• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グループA万歳のブログ一覧

2012年08月20日 イイね!

RFANにエボがやってきた♪

RFANにエボがやってきた♪ということで今回の野沢からのレンタカーでございます!

なんとなんと、masa-evo2さんからご提供いただいてしまいました~!!
ありがとうございます~!!!!


お値段は就航記念価格ということで、今年限りはエントリーフィー無しの野沢のコース2本3000円でいかがでしょ?!
(ただし、タイム計測は無しということで。)

懸案の「何かあったらどうするんだ!」ですが…基本的に原状復帰でお願いします。

つまり、バンパーやっつけちゃったら替りのバンパー(もちろん中古可)、タイヤをバーストさせたら替りのタイヤ(もちろん中古可)でお返しいただくようにしたいです。

横転・前転などによる大破、また、エンジン・ミッションのブローなどについては上限5万円で。

初めてのチャレンジなので、とりあえずお試しでやってみましょう~!


ま、レンタカーを用意させて頂いた一番の目的は、「ダートを走ったことがないからいきなり自分のクルマで走るのは抵抗があるけど、ダートを走ること自体は非常に興味ある!」という方に是非乗って頂きたいということなので、その微妙なニュアンスを感じ取って頂ける方が起こしてしまった不可避的なトラブルなら大概の事は酒でも飲んで忘れるようにします(笑)


レンタカーは何度も悩みました。
いや、今でも悩んでいます。

レンタカーがきっかけでRFANがギクシャクしてしまったら元も子もありません。
それでも、「ダートって楽しい!!」って気づいてくれる人が増えて欲しいとやっぱり思います。

そういう思いにご賛同いただいたmasa-evo2さん、本当にありがとうございます。

ということで、初めてのトライとなるグラベルレンタカー、ご興味のある方は是非お試しください~。

Posted at 2012/08/20 23:17:04 | コメント(10) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2012年08月13日 イイね!

【MRC 夏祭りらりぃ】 いらっしゃいませ~♪

【MRC 夏祭りらりぃ】 いらっしゃいませ~♪気が付いたらあと2週間切ってるじゃんか!!

それに、世間的には夏休み突入~!!

と言いつつ、賢明な皆様はすでにスケジュールを空けていていただいていると信じて告知します(笑)

8月25日 MRC夏祭りらりぃ(グラベル・野沢)
年間エントリーの方:11000円
スポット参戦の方:14000円

シリーズ最後に向けたグラベル3連戦の初戦!

夕食後には大花火大会もご用意!!

そして、デザイン的にギリッギリのプラークwww

どうしてもやってみたかったのさ!
許してちょんまげ!!

PS:ついにレンタカーが投入されるという噂も?
Posted at 2012/08/13 01:29:15 | コメント(8) | トラックバック(0) | MRC | 日記
2012年08月01日 イイね!

今週末、ドラパレおひとついかがです?

今週末、ドラパレおひとついかがです?今週土曜日、ドラパレはまたしても走り放題ですよ~!!

よろしければ是非お越しください~♪

現状参加台数一桁台(笑)

散水もあるでよ!!
Posted at 2012/08/01 00:54:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「大変ご無沙汰しておりますが… http://cvw.jp/b/408909/40388050/
何シテル?   09/10 23:48
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/8 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

お友達

現在のところお友達は募集しておりません。
せっかくお友達になっていただいても、コミュニケーションが疎かになってしまうと申し訳ないので…

基本的には、実際にお会いした方にこちらからお声を掛けさせていただいております~。
ご理解のほど、よろしくお願い致します!!
204 人のお友達がいます
ラリー部長ラリー部長 * エルチェエルチェ *
Hiro.sHiro.s * 同行二人同行二人 *
ごくさんごくさん ウパウパ

ファン

105 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
街乗り&ちょこっとサーキット仕様でしたが、現在の不便な車と二台のうちの一台を手放さなくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.