• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グループA万歳のブログ一覧

2008年12月27日 イイね!

仕事納めでパンフも完成!

仕事納めでパンフも完成!今日は仕事納めでした~!

昨日の夜は飲みすぎて終電を逃してしまい、漫画喫茶からの出勤でした~♪

ま、土曜日って事もあり、出社してる人も半分ぐらいだったので、仕事の合間にパンフレットをポチポチ作ってきました。

それにしても最近の画像加工ソフトは面白いですね~。
熱中してるとすぐ一時間ぐらい過ぎてしまいます。

明日はゆっくり一日家にいるので、ホームページの作成に励みます!

年末年始に時間が取れるのはいいのですが、明けたらすぐに24日になってしまいますもんね。
抜かりないよう段取りしないとですね!

パンフの背景の氷上は良い雰囲気ですよねー。
こんな走行会にしたいですわ~。

あ!
一箇所誤変換発見!!!
Posted at 2008/12/27 23:41:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 雪練♪ | 日記
2008年12月25日 イイね!

【ラリー北志賀 Rallye Quita Siga】 開催決定!!

【ラリー北志賀 Rallye Quita Siga】 開催決定!!本日、無事に前金の払い込みを終えまして、1/24の「ラリー北志賀」開催が決定致しました。

ふと気がつくと、最低参加台数まであと10台ほど。
この分であれば、無難に開催できそうです~!

内容はこの後煮詰めていきますので、ご期待下さい!
せっかくなので思いっきりWRC「風」なイベントにしたいですよねー。
エントリーリストとか、アイテナリーとか。
うーん、楽しい悩みです!!

正式なエントリー開始は年明け早々を予定しております。
その前には正式版のパンフレットを作成し、HPも作ってそちらにもイベント案内をアップする予定です。

っていうか、このHP作成が難しいんすわー。
専門用語だらけで…
Posted at 2008/12/25 23:55:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雪練♪ | 日記
2008年12月24日 イイね!

ラリープラーク、どうでしょう?

ラリープラーク、どうでしょう?「ラリー北志賀」。
やはりラリーと名乗るからには絶対に必要なものが二つありますよね。

そうです。

「和気藹々とした雰囲気」と「ラリープラーク」です!!

ということで、ラフアイディアですが作ってみました~。
休日出勤の合間にペイントソフトでポチポチと。

イメージしたのは「スペインはカタルーニャ地方、ピレネー山脈の麓で行われるスノーラリーイベント」っていう感じなのですが、いかがでしょう?
スペインのラリーのプラークはブルー基調が多いですしね。

もちろん、これをベースにデザインを見直して、イラレでデータ起こして…ムフフ。
これにデカルコさんの技術が加われば、記念ステッカーとして皆さまのお手元に!
喜んでいただけるといいのですが。

あ、サンプルのゼッケンは栄光の12番。
もちろん、デルクール師匠のWRCフル参戦デビュー時のモンテのゼッケンです。

てな感じで、私の中では徐々に盛り上がってきています!
願わくは、皆さまも盛り上がっていただけていることを!!

1/24、「ラリー北志賀」でお会いしたいです!
Posted at 2008/12/24 00:53:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 雪練♪ | 日記
2008年12月23日 イイね!

【最終のご案内】 Rallye Quita Siga

【最終のご案内】 Rallye Quita Sigaさて、皆さまどのような感じでしょうか?
ご参加いただける人数のとりまとめがついに今日になりました!
100%確定でなくても結構ですので、ご意向をお教え下さいませ!

ちなみに、イベント名、決定しました!

「Rallye Quita Siga」

発音すると「ラリークィタスィーガ」…「クィタスィーガ」「キタスィガ」「キタシガ」…

アゴの外れたあなた、私は本気です。
我ながらネーミングセンスがありすぎて涙が出ます。

でも、一応スペイン語にもなっているのですよ~。
ネーミングで参加NGはご勘弁下さいませ~。

で、以後の日本語表記は「ラリー北志賀」でいきます。
本日サーキットさんと打ち合わせできましたので、これを確定情報とさせていただきます。

変更点:開始時間1時間前倒し(暖冬の影響のため日中をなるべく避けたい)
     昼食は各自用意とさせてください(数量・管理等のリスクがあるため)
     タイヤはスタッドレスを徹底してくださいとのことでした。
     昼の部/夜の部のみでの走行も料金は同一とさせてください。

「ラリー北志賀」
日程:1月24日(土)
時間:8時~24時
場所:北志賀竜王スノーサーキット
参加費:14000円
目標台数:30台
注意事項:スタッドレスタイヤ必須

06:30 受付開始、ゼッケン配布
07:30 ドライバーズミーティング
07:45 完熟歩行
08:00   【午前の部】走行会(2WD/4WDに分けたヒート制)
12:00 昼食、コース整備
12:30   【午後の部】走行会(フリー走行)
15:15 タイムトライアル内容説明
15:30   【タイムトライアル】
16:30 表彰式、ご挨拶、コース整備
17:00   【夜の部】走行会
19:30 夕食、コース整備
20:30   【暗闇タイムトライアル】
21:30 暗闇タイムトライアル表彰式
22:00   【深夜の部】走行会
24:00 解散…そして、走り足りない人は朝まで??

<路面状況>
車検を通る車高であれば問題なく走れます、とのことでした。
路面が荒れてきた場合は適宜コース整備を入れます。

<コース整備>
コース整備は荒れてき次第ブルドーザーで雪上を均してもらえるということです。

<食事>
サーキットに隣接したコンビニ(セブンイレブン)があります。
また、至近距離に「蕎麦屋」さんがあるとのことですので、昼にはあったかい蕎麦をつるっと手繰るのもよいかもしれません。

<休憩>
レストハウス風の建物がありますので、疲れたらそこでノンビリしてください。

<宿泊>
サーキットから2kmのところにホテルアルパインさんがあります。
私は前泊ですね~。
ただ、スキーシーズンですので予約はお早めにされた方がよろしいかと!

<持ち物>
完全な防寒装備でお越しいただけるようにお願い致します。
また、牽引ロープといざというときのためのチェーンをお持ちいただいたほうが安心かもしれません。

また、今回デカルコさんとA-m-sさんにお手伝いしていただけることになりました。
ということで、ラリー形式でのタイムアタックを考えております!
自分でもワクワクしてきます~!!

ただ、一番の問題は、結構予約予備軍が多いらしいってことなんですよね~。
やはり、走れる週末が少ないので、貸切予約の打診がかなりあるらしく…
予約できるように頑張ります!!

それには皆さまの熱い思いが必要です~!
宜しくお願いしまっす!!

(現在確定で半分埋まるぐらいの状況です。)

あ。

件の微妙なセンスの名前ですが、一応スペイン語でそれぞれ「Quita=動かす、排除する」、「Siga=続ける」って意味はあるのです。
なんだかスタック多発の予感がします!?
まあ、スノーイベントっぽいかなと思い…

そういえば、千堂あきほが昔「AQUIHO」ってアルバム出してたなあ…
Posted at 2008/12/23 02:20:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2008年12月21日 イイね!

バタバタ!

うーむ、どうにも最近バタバタしています。

1/24の雪上走行会ですが、そろそろ開催or中止を判断しなければなりませんー。
早く詳細を打ち合わせて確定情報を発信したいのですが、このところまた連絡がつきにくくなってしまって…

気持ちばかりが焦りますね~。
ふぅー。


そして、いま生まれてはじめてのホームページを作るため奮闘中。
ムズカシイ~!!


それにしてもパチューカのGKカレロはカッコよかった。
横目で堪能しました!

Posted at 2008/12/21 22:40:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 雪練♪ | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰しておりますが… http://cvw.jp/b/408909/40388050/
何シテル?   09/10 23:48
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

お友達

現在のところお友達は募集しておりません。
せっかくお友達になっていただいても、コミュニケーションが疎かになってしまうと申し訳ないので…

基本的には、実際にお会いした方にこちらからお声を掛けさせていただいております~。
ご理解のほど、よろしくお願い致します!!
204 人のお友達がいます
ラリー部長ラリー部長 * エルチェエルチェ *
Hiro.sHiro.s * 同行二人同行二人 *
ごくさんごくさん ウパウパ

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
街乗り&ちょこっとサーキット仕様でしたが、現在の不便な車と二台のうちの一台を手放さなくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.