• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

遠征…

遠征… 静岡県の浜松まで遠征して来ました~


仕事ですけどね…(爆)
久しぶりの泊まりの出張でした!

夜は同僚と串あげの店に飲みにいってきました。そしたら、なんとホタルイカの串あげがありました!

揚げたホタルイカは初めてでした。とても美味しかった~わーい(嬉しい顔)

皆さんは来週末までお預けですよ(笑)




ちなみに、写真は一ヶ月程前にも行った所です。
休暇で立ち寄ったら、桜が満開で綺麗でしたわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | その他 | モブログ
Posted at 2010/04/09 21:25:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

発注して3週間
nobu-Dさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

箱根ツーリング中止😢
パナちゃんさん

みんカラオープンミーティング<OP ...
Is I(イズ アイ)さん

FJ CRAFT フロアマット♪
SHIZMAさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:43:24
出張お疲れ様でした~♪

出張も無いし、ホタルイカもお預け・・・(泣)
コメントへの返答
2010/04/09 21:56:03
移動が一番疲れました冷や汗


今度、幽体離脱して来てください(笑)
2010/04/09 21:43:55
短期の出張は楽しいですよね
アフターが高くつきますけど(笑)

今度は迷わず行けたんですね(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:00:17
出張は楽しかったですよ~
特に夜が(笑)


今度は迷ってませんよ!だってSAから行きましたから~(笑)
2010/04/09 21:44:18
いいな~遠征~。

んでうなぎパイは??買ってきてくれるんだよね??(爆)
コメントへの返答
2010/04/09 22:05:36
仕事でですよ~冷や汗


うなぎパイはもう飽きる程食べたから、買いませんよ~冷や汗

食べたかったら、いつでも買いに行けるでしょ!わーい(嬉しい顔)
2010/04/09 23:21:44
1ヶ月前?

ナニかありました?(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 19:59:35
確か、岐阜の某場所でオフ会が
あったような??

気のせい?(爆)
2010/04/10 00:07:51
遠征(出張)お疲れ様です(´∀`)

ホタルイカの串揚げの味が想像できません♪
コメントへの返答
2010/04/10 20:09:33
仕事自体は見て聞いているだけでした・・・
移動が一番疲れました。

ホタルイカの串揚げは意外といけましたよ!
外はサクサクで、中はホタルイカそのままって
感じです。
2010/04/10 00:34:46
生をお願いします
生を!
なまを・・・・(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 20:11:34
色々聞いてみたんですが、
最近になってわかったみたいですが、
生は危険みたいです。

自己責任と言うことであればどうぞ(爆)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先程、無事帰宅しました~
お疲れ様でした~m(__)m 」
何シテル?   11/17 20:51
山奥でひっそり暮らしておりましたが 里に下りてみました…よろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お友達募集中です!宜しくお願いしますm(_ _)m
但し、コメントを何度かした後でお願いします。
20 人のお友達がいます
GUREさんGUREさん * aiKitaiKit
かっとしかっとし エビEVOエビEVO
evoにゃん《酔嫁@すいと~》evoにゃん《酔嫁@すいと~》 J氏@このみのだんなくんJ氏@このみのだんなくん

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
4/12無事納車されました。
三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR 三菱 ランサーエボリューションワゴン_MR
貴重なエボワゴンMRのGTです。 ちょっとずつ進化中~
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
またまたワゴンRに乗り換えました。
スズキ セルボ スズキ セルボ
直噴ターボ+CVT で、良く走る車でした・・・

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.