• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

せるえぼ@Rのブログ一覧

2015年12月30日 イイね!

久しぶりに・・・

みなさん、お久しぶりです。

せるえぼです。


今年はいろいろなことがありました。


1月    長い実家生活からアパート生活に。

2月    とうとう40代に・・・

3月~5月  仕事が多忙に・・・



そして











6月    結婚式と新婚旅行で北海道へ


7、8月  新築の家を建てることになり、
      土日は打ち合わせ・・・


9月~  建築開始


11月  家が完成!

12月  引越し


と、まあバタバタの一年でした。


そして来年の3月には、待望の子供が生まれます。

来年も忙しくなりそうです・・・(汗

車の方は、弄れる余裕もなく現状維持になりそうかな・・・



それでは、皆さん良いお年をお迎えください。








Posted at 2015/12/30 22:11:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月13日 イイね!

お久しぶりです。

みなさん、お久しぶりです。

なんとか生きていました(笑)


で、久しぶりにブログを書いたのは、実は愛車を
乗り換えました。


家庭の事情により乗り換えざるをえない状況になって
しまったので・・・


そこで買ったのは・・・






ターボ+4WDの・・・
























ハスラーです!



今後はメインカーとして乗って行きたいとおもいますので、
宜しくお願いします。 m(__)m
Posted at 2014/04/13 21:10:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2013年12月09日 イイね!

ペタペタ

昨日は天気も良かったので、朝からエボゴンのタイヤを
スタッドレスに交換していました。


そして、パトロールとタイヤの慣らしも兼ねて伏木港まで
行ってきました。


休憩のために海王丸パークに寄ってみると、そこには
1台の白いエボワゴンが止まっているではありませんか!


そっと近づいてみると、見覚えのある金色のブレーキキャリパーが・・・


そう!一部のエボゴンオーナーなら会ったことがあるあのお方のエボゴンでした。

以前お会いしたときはまだ純正ホイールでしたが、今はなんと19インチで10Jの
RZ-DFになっており車高がペタペタになっていました(驚)






色々と駄弁っていると、この車高は今までに乗ってきた車の中で
まだ高いほうだからもっと落としたいって・・・・(滝汗


そして、寒くなってきたのでプチオフは終了となりました。


またいつかお会いして情報交換をしたいですね。
Posted at 2013/12/09 20:25:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | プチオフ | 日記
2013年11月24日 イイね!

Sタイヤ

Sタイヤ今年もとうとうSタイヤへの交換時期が
来てしまいました・・・










もちろん、スタッドレスタイヤのことですよ(笑)

自分のワゴンRと家族の車のタイヤを交換していました。

家族のはちょっと手伝っただけですけどね(爆)



あと先日、こんなステッカーを貼ってみました。







帰宅時間に石〇ナンバーのミ〇イー〇軍団と遭遇する
ようになったんですが、その〇ラ〇ース達は運転マナーが
非常に悪くて、善良な自分達を団体で煽ってきます。

そこで、対策としてこのステッカーを貼ってみました。


さて、効果はあるかな~

Posted at 2013/11/24 19:19:12 | コメント(2) | トラックバック(0) | 整備 | 日記
2013年11月18日 イイね!

MMF2013

MMF201317日は三菱自動車工業 名古屋製作所で行われたMMF
に参加してきました。


クラブ員の方々と色々お話ししたり、他の車種を見学したり
して楽しむことができました。


MMFは今年で最後ってことでしたが、いつかまた復活したら
是非参加したいですね。


MMFに参加された皆さん、お疲れ様でした~m(__)m
Posted at 2013/11/18 20:09:13 | コメント(6) | トラックバック(0) | MMF | 日記

プロフィール

「先程、無事帰宅しました~
お疲れ様でした~m(__)m 」
何シテル?   11/17 20:51
山奥でひっそり暮らしておりましたが 里に下りてみました…よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です!宜しくお願いしますm(_ _)m
但し、コメントを何度かした後でお願いします。
20 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * aiKitaiKit *
かっとしかっとし エビEVOエビEVO
evoにゃん《酔嫁@すいと~》evoにゃん《酔嫁@すいと~》 J氏@このみのだんなくんJ氏@このみのだんなくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4/12無事納車されました。
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
貴重なエボワゴンMRのGTです。 ちょっとずつ進化中~
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
またまたワゴンRに乗り換えました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
直噴ターボ+CVT で、良く走る車でした・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.