• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

リッチ編集で記そう・・・順調♪・・・めんどくなってきた・・・普通のでいいや←今ここ


はい、こんばんは。

日記でも。

早起きできたので早朝筑波山ドライブへ先ずは向かいましたん♪


駐車場での一こま





左手より・・・・

3ヶ月ぶりです、いびきねこさんDC5

フロント、ポテンザの落札価格<振込み手数料(!)、サンセリさんEK9

サンセリさんつながりで~、同じダイハツ軽♪カッ飛びさんオプティ



そいえば、レカロシートをつけてから初めての筑波山ドライブでしたが

体が揺れないので快適ドライブ指数が上がったと思います。

・・・・背が低すぎて、シートの4点ベルト通すところの穴が後頭部に来てますが(爆



ローポジ(?)なフルバケなんかじゃ前見えません。

以下、たぁびんさんが、いびきねこさんインテ座ってみたときの目線の図(ぉ








道路どこですか?とwww





あとはサンセリさんのEK9のFCコマンダーポチポチしてみたり(燃調とか知識皆無だけど将来欲しいw

カッ飛びさんにミラ乗っていただき駄弁りドライブしたりし~の・・・・


そんなこんなで8時にゃソフクリオフ開催地、愛宕山向かい出発です。

んで、気になったのが、左側に待避所あるところの下りストレートあとの右カーブのところで

溝にバイクちゃんがすっぽりはまってました(失礼ながらww

無事っぽかったので良かったですが;;;





・・・眠くなってきたので続きはまた今度。







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 23:06:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☀️R CLUB 2017忘年会オ ...
エイジマンさん

入浴剤だった
シュピーゲルさん

昨日は・・・
よっさん63さん

福岡MS 2017と光の街 博多
LA-XX(ダブルX)さん

プチオフ会に参加しました
そうしゅんパパさん

86/BRZは老人に優しくない。
セラフィム2501さん

この記事へのコメント

2011/08/07 23:48:17
自分もブログうpしているうちに寝落ち・・・


てことよくやっちゃいますww(^^;;
コメントへの返答
2011/08/08 22:26:52
ブログ記して遅刻しちゃうよりはましです(ぇ

でも読み返すとあの頃は青かったな~っておもうんですよねー
2011/08/08 00:27:51
僕も身長低い方なので他の人が僕のクルマ乗ると「ポジション高すぎやろ!運転しにくくない!?」とか言われますw
コメントへの返答
2011/08/08 22:30:21
知人のフルバケローレル座ったときもクラッチが奥まで踏むのに足がピキーンなってしまったのでもっとシートを前に♪・・・・・



一番前でした orz
2011/08/08 03:29:04
同じく…車中泊するとき後頭部がベルト穴に当たって寝にくいです(´・_・`)ww
コメントへの返答
2011/08/08 22:28:31
背が低いおかげで小さなクルマでも窮屈じゃないもん!精神ですw

僕はちゃんとお布団で寝ないといけないお子様ですw
2011/08/08 17:23:17
べ、べつに座高が高いからとかそんなんじゃないんだからね!!
コメントへの返答
2011/08/08 22:32:07
次回お会いしたとき身長分けてくださいw

聞いた偶然話を思い出し笑いしちゃいますw

どこで見られてるかわからんのであまりひょこひょこしたらアカンですね(謎
2011/08/08 17:29:32
目線低っww
コメントへの返答
2011/08/08 22:33:52
でもGTカーとかこんな感じだよね?
(GT5参照

よく見ると追加メーターも見えてないんだな~

ちょっと市役所行って低身長者住民税免除ないか聞いてくるわ
2011/08/08 18:14:49
朝早くから来て頂き、ありがとうございました。
たぁびんさんのミラも着実に進化してきましたね♪

今度お会いしましたら、お互いに同乗走行しましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2011/08/08 22:35:48
サンセリさん、昨日はありがとうございました。

最近、早朝出撃が億劫になっていたので(麓まで20分なのに)良いキッカケをつくってくれたことに感謝です!

まったり~ですが是非乗ってみてください。
2011/08/08 22:15:54
こんばんわ!
来ていただきありがとうございました!
たぁびんさんのミラは個性がありかなり私は気に入りました!q(^-^q)
同乗させて頂いたので是非今度私の車も同乗お願いします(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 22:38:33
カッ飛びさんもありがとうございました。
個性、そうですねー
ミラアバ自体あまり見かけませんし、赤だし、へんなエアロついてるしで個性的かもしれません、乗ってる人含めw
カッ飛びさんのMR2とか乗ってみたかったですね~

生涯、ミッドシップはまだ乗ったことありませんので!
2011/08/08 22:45:52
どうも~

俺もいびきねこさんのインテRに乗るとこんな感じですよww
コメントへの返答
2011/08/08 23:18:26
伊織さん、どうも~

でも周りに包まれてる感がレーシーなんですよね~♪

僕が運転したら周りからは「無人で走ってる!」って思われそうですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「プチ日記 彼女ちゃんとTC2000ドリフト見てきました。二人して顔にタイヤカス付着♪ホットバージョンの収録も行われ谷口選手に握手してもらったのに、彼女ちゃんは恥ずかしくて谷口選手を直視できなかったらしく、あらら(笑) ドリフトやってみたいなぁ」
何シテル?   12/18 21:21
「たぁびん」と申します。 好きな車は、FDとかスカイラインとか、スポーツカー全般です。 免許はありますがマイカーはありません(涙 愛車ゲットが夢です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ復帰します!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/18 22:48:18
ノーマルを超えたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:33:03
カムコンセッティング(2010年 冬仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:49:02

お友達

えと・・・いろんな方と車(以外のことも)のお話したいのでしくお願いします。

ブログのほうにコメントだけでもお気軽にしていだければいいなぁ、と思います♪
50 人のお友達がいます
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO * すずきひ@023すずきひ@023
RUN丸RUN丸 伊 織伊 織
★はやてぃ★★はやてぃ★ ラブ!エルグランドラブ!エルグランド

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初の愛車です。 購入時8万3千キロ 4気筒なところがお気に入り。 人生で赤い車は乗 ...
トヨタ ヴィッツ 蒼やりすぅ (トヨタ ヴィッツ)
2013年12月28日追記 ずっと不調の赤ミラに乗り続けモヤモヤしてました。 2013 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母上のものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.