• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

土浦の花火大会へ


月曜日、お疲れ様でした。

土曜日夜、土浦の桜町へ行ってきました・・・全国花火大会を見てきました。

ひたち野うしく駅前のSEIYUにクルマを置き(ちゃんと料金かかるので大丈夫です)、

土浦まで2駅電車で向かいました。



正直な感想としましては「思ったほどはすごくない」です(笑

全国っていうワードから、パない感があるのですが

花火が打ちあがる間隔がちょっと長かったと思います。

競技なので打ち上げ前に、花火の説明が入るからですね。

花火大会は発数はもちろん、それらが打ち上げられる密度も重要だと勉強になりました。

それと圏央道。

初めて久喜白岡以東の区間を乗りました。

最初は初めての道なのでルンルンで乗ってましたが、1車線で抜かれることがないので

いろんなクルマを見ることが出来ない、坂東あたりはひたすら森の中・・・・

ってのもあり、地味に退屈だなぁと、これまた学習になりました。


ってなわけで、1週間乗り切っていきますか。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 22:32:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

競技会
小鉄さん

フリーザが惑星を消し去った瞬間
レガリス大さん

鎌倉花火大会2017年
シグすけさん

この夏の思い出。。「打上げ花火を横 ...
ぶらかつさん

第86回土浦全国花火競技大会
kouki☆さん

新しい花火ぴかぴか(新しい)
kenji(再)(再)さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おもしろレンタカーに新しいラインナップが! WRX アバルト595 メガーヌトロフィーS・・・全部のってみたいぬぉぉおおおお!!!」
何シテル?   10/19 20:57
「たぁびん」と申します。 好きな車は、FDとかスカイラインとか、スポーツカー全般です。 免許はありますがマイカーはありません(涙 愛車ゲットが夢です ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ノーマルを超えたパフォーマンス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/13 22:33:03
カムコンセッティング(2010年 冬仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/09 23:49:02
パワーエンタープライズ カムコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/09 16:44:34

お友達

えと・・・いろんな方と車(以外のことも)のお話したいのでしくお願いします。

ブログのほうにコメントだけでもお気軽にしていだければいいなぁ、と思います♪
50 人のお友達がいます
RUN丸RUN丸 * だりぃーっす@TOMOだりぃーっす@TOMO
パロシパロシ BasstroBasstro
ゆー@烏賊太郎一家ゆー@烏賊太郎一家 Clio7010Clio7010

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
人生初の愛車です。 購入時8万3千キロ 4気筒なところがお気に入り。 人生で赤い車は乗 ...
トヨタ ヴィッツ 蒼やりすぅ (トヨタ ヴィッツ)
2013年12月28日追記 ずっと不調の赤ミラに乗り続けモヤモヤしてました。 2013 ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
母上のものです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.