• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
みんカラユーザー以外の方にもイベント等ご参加いただきたいと思い掲示板を開設させていただきました! 宜しくお願い致します!
こんばんは、白いたち(仮)です。
第1戦欠場、申し訳ございませんでした。

第2戦につきましては、先月メールにてお願いのとおり、参加希望です。
タマランネン曹長が、柄に無くアツい鼻息を荒げております。

1台(1名)エントリーお願い致します。
(あ、宿泊は無しで・・・近いので。)
予定通りであれば、前日の八千穂からラジアル(!)積載でお邪魔します。


降ってます [ 白いたち(仮) ] 2012/02/10 22:54:33
こんばんは、白いたち(仮)です。
伊那市なう(笑)。

降ってます、雪・・・天竜川に。
真上から・・・というよりも、なぜか南から吹き込んでます。
南方に真っ黒な雪雲が見えました。

ちなみに今日の八千穂はピーカン、「テッカテカのコリンコリンのパッキンパッキン」でした(爆)。
お疲れさまでした〜! [ 白いたち(仮) ] 2012/02/12 17:53:49
こんばんは、白いたち(仮)です。
昨日17時:伊那IC〜中央道〜諏訪IC〜ビーナスライン〜女神湖〜佐久南IC〜上信道〜関越道〜圏央道〜桶川IC経由、無事に蓮田22時帰着いたしました。

皆様お疲れさまでした〜!
いろいろありましたが、今まで自分が参加したなかで、ある意味「充実」したイベントでした。

不測の事態にあって、エントラントが合議して進行管理し、
みんなそれに従い、
粛々と(安全に!)走行が行われる・・・。

言葉で書くとそれほどではないかもしれませんが、現実に目の当たりにすると驚きを禁じ得ません。
(危険と隣り合わせのモータースポーツだけに・・・)
往年のTVドラマ「コンバット!」で、ヘンリー少尉の不在時でもサンダース軍曹等により、部隊が危機を乗り越えて行くような・・・。
(偏った例ですいません・・・(汗)。)
こういうことは、参加者相互の「信頼」が無いとできないことだな〜と思いつつ、
そのうちの一人として参加できたことが、ちょっと嬉しかったりしてます。

次回、那須もよろしくお願いしま〜す。


追伸

1 暫定ゼッケン、「ある意味レア」なので大事に保存しときます(笑)。

2 一部の方にご心配頂いたスタッドレスタイヤの空気圧、タイヤの再交換後にエア注入後は異常ありませんでした。
  八千穂で低い壁にリムを当てすぎたのが原因のようです。
  以後、注意しますです・・・(汗)。

3 プルスケッタ&チーズリゾット、美味しゅうございました〜!
  しかし、・・・ワインが恋しくなるのが困りものです・・・(本気)。
Re:お疲れさまでした〜! [ グループA万歳 ] 2012/02/13 02:54:39
こちらこそ、ご参加いただきまして有難うございました~!
お騒がせしてしまってすみません!!

これからは前泊必須ですねぇ(笑)

次回も宜しくお願い致します~!
- 【忘年ラリー】 開催エリア決定!! [ 白いたち(仮) ] 2011/11/24 20:57:27
こんばんは、白いたち(仮)です。
ご無沙汰してます。

> 「忘年ラリー」ですが、貸切宿の関係上、今回は那須高原を中心としたエリアでの開催とさせていただきます。

えぇ?近いじゃないですか!(うちから)
それなら・・・なんとか辿り着けそうです。
実は毎年この時期、エボの換毛(夏→冬:アライメント変更ともいう)のために出撃率が低下するんですが、那須だったら「行くだけ」なら代車でもなんとかなりそうです。
(特に、今回は「お祝い♪」ですし。)
もし空きがおありでしたら、「宿泊」&もし必要でしたら「お手伝い」に伺いとう存じます。
(空きが無ければ、「お手伝い」だけでも・・・(笑)。)

> 時間的な余裕をもった集合時間にする予定ですが、ご参加表明いただいている方で「那須?!遠いやんけ!!!」とおっしゃる方はご遠慮なくメッセージをお送りくださいませ。
> もちろん、遠い分、内容の濃いラリーにさせていただく所存ではございます!

うは〜、エントリーしたいです〜♪
しかし、自車無し・ナビ(ドラ?)無しでは・・・。
ラリーの方は、今回は諦めます。が、来年こそ・・・。

> さて、では、上海で内容を悩んでくるとします!!

お気をつけていってらっしゃいませ。
Re:【忘年ラリー】 開催エリア決定!! [ グループA万歳 ] 2011/11/25 20:53:30
ありがとうございます~!!

ご宿泊、宿には余裕があるのでもちろん大歓迎ですよ~!
お手伝い要員もありがとうございます!
ラリーのフォーマットを考えてからまたご相談させていただきます~。
このメッセージは削除されています
 
 
Re2:【忘年ラリー】 開催エリア決定!! [ 白いたち(仮) ] 2011/12/13 20:37:11
こんばんは、お手伝い&忘年会参加希望の白いたち(仮)です。

トイラジ、ミニッツなら2WDも4WDもあるんですが、テーブル上のSSでは、ちょっと大きいですね。
(某航空会社カラーのストラトス&某酒造会社カラーのデルタ(038=S4ではない方)のボディもあるんですが(笑))
他製品に使えるかわかりませんが、ノイズ対策用にとりあえずクリスタルだけお持ちします。

あとは、モ◯ートの材料を・・・。

参集時間・場所については、適宜ご指示ください。
こんにちは、白いたち(仮)です。
サポートお疲れさまです。
新城、こちらの連中も何人か行ってると思います、頑張ってきて下さい。

ハロウィン、行きま〜す(まだ、走れはしませんが・・・)。
・・・が、今回は野沢には泊まれません(泣)。
身替わりに、ボトルを1本置いて行きますのでご勘弁を・・・。
なお、当日は朝から現地お邪魔できますので、お手伝いできることがありましたら、なんなりと。

取り急ぎ、以上宜しくお願い致します。
Re:【ハロウィンラリー】 エントリー、受付中ですよん!! [ グループA万歳 ] 2011/10/23 12:15:59
いつもいつもありがとうございます~!!

了解いたしました!
ご宿泊無いのは残念ですが…

当日は私は若干調理に回りますので、コースを見てていただくお願いをさせて頂くかもしれません。
またバタバタになりそうですが、よろしくお願い致します~。
Re2:【ハロウィンラリー】 エントリー、受付中ですよん!! [ 白いたち(仮) ] 2011/10/28 06:51:58
おはようございます。
お手伝い、頑張りま〜す!
こちらこそ、宜しくお願いします
 こんばんは、白いたち(仮)です。
 ご無沙汰しております。

 明後日:9/24のカレー&宿泊、まだ空きがございますでしょうか?
 もしまだ空きがございましたら、ギャラリー1名お邪魔させて下さいませ。
 (あ、宿泊空きがありませんでしたら、ランチだけでも・・・。)

追伸

 ひょっとして、サーバーか固定のPC落ちていらっしゃいませんか?
 神奈川は大規模停電がおありのようでしたので・・・(汗)。
Re:RFANカリーラリー、メニュー発表!!!・・・(涎)。 [ グループA万歳 ] 2011/09/23 15:05:56
了解しました~!!

宿に確認してみますが、多分大丈夫でしょう!
またご連絡しますね~。

おかげさまで、停電は大丈夫でした~。
私が電池切れでしたが…
Re:RFANカリーラリー、メニュー発表!!!・・・(涎)。 [ グループA万歳 ] 2011/09/23 16:39:23
お待たせいたしました!

宿、一部屋取れました!!

ということで、長くて短い夜を楽しみましょう~。

よろしくお願いいたします♪
Re2:RFANカリーラリー、メニュー発表!!!・・・(涎)。 [ 白いたち(仮) ] 2011/09/23 17:03:12
ありがとうございます。

こちらこそ、宜しくお願いします。

・・・今回は、牛乳のお酒を・・・。
ごちそうさま♪&ありがとうございました♨ [ 白いたち(仮) ] 2011/09/29 22:09:06
こんばんは、お礼が遅くなりもうしわけございません。
もうご帰国でしょうか?
現地の地下鉄、大丈夫でしたか?

野沢では(本当に)美味しいカレー&楽しい夜をありがとうございました。
・・・実は前日、「山本五十六カレー」を喰っちまった「うっかり八兵衛」だったんですが、それでも当日はガッツリ頂けました。
特に、個人的にはココナッツミルクとヨーグルトサラダ&チャイが絶品でございました・・・。
本当に、いつもお世話になりっぱなしですいません。

今回は、お昼にitsumoさんに伺ったお話(:楽しい後輪駆動)、ためになりました。
春に埼玉某所で「一喝」されてブレかけてた心のハンドルが、ニュートラルに戻った気がします。
(コストをかけて車に乗るなら、他人様にになんと言われようと、やっぱり自分が楽しくなくちゃ♪ですよね。)

でも・・・ローダウンパーツはあるのに、何で「ハイアップ(?)パーツ」って無いんだろう・・・?(笑)

あと今回はジンが、(夜はなかなかお見えにならない)まっちゃん555さんのお気に召した(というか、ハロウィンネタが早くも尽きた)ようなので、次回はお勧めのジンをお持ちしたいと思います。

そんなわけで、来月は日帰りにてお邪魔してよろしいでしょうか?
Re:ごちそうさま♪&ありがとうございました♨ [ グループA万歳 ] 2011/10/02 01:10:01
こちらこそ、ご連絡遅くなりました~!!

上海、無事に過ごしてまいりましたよ~。
事故の話、現地でも全く話題にも上っていなかったのがすごいですよね。
日本のニュースで初めて知った…

ということで、次回もお待ちしております~。

いままでのやり方では最後のイベントになると思います。
楽しんじゃってください~!!
こんばんは、お帰りなさいませ。
ご無事で良かったです。

いろは坂ステッカー、下りですね〜。
でもENEOS前に、ループは有りませんね〜。
(あったら楽しいかも(笑)。)
イニDアーケード(海外版)かなんかのレイアウトですかね?
そのうち日光市内や中宮祠・湯元だけでなく、いろは坂まで中国からの観光客(車?)があふれたりして(爆)。

下り(第2?)いろは坂、チャリで降りる方が好き♪です。
15年くらい前に上り(第1?)が台風の後遺症で通行止めになったことがありまして。
下り(第2?)が交互通行になってたんですね〜。
そのとき自分、たまたま志津・野州原林道にMTBダウンヒルに輪行逝ってて・・・。
帰りに下り(第2?・・・しつこい!)を降りたんですが、背中に荷物しょってても、チャリが最速でした〜(爆)。
(たまたまその時の先頭車&2輪が遅かっただけ(笑)、でしょうけど。)

個人的には、車で走るなら金精峠(特に閉鎖前!)の方が好きです!。
すいふとぱんださんが地元でしたら、その辺をお話しできたらうれしいです。
機会がありましたら、是非宜しくお願いします。
1 - 5 / 14 次へ >>
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.