車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
週末の流れ(土曜結婚式、日曜山~お引越し)
週末の流れ(土曜結婚式、日曜山~お引越し)













週末、お疲れ様でした。

日記。

土曜日、元同僚の結婚式へ行ってきました。

人生初の結婚式出席だったので、いろいろ流れとか参考になったので良かったです。

(ご祝儀袋はさらに、布?に包むのか・・・クリアファイルならあるんだけど、、、今回は、いいか)

前職場の先輩方と同じテーブルだったので、食べ方とかチラ見参考にしながら、料理を堪能しました。

思ってたよりもふつーで大丈夫なんだと安心しましたw

3歳の男のお子さんがいる先輩と話しました。

トミカやプラレールが好きらしいのですが、なんだかんだ、親がはまっていくそうですw

ちなみに今日は新車の発売日だよ、と教えられました。

そしてRUN丸さんの何シテルをみて、あーこれか、と思ったのでした。

僕がグっときたのは、新婦のお父様の挨拶でした。

僕自身結婚すらしてないのに、なぜか、娘を送るパパの気持ちに、、、アーメン(意:まことにそうです)



日曜日(今日)

結婚式疲労宴で疲れてしまったので、土夜、早めに寝たせいか、起きたら2時半。

準備して3時発で筑波山に向かいました。

車内BGMは光GENJIのパラダイス銀河
「ようこそ~山へ~走ろ~うよパラダイス、タイヤの皮剥いて~」と一人で盛り上がってました。


まだ薄暗い中、1往復。

その後、ロープウェイ乗り場から日の出を見ました。

新しい仕事に向けての鋭気を養えたと思います!!

また、空線へ向けて移動。

小イタチさんと事故してしまいました、ルームミラー越しに南無南無しました。

駐車場でクルマ談義していただき、8時に下山。

あとは実家の引っ越し手伝いをしてきた、ってな感じの週末でした。

明日からもご安全に。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 18:47:50

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日は筑波サーキットのイベント見てきました。帰りは古河のいちの湯に。湯疲れという言葉を初めて知りました」
何シテル?   12/04 19:22
「たぁびん」と申します。 好きな車は、FDとかスカイラインとか、スポーツカー全般です。 免許はありますがマイカーはありません(涙 愛車ゲットが夢です ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ノーマルを超えたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:33:03
カムコンセッティング(2010年 冬仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:49:02
パワーエンタープライズ カムコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 16:44:34
お友達
えと・・・いろんな方と車(以外のことも)のお話したいのでしくお願いします。

ブログのほうにコメントだけでもお気軽にしていだければいいなぁ、と思います♪
50 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * 真夏@メガりん真夏@メガりん
伊 織伊 織 @けんたこ@けんたこ
あ・るあ・る だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初の愛車です。 購入時8万3千キロ 4気筒なところがお気に入り。 人生で赤い車は乗 ...
トヨタ ヴィッツ 蒼やりすぅ (トヨタ ヴィッツ)
2013年12月28日追記 ずっと不調の赤ミラに乗り続けモヤモヤしてました。 2013 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母上のものです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.