• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゃがりくのブログ一覧

2011年12月26日 イイね!

第56回 有馬記念。

第56回 有馬記念(GⅠ)(中山10R)

 ◎着順 : 9-5-7

     9 : オルフェーヴル
     5 : エイシンフラッシュ
     7 : トゥザグローリー

 払戻金 : 単勝220円 馬連3170円 3連単78260円



はい負け~!


やはりオルフェーヴルか~!

ブエナは残念でしたが、まあ仕方ない。楽しませてくれました。


こっそり買っていたヒルノダムールは6着。はずれ~! また来年!!
Posted at 2011/12/26 02:45:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 日記
2011年12月25日 イイね!

第56回 有馬記念予想

第56回 有馬記念予想第56回 有馬記念(GⅠ)(中山10R)




いよいよ今年の締めくくり、有馬記念を


やはり、ラストラン 『ブエナビスタ 』 を応援します。

オルフェーヴルもがんばれ~!!

※穴は、 ヒルノダムールです。ドウデショウ!?
Posted at 2011/12/25 04:38:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 競馬 | 日記
2011年04月28日 イイね!

エネゴリくん。

エネゴリくん。地球にやさしい環境づくり。

今日は、エネゴリ君の種を蒔いてみました。
何の種だったのか忘れてしまいましたので、
成長してからのお楽しみとしておきます。


食べられるかな~!!
Posted at 2011/04/29 01:55:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年07月01日 イイね!

足回り変更。

足回り変更。ネタが無いと言う訳でも無いのですが、本日は車ネタで失礼致します。

先日から愛車の足回りの仕様変更(画像変更前)を行っていたのですが、やっと完了致しました。

作業自体は単純なのですが、たいした工具が無かったため、かなり手間取りました。
工具ってなかなか良いお値段しますよねぇ~(1回の工賃並み?)。今回は手が出ませんでしたので安物で・・・。

予定には無かったのですが、パッドも交換しました。雨に打たれながら!
まあ、画像の通りぜんぜん減ってなかったのですぐに交換することができましたが・・・!

あ~原付のパッドも替えたいな~!
Posted at 2010/07/01 03:17:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月13日 イイね!

公園駐車場にて。

公園駐車場にて。本日は、またまた安の里公園におじゃましました。

駐車場の脇に腰かけようとしたところ、何か違和感を感じ、ふと後ろを見ると、ヘビが日向ぼっこしていました。うわぁ~気持ち悪い と見ていると公園の小さな木の中へ逃げて行きました。
やっぱりいるんですねぇこんな所にも!

因みに Yさんが自宅にいないと思ったらこんなことして遊んでいたそうです。

まだ 返金されていないのですが、また車を購入したそうです。

今回の車は60万で売れるそうです!

が ・ ・ ・ どうせ親に買ってもらった!なんて言い訳するんでしょうねぇ、彼!
前回はタダでもらったなんて言いだしましたからねぇ。情けない!

さらに大型バイクも買うらしいですからねぇ!!

信じるかどうかは、あなた次第!!
Posted at 2010/06/13 22:40:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 詐欺被害 | 日記

プロフィール

ゴールド免許習得中でございます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ENEOS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/07/31 23:29:19
 

お友達

コニニチハ!
コマネチ!!
1 人のお友達がいます
柿本改柿本改 *みんカラ公認

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
 RR Limited.
ヤマハ アプリオtypeⅡ ヤマハ アプリオtypeⅡ
YAMAHA アプリオ typeⅡ メーター:ZERO CDI :POSH プーリー ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.