• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ホイールんるん♪

ホイールんるん♪

















週はじめお疲れ様でした。

日曜日、彼女ちゃんと榛名山ドライブにいってきましたよん。

彼女ちゃん号にホイールをプレゼントしました

彼女ちゃん号に新しいタイヤとホイールが付きました。

タイヤとホイール交換はクルマ弄りスタンダードの2本目の矢ですよね。

(1本目は芳香剤)

意外と(?)僕はホイールを買ったことがないので、彼女以上に喜んでました、えぇ。

前に履いていたホイールとインチは同じですが、スポークがリム外周から伸びているので、

一回り大きく見えます。

真っ黒ではなく、金色のラインが外周とVスポークの内側に入っているので、ホイールの形状が視覚的につかみやすく立体感が出てると思うわけです。

ボンネット黒、牽引フック黄色とも色のコーディネートがされて、まとまった印象です♪



クルマ弄りしやすい気温になりつつある今日この頃、、、

何か自分のクルマにも施したいと思うのであります。



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:35:36

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

純正ホイール比較
ごるぱぱさん

最後の3本の内の1本!
HINAGONさん

新ホイールシェイクダウン時の隠れた ...
onimasaさん

スタッドレスタイヤ装着
三ヶ峯原人さん

タイヤ、ホイール
スラセンジャーさん

久しぶりに格好いいホイールを見つけた
たまS14さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:56:56
おめでとうぉぉぉー⊂(・∀・⊂*)

タービンくん冬前に山行こうね(*´ω`*)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Clio7010さん お久しぶりです!購入までの経緯ブログを待っています♪」
何シテル?   09/03 23:39
「たぁびん」と申します。 好きな車は、FDとかスカイラインとか、スポーツカー全般です。 免許はありますがマイカーはありません(涙 愛車ゲットが夢です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ノーマルを超えたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:33:03
カムコンセッティング(2010年 冬仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:49:02
パワーエンタープライズ カムコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 16:44:34

お友達

えと・・・いろんな方と車(以外のことも)のお話したいのでしくお願いします。

ブログのほうにコメントだけでもお気軽にしていだければいいなぁ、と思います♪
50 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * Clio7010Clio7010 *
だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO * すずきひ@023すずきひ@023
るいにゃん@クラゲriderるいにゃん@クラゲrider ラブ!エルグランドラブ!エルグランド

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初の愛車です。 購入時8万3千キロ 4気筒なところがお気に入り。 人生で赤い車は乗 ...
トヨタ ヴィッツ 蒼やりすぅ (トヨタ ヴィッツ)
2013年12月28日追記 ずっと不調の赤ミラに乗り続けモヤモヤしてました。 2013 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母上のものです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.