• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

2/22 チューニングカーの祭典

2/22  チューニングカーの祭典














画は「俺の知能なみに低いな」と思った瞬間。




先日の週末日記をば。

土曜日午後、ちょっと佐野で遊びました。



さのまるカワイイ

佐野サービスエリアに裏口から侵入。

ちょっとお土産物を見てみる、いちごカレーが気になりました。

夜、せっかくだから佐野ラーメンを食べる流れ。

お店がいっぱいあってわからないので、「佐野ラーメン 人気」で検索ちゃんし、

ランキング?一番上だった「森田屋」というところに行ってみました。



駐車場は東京ナンバーもちらほら。

佐野ラーメンはあっさりなのですね~

おいしかったですが僕はもっと油っこいのがいいかもです。

次回、佐野でラーメンを食べるときは 山岡家佐野店にしようそうしよう。


夜中。

凸木トレノ君襲来。

日曜朝、パソコンのセットうpを手伝ってもらいましたん。

昼前。

筑波サーキット コース2000で開催された「チューニングカーの祭典」行きたい!

と僕がだだこねてwトレノ君と行ってきました。

ドリフトは見るの初めてとのことで、楽しんでくれたようでよかったです。

二人でストレート3発のドリフトに興奮してきました。

(そういえば、前に筑波山でお会いした方がタイムアタッククラスにエントリーされてました。
いつもはロドスタ(だったかな?)で山に来る方が、一度FDで来てたことがあって、
聞いてみたら、タイムアタック用とのことでした。
ベストラップはコース2000を1分切とのことで、すごいと思ったわけです)

さておき、パドックではいろんなチューニングカーを見ることができて、満足なのです。




D1車両?

珍しいボディカラーですね。



織戸選手の86

エンジンがV8でしたっけ?

暖気で吹かしているときに車体が揺れているのが印象的でしたw




スーパーGTのミクZ4

このミクの横顔かっこいいですね。

GT3規格??のZ4のスタイリングは好きですね~

ロングノーズに、セクシーな、まるっとフェンダーがいいですw


僕はいつもコクピットまで見ますw

なんかこう、トグルスイッチとかがかっこいいんですよねw

内装剥がして終わりじゃなくて、フロアも塗りなおしてたりと綺麗かっこいいチューニングカー

が好きですね♪

ホットバージョンの収録もあり、土屋佳市選手見られるかな?と期待するも見当たらず・・・


・・・トレノ君が、パドックでクルマを見ていると、背後に止まっていたクルマのドアが開き

トレノ君のお尻にコツン

降りてきた男性 「おっと、ごめんね^^;」







・・・・土屋さんでしたw



ホットバージョン公開収録の異種バトル見ましたが、GTカーの音は桁違いでした。

直管の市販チューニングカーもGTカーからすれば、エコカーかな?というくらい静かに

感じましたw


とまぁ、寒かったけど、寒さ忘れて楽しんできました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 21:01:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あゆ釜めしTRG行ってきました~
RA272さん

祝・みんカラ歴2年!
hajikun2002さん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

ラリーニッポン開催!1日目
シュアラスターさん

がす資料館(GAS Museum) ...
nanamaiさん

この記事へのコメント

2015/02/27 06:58:37
いいないいなー

土屋さんとの出会いかたが(笑)
コメントへの返答
2015/02/28 22:22:30
まなたん、先日はありがとね。

僕はその場にいなかったんだけど、出会い方確かにわろた~ん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おもしろレンタカーに新しいラインナップが! WRX アバルト595 メガーヌトロフィーS・・・全部のってみたいぬぉぉおおおお!!!」
何シテル?   10/19 20:57
「たぁびん」と申します。 好きな車は、FDとかスカイラインとか、スポーツカー全般です。 免許はありますがマイカーはありません(涙 愛車ゲットが夢です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ノーマルを超えたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:33:03
カムコンセッティング(2010年 冬仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:49:02
パワーエンタープライズ カムコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 16:44:34

お友達

えと・・・いろんな方と車(以外のことも)のお話したいのでしくお願いします。

ブログのほうにコメントだけでもお気軽にしていだければいいなぁ、と思います♪
50 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * あ・るあ・る *
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO パロシパロシ
BasstroBasstro ゆー@烏賊太郎一家ゆー@烏賊太郎一家

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初の愛車です。 購入時8万3千キロ 4気筒なところがお気に入り。 人生で赤い車は乗 ...
トヨタ ヴィッツ 蒼やりすぅ (トヨタ ヴィッツ)
2013年12月28日追記 ずっと不調の赤ミラに乗り続けモヤモヤしてました。 2013 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母上のものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.