• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グループA万歳のブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

【MRC 年間スケジュール】 更新版の発表です。

【MRC 年間スケジュール】 更新版の発表です。お待たせいたしました!!

例年にない大雪で変更を余儀なくされたMRCのイベントスケジュールです。

6月16日 ラリー・ヤーメラレマッカイナ(ターマック・伊那)
      年:12000円、単:15000円
6月23日 サファリック・ラリー(グラベル・野沢)
      年:11000円、単:14000円
7月14日 カリー・ラリー(グラベル・丸和)
      年:11000円、単:14000円
7月28-29日 モントレー・ラリー・レジェンズ(ターマック・渋川)
      エントリー費は調整中
8月4日  ラリー・ピッコリッシモ(ターマック・DP那須)
      年:8000円、単:10000円
8月25日 MRC夏祭りらりぃ(グラベル・野沢)
      年:11000円、単:14000円
9月22日 ダートデビルラリー(グラベル・野沢)
      年:11000円、単:14000円
10月20日 ハロウィンラリー(グラベル・丸和)
      年:11000円、単:14000円
12月15日 ヴォーネン・ラリー(ターマック・那須)※暫定
      年:1000円、単:3000円

野沢のグラベル開幕戦は1月遅れの6/23に移動。

更に、8月にドラパレ那須でのターマック戦が追加になりました。
こちらはドラパレさんのご協力で、本格的なラリーの醍醐味を味わえるイベントにする予定です。

ということで、バタバタしてしまいましたが、宜しくお願い致します~!!
Posted at 2012/04/29 18:26:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | MRC | 日記
2012年04月22日 イイね!

残念ながら、5月12日の野沢は中止です。

先ほどモーターランド野沢さんと連絡がつきまして、来月12日の野沢ラウンドは中止となりました。

理由は残雪が極端に多いためと、震災で崩れた路面の復旧工事が入るためだそうです。

ということで、まずはお知らせまで。

申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

ちなみに、同日に場所を移して開催するか、日程を変更するか、急いで代替案を決めますので、こちらも宜しくお願いいたします~!

本当に申し訳ございません!!
Posted at 2012/04/22 13:48:50 | コメント(3) | トラックバック(1) | RFAN | 日記
2012年04月22日 イイね!

クラシックラリーって大変だ…

クラシックラリーって大変だ…こんばんは。

「モントレー ラリーレジェンズ 2012」のエントリー資格を決めるためにFIAのヒストリックカーレジストレーションを調べ始めたら50ページ以上あってビビってるグル万です、こんばんは。

一台ずつラリーに出場した事があるかどうかを調べてるんですが、登録車種が3400台以上あるんですよね~。
こんなことやってる間に7月になっちゃいますよ(苦笑)

とはいえ、こんな作業の中でも新しい発見は結構あります。

例えばラリーイメージの薄いアルファロメオも結構ラリーに出てたりとか。
でも、日本ではアルファのラリーレプリカなんてほとんどいないんだろうなぁ。

ちなみに、エントリー資格などはザックリこんな感じです。

<エントリー資格>
1960年代から2000年代までのラリーカー(本物、及び、レプリカ)

<クラス分け>
Group G(Genuine)=本物のラリーカー
Group R(Real)=実車の完全コピーのレプリカ
Group M(Modified)=実車をベースにした一部独自仕様のレプリカ
Group F(Fantasy)=緻密な背景を下敷きにした完全な架空レプリカ

一番白熱しそうなのはGr.Fですかね、やっぱり!!!
Posted at 2012/04/22 03:14:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2012年04月20日 イイね!

上海。

上海。上海のGTRはなかなかにカッコいい。
Posted at 2012/04/20 17:50:46 | コメント(5) | トラックバック(0) | | 日記
2012年04月07日 イイね!

【ラリー・ド・ラパレナス】 業務連絡~。

【ラリー・ド・ラパレナス】 業務連絡~。いよいよ明日に迫った「ラリー・ド・ラパレナス」ですが、今回は諸事情により(ま、主に予算上の都合なんですけどねw)ケータリングができませんのでございます。

ということで、コンビニ祭り決定です!!

ちなみに、ドラパレ那須、及び、丸和オートランド那須周辺のカラスは、ゆとり教育で育った若者たちより遥かに賢かったりする上に、さらに実践で鍛えてます。

特に、肉・ウインナー・ゆで玉子には目がありません。

お弁当を購入される方は十分なご注意を~(笑)
Posted at 2012/04/07 00:05:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰しておりますが… http://cvw.jp/b/408909/40388050/
何シテル?   09/10 23:48
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

お友達

現在のところお友達は募集しておりません。
せっかくお友達になっていただいても、コミュニケーションが疎かになってしまうと申し訳ないので…

基本的には、実際にお会いした方にこちらからお声を掛けさせていただいております~。
ご理解のほど、よろしくお願い致します!!
204 人のお友達がいます
ラリー部長ラリー部長 * エルチェエルチェ *
Hiro.sHiro.s * 同行二人同行二人 *
ごくさんごくさん ウパウパ

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
街乗り&ちょこっとサーキット仕様でしたが、現在の不便な車と二台のうちの一台を手放さなくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.