• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

「天国への階段」が、まったりした曲だったという。


はいども。

雨すごかったですね。

ニュースなんかで、靴もって冠水した道路歩いてる人の映像とか流れますが、

足けがしたら大変なので、靴のずぶ濡れは諦めて、履いたままのほうがいいと思うのあたし。


もう何年前か(10年?)全くわからないんですけど

夕方のニュースでルーレット族の報道をやっていました。

で、特集の最後に「彼ら(族)は「天国への階段」という曲を聴きながら・・・」ということを言っていて

その曲名だけなんとなく耳に残りました。(厨二っぽいから?w



ふと昨日、思い出したのでようつべで検索ちゃんして聴いてみました。

ロックンロールな曲なのかな、と思ったら・・・





・・・・あれ? ゆったりしてるなw



とりま、怪我したら、させたら大変なので安全運転で♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:19:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

和楽器バンド アルバム
マイトファクトリーさん

最近の歌謡曲は分かりません
志玲さん

レコードを買いました★★
プ~ちゃんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おもしろレンタカーに新しいラインナップが! WRX アバルト595 メガーヌトロフィーS・・・全部のってみたいぬぉぉおおおお!!!」
何シテル?   10/19 20:57
「たぁびん」と申します。 好きな車は、FDとかスカイラインとか、スポーツカー全般です。 免許はありますがマイカーはありません(涙 愛車ゲットが夢です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ノーマルを超えたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:33:03
カムコンセッティング(2010年 冬仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:49:02
パワーエンタープライズ カムコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 16:44:34

お友達

えと・・・いろんな方と車(以外のことも)のお話したいのでしくお願いします。

ブログのほうにコメントだけでもお気軽にしていだければいいなぁ、と思います♪
50 人のお友達がいます
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO * 伊 織伊 織 *
RUN丸RUN丸 * あ・るあ・る
パロシパロシ BasstroBasstro

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初の愛車です。 購入時8万3千キロ 4気筒なところがお気に入り。 人生で赤い車は乗 ...
トヨタ ヴィッツ 蒼やりすぅ (トヨタ ヴィッツ)
2013年12月28日追記 ずっと不調の赤ミラに乗り続けモヤモヤしてました。 2013 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母上のものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.