• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月30日

週末日記。

週末日記。 今週末はまた楽しいことが目白押しの2日間でした。

まず、土曜日は早朝には、にゃんぱらりんさんに小判鮫化してグループAフォードツーリングの集合場所にお邪魔させていただき、その醸し出す雰囲気にひとしきり感激させていただきました。
4ドアシエラ、壮絶にかっこいいッス。
全世界のセダンの中で、私の中では別格です!

もちろん、m's_COSYさんやつきかげさんのエスコートも、流石の雰囲気でした~。
グループAマシンには、他のどの世代の車にもないオーラがありますよね。
はぁ、カッコイイです…

お別れしたあとは、いつもないがしろにしている(つもりはないのですが、専らそういう評判で…)を連れて、富士屋ホテルで朝ごはんを。
でも、いたって値段相応で。
美味しくても高ければそれは普通って事です。

で、その後はヤフオクで久しぶりにポチッたブツが届いてる実家へと。
私の車用ではなく親父の車用なのですが、もちろん私の車にも合うように買いましたよー。
普段は興味ないアルミホイールですが、数種類は好きなデザインがあります。
そんな中でも今回のブツは、個人的には世界最高のデザインだと思っているホイールです。

その名も「エンケイWRCターマックエボ」!!

「OZクロノ」と私の中では双璧をなしているターマック専用ホイールです。
S2000にもベストマッチ!
親父の車のために買ったといいながら、お約束で試し履きしてみました。
うーん、マンダム!
カッコイイ!!
「エンケイ」であればアルミも良いですね~。
あー、グラベル用ホイールが履きたい!!

さて、その後日曜日の午後は東京に戻る前に稲城の「CAFE STRATOS」さんへ!
残念ながら本日はお休みでしたが、ラリージャパンのときに厚かましくもお願いしていたマッドドッグ三好選手のサイン入りフラッグを受け取りらさせていただきまして。
更に、ご好意で中でコーヒーを頂くことが出来ました!
ご馳走様でした~!

で、ご好意に甘えてマッタリしていると、ビッグサプライズが!!!
そのときの私の心の中。

(あー、コーヒー美味しいなー。)
(でも、カレー食べたかったなー。)

Mr.X 「こんにちはー。」

(お、誰か来たぞ?宅急便かしら?)

小西さん「はーい…おーおおおおおおおおお!!!!!」

(なんだなんだ??スゴイ荷物が届いたのかしら??)

チリンチリーン。

(おー、入ってきた!)
(……)
(えー!!!!)
(元TTE副社長が目の前に!!)

コーヒー噴きそうになりました!

福井さんはその後、しばらくお話されてお帰りになられました。
物腰穏やかながら豪快な方で、いまさらながらファンになってしまいました。

お土産に何を持ってこられたのかは、「CAFE STRATOS」さんに行った方だけが分かります♪
そのときまでのお楽しみということで、ここでは、重要文化財級ラリー遺産とだけ申し上げておきます!

そんなこんなで相変わらず長居をしてしまいまして…
いつも申し訳ないです!

それにしても、充実した週末でした!
ふー、今週も頑張ろっと。
ブログ一覧 | サプライズ! | 日記
Posted at 2008/12/01 02:05:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんでランチセットを食し ...
ツゥさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

ジャガー
THE TALLさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年12月1日 2:35
こりゃ濃い週末でしたねぇ。
オフ会もホイールもそりゃすばらしいんですが、
最後のトピックスには驚きました。
福井さんがっ!! いきなりテレビで見慣れた人が
目の前に現れると慌てますよね(笑)。
コメントへの返答
2008年12月2日 0:23
濃すぎる週末で、今日、現実復帰できなくなりそうで困りました♪
でも、よく考えたらRJからモンツァ、新城とフィーバーしっぱなし!
この勢いで雪練に突入したいですね。

福井さんは、0.5秒ぐらい「えーと、この人どこかであったことあるなー。」って悩んでしまいました!
2008年12月1日 20:48
お疲れ様でした!

楽しそうな週末はまだまだ続いてるようですね。
今度はこちらからコバンザメしちゃうかもw
コメントへの返答
2008年12月2日 0:27
こんばんは!

いい調子だったのですが、今週末の群サイのラリーフェスタにいけなくなりそうで、ちょっと悩んでいます。

次回はコバンザメしていただけるような魅力的な企画を考えねば!
まずはGr.Aツーリングですか!!

…あ、でも私の車がGr.Aカーでないですね…(涙)
2008年12月1日 21:44
福井さんですか?!羨ましいですね。
で、サインはもらいましたか?
あと、、重要文化財級ラリー遺産ですか、、、?
何でしょうか、、
コメントへの返答
2008年12月2日 0:36
緊張でサインいただくどころではなかったですー。
いや、とても良い方なんですが、「70スープラ~」「ST165~」「小平桂子アネット~」とかって、色々なものが去来して…
でも、福井さんと小西さんとウチラの驚異の4ショットだけは撮ってもらいました。

「ラリー遺産」は、「カフェストラトス」さんに飾られたものを写真にとって、別途アップさせていただきます!

カンクネン、オリオール関連グッズでしたよ~。
2008年12月6日 0:47
(笑)・・・・4ショットの画像、
こにたんコラムで紹介されてましたネ!!

P・S
僕も今頃群馬に向かって走ってる予定だったんですが・・・・・
(涙)こうして家でネット見てます。悲しいxxxx
コメントへの返答
2008年12月6日 0:55
あ、そうなのですか?!
早速確認してみます!

私、群馬にいけるようになってしまいました!
すみませんー。
戻ってきたらブログにアップしてみます!

プロフィール

「スベルノスキー 2019年 集合場所・時間のご案内! http://cvw.jp/b/408909/42439298/
何シテル?   01/23 23:50
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

グループA万歳さんのフォード その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/31 21:58:00
RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
シボレー インパラ シボレー インパラ
アメ車初心者ですので、いろいろドキドキです。
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation