• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グループA万歳のブログ一覧

2009年10月30日 イイね!

寝れません!!

寝れません!!いつも通りです。

ワクワクしすぎて寝れません。

ねなきゃー。

ワクワク。
Posted at 2009/10/30 22:27:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2009年10月29日 イイね!

あと2日!!

あと2日!!いよいよですよ~。

最後のグラベルからはや3ヶ月…
そりゃー禁断症状も出るってもんですよね~。
ウズウズしてしまって仕事が手につきません。

ということで、昨日は会社を早めにあがってデカルコさんでステッカーを受け取ってきました。

今回は前回までの経験を生かして、小さいサイズのプラークステッカーに皆さまのゼッケンを印刷したバージョンで作成してみました。
これで皆さまのプラークステッカーは世界に一枚だけのステッカーです!

フルサイズのステッカーは現地で貼るのに苦戦したため、今はシートメーカーさんに素材での工夫を相談中です。
簡単に貼れて簡単にはがせるフルサイズのプラークは、やっぱりカッコいいですからね~!

しかし、いつもながらデカルコさんのステッカーは発色が良いです!!
黄緑とかきれいに出るかな~、と思っていたのですが、実物はこの写真よりももう少し鮮やかなぐらいで。
いつもありがとうございます~!!

そういえば、デカルコさんに強烈なクルマが入っていたな~。
ラリーファンも頑張らねばー、って感じで。

デカルコさんでのライブイベントの相談も終えて、有意義な一日でした!
で、今までケータリングのホットドッグの試作品を作っておりました。
隣ではカミさんがハロウィンラリー用のお菓子を。
うちの狭いキッチンはゴチャゴチャです!!

あ、料金は少し(下げる方向で)見直しますので、改めてまたご案内いたします~!

さ、今から出社です!
Posted at 2009/10/29 11:25:46 | コメント(9) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2009年10月25日 イイね!

ハロウィンラリー、エントリー確定です!

ハロウィンラリー、エントリー確定です!あと1週間と迫ってまいりましたハロウィンラリーですが、皆さまご準備はいかがでしょうか?
私は群サイに後ろ髪を引かれながらラリー看板などを作っておりました!!
我ながら、結構良い出来♪

今回は進行状況を見ながらタイム計測を午前中3本、午後3本行えるように考えております。
(状況次第では2本ずつに落ち着いてしまうかもしれませんが…)

また、おくればせながらタイスケをご連絡いたします。

0600 開場&受け付け開始
0800 ドラミ&完熟走行
0830 フリー走行開始
1100 タイム計測開始
1200 昼食
1300 フリー走行開始
1500 タイム計測開始
1630 表彰式&シメ

とはいっても走行開始に間に合わなくても随時受け付けさせていただきますし、早めのお帰りも全然問題ございませんので、その辺もまったりとやっていきましょう!

ちなみに、当日は飛び石4連休の初日だそうですので、ある程度の時間をすぎると大渋滞も予想されます。
くれぐれも焦らずノンビリお越しくださいませ!

ご注意いただきたいのは当日の天候。
今のところ降雨はなさそうですが、多分かなり寒くなりそうな予感が致します。
防寒対策だけはバッチリでお願い致します。
(イメージはRACラリーの観戦スタイル??)

また、昨日までで(一応)エントリーを締めさせて頂きました。
エントリーされているのは以下の皆さまです。

Gun-mega-16v様 メガーヌ or スイフト(?)
itsumo様 ランサーEvo7
itsumo様お友達 ランサーEvo7(Wエントリー)
まっちゃん555様 インプレッサ
☆よんごう☆様 ランサーEvo4
にゃんぱらりん様 シエラコスワース4x4
masa-evo2様 ランサーEvo2
あくろぽりす様 カルディナ
msano7様 ストーリアX4
msano7様お友達 ブーンX4
くるくるぱんだ様 インプレッサ
ラリー部長様 インプレッサ
ロスレガ様 レガシィ
はん太様 ???
小生 318is

グラベルトロフィーオーバーオールのitsumo様、同2番時計のまっちゃん555様もご参加いただいておりますが、これにサファリックラリーで上位だったロスレガ様、masa-evo2様、にゃんぱらりん様がどう絡んでくるか楽しみです!
また、全日本ではラリホにも出場経験のあるラリー部長様、昔はエボでブイブイ言わせてた実は熱烈グラベラーはん太様の存在も興味深いですね~。

また、今回初本格グラベルという☆よんごう☆様と、グラベルトロフィーで大幅タイムアップしたくるくるぱんだ様のお友達対決や、あくろぽりす様の「積載量No1カルディナ号でここまで楽しいんだぞ」走り、軽量4WDの強みを生かしてジャイアントキラーなるかのmsano7様ストーリアX4&msano7様お友達様ブーンX4のダイハツコンビもリザルトをかき回してくれそうですね~。

また、カートではかなりの実力者itsumo様お友達様も、初グラベルでどこまで上位に食い込むのか、興味深いです。
マシンはグラベルトロフィーウィニングマシンのEvo7ですし!!

あぁ!!
ってことは、2WDはGun-mega-16v様と私のタイマンじゃないですか!

ちなみに、以下の方がエントリーご検討中です。

DАRlく-НΘG
papa-izm

あと2台ぐらいであれば飛込みでも対応できますので、ご連絡お待ちしております!

また、ご見学のために足をお運びいただく方々もいらっしゃいます。
蒼零様、タケ@フォーカス仮面様、ありがとうございます!

宿泊も、貸切だそうです!
2人部屋は一人\6,500(2食付き)、シングルユースは2食付きで\7,850になります。
お子様は寝具を使用する場合+\2,000になります。
お子様用のお食事はご相談下さい~。

予約済みなのは以下の7組様です~。
Gun-mega-16v様
まっちゃん555様
ラリー部長様 (シングルユース)
msano7様
あくろぽりす様
ロスレガ様 (シングルユース)
小生

っと、にゃんぱらりん様、ご宿泊どうされますか??
たちばな♪様もご予定はいかが致しましょう?

そのほかでも何かご意見ご感想ご修正ご訂正ございましたらお申し付け下さい!

さて、最後になりましたが、さらに皆様のイメトレ用に動画をご用意いたしました。
(アイディアを頂いたシモジマトーチカさんのブログに感謝です!)
<object width="480" height="385"></object>

では、興奮しすぎて鼻血などお出しになりませぬよう♪

…あ、鼻血が!!!
Posted at 2009/10/26 00:03:35 | コメント(12) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2009年10月24日 イイね!

極上の生ライブオフ、しませんか?

極上の生ライブオフ、しませんか?先日ジグソーをお借りしにデカルコさんにお邪魔してまいりました。
…どんな目的だってハナシですが。

で、その折にお聞きしたのですが、11月15日(日曜日)夕方、デカルコさんにてライブイベントが行われるそうです!

出演は 菅井宏美さん、Meine Meinungさんの二組だということですが…申し訳ない、どちらも存じ上げませんでした。

で、「Youtube」をチェックしてみて発見したのですよ!

で、いきなり聞き惚れてしまいました!!!

特に、Meine Meinungさんの方はかなり好みですわ~。
昔「ICE」って女性ヴォーカルの方がいらっしゃったんですが、雰囲気は少し似てますかねぇ。
チャカついてなくてしっとりとした色気があって…
はっきりいって、すごく気に入りました~!!!
<object width="480" height="385"></object>

菅井宏美さんもとてもクリアな歌声で、ホッとする感じですね~。
正統派の美声ヴォーカリストさんで、こちらもかなりイイ感じでした。
<object width="480" height="385"></object>

で、実はデカルコさんから「ケータリングしてみませんか?」ってお話も頂きまして。
イタリアに行かなければ、おこがましくもやってみようかな、とか思ったりして。

ライブでつまめるっていうと、ホットドッグかな、なんて思っております。
これにナチョスとミネストローネとかでどうでしょうか?

ホットドッグは、R134沿いの幻のホットドッグスタンド「Submarine Dog」直伝のものをご提供させていただきますよ!

更にここからが本題なんですが、RFANのチョイ早忘年会とか、関東イタフラ車軍団の方のチョイ早忘年会とか、併せてみませんか?

場所はレプリカの聖地デカルコさんですし、駐車スペースもかなり広々…というか建設中のR254バイパスに停め放題という奇跡的な設定です!
そしてメインのゴキゲンな音楽と美味しい(と言っていただけるように私が頑張る)食事で、秋の夜長の宵の口をまったり過ごしてみるのも一興かと。
ライブチケット1000円+ホットドッグ等食べ放題1000円で、合計2000円というチケットフィーではいかがでしょう?

午後3時ぐらいから三々五々集まって、4時の会場オープンからまったり2時間のライブを楽しんでいただくという感じで過ごしていただければ最高かな、と。

もし「ライブ聴きにいってもいいよ~ん」という方がいらっしゃいましたら、コメントかメッセージ、お願い致します~。

この記事は、11月15日(日)ライブイベントを行います!について書きまくっています。
関連情報URL : http://meimei-music.com/
Posted at 2009/10/24 19:26:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | まったり | 日記
2009年10月24日 イイね!

話題に便乗してみました!

話題に便乗してみました!お友達の間で(ある意味)人気のペプシAZUKI。

私も早速チャレンジしてみました。

…うーむ、微妙だ。
ペプシソの爽やかさもないし、アズキっぽさも中途半端。

おぉ、ペプシコ、やっちまったのか…

ということで、そういう困ったちゃんなドリンクはカクテル化しちゃいましょう!

今回用意したのはHERMES「サクラリキュール」。

この「サクラ」を「AZUKI」で1:3ぐらいで割って軽くステアしたものの上に生クリームをフロートさせて、更に底からゆっくりステアすると、画像のようなカクテルが出来上がります。

生クリームは炭酸成分で凝固しますが、これはクリームソーダのレベルですね。

なんとかAZUKIを美味しく飲んでみたいというチャレンジャーの方にはお勧めしたいと思いますが、サクラリキュールも相当使い道が限定されるリキュールですので、近い将来AZUKIが世の中から消えうせた後に消費方法に困るかもしれませんね~。

ペプシ「AZUKI」、ある意味敷居が高いです!!
Posted at 2009/10/24 02:10:53 | コメント(5) | トラックバック(0) | お酒♪ | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰しておりますが… http://cvw.jp/b/408909/40388050/
何シテル?   09/10 23:48
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/10 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

お友達

現在のところお友達は募集しておりません。
せっかくお友達になっていただいても、コミュニケーションが疎かになってしまうと申し訳ないので…

基本的には、実際にお会いした方にこちらからお声を掛けさせていただいております~。
ご理解のほど、よろしくお願い致します!!
204 人のお友達がいます
JI1VJI1V * ロスレガロスレガ *
はし84はし84 * ラリー部長ラリー部長 *
毒島興業毒島興業 * 雪風@ZZT231雪風@ZZT231 *

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
街乗り&ちょこっとサーキット仕様でしたが、現在の不便な車と二台のうちの一台を手放さなくて ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.