• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グループA万歳のブログ一覧

2013年01月04日 イイね!

【忘年ラリー】 総合結果発表&レビュー!

【忘年ラリー】 総合結果発表&レビュー!LEG2(クイズ部門)では、koi-d選手が猛烈なスタートダッシュで7SS連続トップ3フィニッシュを成し遂げ前半SS9終了時点まではトップを快走するも、SS7以降SS19まで3点(6点換算)1回、2点(4点換算)1回と後半に失速してしまう。

一方、前半からコンスタントにポイントを重ねるさか選手は、SS10から3連続3点をたたき出すと逆転に成功、SS15の6ポイント獲得時点で勝負の行方はほぼ決してしまう。
さか選手は最終的には50点までポイントを積み重ねLEG2優勝を飾る。

また、ポイントの伸び悩むkoi-d選手は、後方から着実にポイントを重ねて追い上げる寛吉選手にSS18終了時点でかわされ、さらに、ぱんだ君選手も前半のSS8までの無得点を挽回しSS19ゴール後にkoi-d選手を1点差でかわし3番手となる。

しかしドラマはまだ終わっていなかった。

最終SSのSS20、4番手まで下がっていたkoi-d選手は渾身の走りで3点をたたき出し、パワーステージの2倍換算で一気に6点追加、総合得点を34点まで積み上げることに成功する。

これに対しぱんだ君選手もステージ2点(4点換算)で追いすがるが1点及ばずkoi-d選手の逆転を許してしまう。

しかし、2番手であった寛吉選手はこのステージ痛恨のノーポイントに終わり32点のまま、一気に2番手から4番手へと後退してしまった。

1点差三つ巴の2位争いに続いたのは、赤メガネ選手とくるくるぱんだ選手の12点、蒼零選手は6点の7位フィニッシュとなった。

この結果、LEG1を最小減点の-6でフィニッシュしたさか選手がLEG2も最高得点をたたき出し忘年ラリー完全制覇となった。

2位争いは大接戦となるが、結果的にはLEG1でのアドバンテージを守り切って寛吉選手が2位を獲得、続いては、LEG1でぱんだ君選手につけられた1点差をLEG2で巻き返したkoi-d選手がぱんだ君と同点の3位フィニッシュとなった。

これにくるくるぱんだ選手が5位で続き、以下、6位に赤メガネ選手、7位K子選手、O村選手8位、itsumo選手9位、蒼零選手10位という総合順位となる。

これにて2012年のMRCシリーズは完全に終了と相成りました~。

長らくのお付き合い、誠にありがとうございました~!
Posted at 2013/01/04 22:01:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | MRC | 日記
2012年10月13日 イイね!

丸和まであと1週間でっせ!!

丸和まであと1週間でっせ!!という状況の中、参加台数が非常に少なそうです(笑)

いまのところ確定で6台位ですかね~。

ご家族ご友人から坊ちゃん嬢ちゃん、老若男女先輩後輩、通りすがりの堀北さんまでお誘いあわせの上お越しいただけると嬉しいです!!

もちろん見学のみ大歓迎!!!

今回はケータリングありですので、ご見学の方もご連絡だけは頂けますようお願いいたします。
ちなみに、昼食代は1000円になります~。
(エントラントの方は不要ですよ~。)

あ、レンタカーもありますのでね!!!

ちなみに、今回はRFAN(というかMRC?)初の「タイム自動計測」になる予定です!
つまり、光電管での計測をトライします~。
Posted at 2012/10/13 12:44:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | MRC | 日記
2012年10月04日 イイね!

【MRC最終戦】 ハロウィンラリーのご案内

【MRC最終戦】 ハロウィンラリーのご案内本当にしばらく振りにみんカラにログインしたらマイページのデザインが激変していてビックリしたグル万です。

私がどうこう言えた義理じゃありませんが、非常に使いにくいっ(笑)

ということで、MRC最終戦「ハロウィンラリー」のご案内です。

泣いても笑っても今年最後のグラベルイベント。
エボIIも気持ちを察して復活してくれました!

日時 : 10月20日 8時受付開始
場所 : 丸和オートランド那須
エントリーフィー : 11000円(年間エントリー)、14000円(スポットエントリー)

一年間の集大成!!
つまり一年間の蓄積したダメージで常連さんの参加が危うい所もありますが、そこは一つご家族ご友人老若男女お誘いあわせの上お越しくださいますと嬉しいです!

ケータリングもやる予定!!
ハロウィンだからカボチャ関係ですな~。

レンタカーも復活するでよ(笑)

ではでは、心よりエントリーお待ちしております!!
Posted at 2012/10/04 00:04:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | MRC | 日記
2012年09月10日 イイね!

ダートデビルラリー、プラーク作りました。

ダートデビルラリー、プラーク作りました。今回は白黒で!!

プラーク型にこだわらなくてもよかったんですが、やっぱりこれが一番しっくりくる~。
なんだかんだいってラリープラークの形状って秀逸ですよね?

一応正式告知をば。

9月22日
ダートデビルラリー
場所:モーターランド野沢
参加費:年間エントリー=11000円、スポットエントリー=14000円。

集合は7時30分、8時から受付開始で9時より走行です~。
8台集らないと中止でごじゃりますゆえ。

そして、今回もエボIIでレンタカーやります。
カラーリングは間に合いませんのでご容赦下さい~。

あと、もちろん反省会もあります。

ん、こちらがメインかな??

反省会だけの参加者も絶賛受付中です~。
お宿に連絡する都合もありますので、ご宿泊の方はご連絡下さいませ!

では、宜しくお願い致します!!
Posted at 2012/09/10 00:09:32 | コメント(5) | トラックバック(0) | MRC | 日記
2012年08月13日 イイね!

【MRC 夏祭りらりぃ】 いらっしゃいませ~♪

【MRC 夏祭りらりぃ】 いらっしゃいませ~♪気が付いたらあと2週間切ってるじゃんか!!

それに、世間的には夏休み突入~!!

と言いつつ、賢明な皆様はすでにスケジュールを空けていていただいていると信じて告知します(笑)

8月25日 MRC夏祭りらりぃ(グラベル・野沢)
年間エントリーの方:11000円
スポット参戦の方:14000円

シリーズ最後に向けたグラベル3連戦の初戦!

夕食後には大花火大会もご用意!!

そして、デザイン的にギリッギリのプラークwww

どうしてもやってみたかったのさ!
許してちょんまげ!!

PS:ついにレンタカーが投入されるという噂も?
Posted at 2012/08/13 01:29:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | MRC | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰しておりますが… http://cvw.jp/b/408909/40388050/
何シテル?   09/10 23:48
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

お友達

現在のところお友達は募集しておりません。
せっかくお友達になっていただいても、コミュニケーションが疎かになってしまうと申し訳ないので…

基本的には、実際にお会いした方にこちらからお声を掛けさせていただいております~。
ご理解のほど、よろしくお願い致します!!
204 人のお友達がいます
ラリー部長ラリー部長 * エルチェエルチェ *
Hiro.sHiro.s * 同行二人同行二人 *
ごくさんごくさん ウパウパ

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
街乗り&ちょこっとサーキット仕様でしたが、現在の不便な車と二台のうちの一台を手放さなくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.