか回収できないかね(笑
というかフツーにこのようなものを捨ててしまうとは・・!

去年度からだけど、学校駐車場に緑コペンに乗ってる女の方いるよ。
何気、ウィング付いてるし。

雨の予報は月曜あたりみたいだよ。
コメントへの返答
2010/04/09 23:46:02
っていうか何故買ったしっていうww



コペン女子学生はありえるけど、ミラアバ女子学生とか架空の生物だわ

といふわけで、桜とオープンコペン撮影したいのでスペシャルサンクスよろしくお願いしますよ?!


2010/04/09 23:29:14
B型H系面白いっすよ(゜ロ゜)
小学生くらいを思い出せます(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 23:47:01
ウチはテレビ埼玉とか見れないので見れるもの限られるんです><。

yうつbで見てみますね♪
2010/04/10 00:47:03
ウチはGC8が増えてましたが、軽スポーツはいませんでした・・・(´・ω・`)

桜の画像、期待してますw


ぁ、B型H系はボクもおススメですww
コメントへの返答
2010/04/10 01:16:01
GC8も安いタマ多いし馬あるしで楽しいでしょうね!

フォトショの技術があればなぁ(爆


さらに気になりますね~ww
H系ってところで(ry
2010/04/10 03:40:24
荒川アンダーザブリッジとか俺、荒川民族だからすげ~気になっちゃってググったら、これ荒川が舞台なの?
JRの赤羽~川口間の鉄橋っぽいんだけどw
そうだとしたら俺の実家近い!白ロドスタの家も近い!両方とも橋から5分くらい

っとか一人で興奮しちゃったけど違ったら残念
コメントへの返答
2010/04/10 09:49:04
荒川を舞台に・・・電波系ハートフルラヴコメ
、だから荒川舞台だね


アニメに出てくる実在する場所って再現率高いから外れじゃないかもねん♪
そして見てみたら?
村長が面白いよ


ちょっといろいろ調べてみるかな~
2010/04/10 11:44:11
学校と聞くと、既に懐かしい感じが!?笑

うちの大学には、どんな新顔が入ったのか・・・
仕事なので、確認に行けそうにないですね;
コメントへの返答
2010/04/10 14:56:55
思えば「学校」という社会にいる時間って
すごく長いですよね!
小学校から~
2010/04/10 12:38:43
けいおん始まりましたね!


三浦茜ちゃんに期待です!(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 14:55:56
テンポ良くて面白いですね


新キャラですね(ぉ
2010/04/11 22:59:04
たぁびんさんのは普通じゃない軽ですよね!(笑)

けいおんおもしろいですね~!
ただEDの澪を何とかして下さい・・・。あんなの澪じゃないです。。。

荒川はノリがいいですね!
原作読んでるだけに心配でしたが充分おもしろそうです!
コメントへの返答
2010/04/12 00:39:48
Yes!クルマDQN乗り手ヲタ(爆

アリ澪ですか?
80年代ファッションが斬新だなぁ思いました


霞ヶ浦とかに村長いそうww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@すずきひ@023さん ありがとございました(*^^*)」
何シテル?   11/19 12:04
「たぁびん」と申します。 好きな車は、FDとかスカイラインとか、スポーツカー全般です。 免許はありますがマイカーはありません(涙 愛車ゲットが夢です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

みんカラ復帰します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:48:18
ノーマルを超えたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:33:03
カムコンセッティング(2010年 冬仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:49:02

お友達

えと・・・いろんな方と車(以外のことも)のお話したいのでしくお願いします。

ブログのほうにコメントだけでもお気軽にしていだければいいなぁ、と思います♪
50 人のお友達がいます
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO * RUN丸RUN丸 *
@けんたこ@けんたこ 部長代理補佐部長代理補佐
パロシパロシ KELT@8.CT9AKELT@8.CT9A

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初の愛車です。 購入時8万3千キロ 4気筒なところがお気に入り。 人生で赤い車は乗 ...
トヨタ ヴィッツ 蒼やりすぅ (トヨタ ヴィッツ)
2013年12月28日追記 ずっと不調の赤ミラに乗り続けモヤモヤしてました。 2013 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母上のものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.