• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

グループA万歳のブログ一覧

2014年01月30日 イイね!

スベルノスキー、お疲れ様でした!!

スベルノスキー、お疲れ様でした!!だいぶ遅くなってしまいましたが、スベルノスキー・ミーティングも無事終了いたしました~!

ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

※画像は夜の部唯一のFF、koi-dさんの雄姿です♪
 スマホでの撮影にしてはカッコいいでしょ?!

ラジエターを割った車両もありましたが、おおむね皆様無事にご帰還いただけたようでホッとしております。
コンディションも、予想していたほどは悪くならず、主催者としても胸をなでおろしております。

やっぱり、たくさんのお友達と思う存分走れるのは本当に楽しいですね~!!
来年に向けたアイディアも考え始めております。
来年の開催はほぼ決定ですので、いまからご準備の程、よろしくお願いいたします(笑)

あと、ADIXXIONを使ってみたいただいた皆様、感想などメッセージでいただけると大変助かります。
(現地でお聞きしている方は結構でございますので~。)
また、動画ファイルもお送りいただけると嬉しいです~♪

もし購入してもいいよ、という方がいらっしゃいましたら、RFAN割引があるか聞いてみますね♪

ちなみに、K's Factoryさんのフリー走行会が2/9(日)に開催されるそうです。
走り足りない方、走れなかった方、いかがですか?
私は残念ながら行けませんが、参加費用は12,500円とかなりお得な設定です。
ご希望の方は、こちらもメッセージをいただけましたら鈴木さんにご連絡しておきます!

そして、残すのは栄えある「スタキン」の発表のみですね!ww


じゃ、そろそろBICCのために嬬恋に移動開始します。
もう緊張してきたぞ…
Posted at 2014/01/30 13:08:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2014年01月23日 イイね!

スベルノスキー、(多分)事前最終情報!!

スベルノスキー、(多分)事前最終情報!!いよいよ明後日に迫りましたスベルノスキー・ミーティング!

残念ながら今週末は若干温度が上がってしまうようですが、なんとかアスファルトが出ないことを祈りたいですね~。

ま、アスファルトが出たら出たで「今年のモンテは例年以上にタイヤチョイスが難しい~!」とか叫びながら走っていただけば気分も盛り上がりまくること必至です!

あとは、サインツはこういうときには必ずギャンブルして裏目に出るんだよな~、と遠い目をしてみたり、とかですかね。

ということで、重大なお知らせ。

①2WD車両の方はチェーンをお持ちいただいた方が安心です。

溶けた雪が凍ったりすると完全なミラーバーンになってしまい、2WDはスタッドレスでも上りません。
ちなみに、日曜日はステージまで来る道中もテッカテカという可能性が…
ご自分の安全のためにも、できるかぎりチェーン的滑り止めをお持ちください~。

今回使わなくったって冬場にチェーンを携行していれば、女子が「きゃー、この人チェーン巻けるんだ~、スパルターン!!」なんつって、目がハートマークになること請け合いですし。

そして、②集合場所のご連絡~、こいつを忘れちゃいけません!!

25日A枠 6:00 三岳地区お祭り広場集合
25日B枠 12:00 鹿の背温泉駐車場集合
25日C枠 20:00 鹿の背温泉駐車場集合
(とはいえ、C枠から参加される方はいらっしゃいませんが。)
26日D枠 8:00 鹿の背温泉駐車場集合

ちなみに、Google MAPでいうと座標は以下のとおりです。
35.850674,137.615047 = 三岳地区お祭り広場
35.908135,137.567668 = 鹿の背温泉駐車場

とくに鹿の背温泉駐車場はわかりにくいかもしれませんので、迷われた場合は「ホテル木曽温泉」の駐車場でお待ちくださいませ~。
その際、ホテルでお土産の一つでも買っていただけると、来年以降の開催にポジティブな結果を残すことになると思いますので、ぜひご配慮いただけると幸いです~!

あとなにか忘れてることあったかな~。
忘れ物は思い出せないから忘れ物なんですよね~ww

あ、ちなみに画像は現在のコース状況です!!
Posted at 2014/01/23 18:26:23 | コメント(7) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2014年01月22日 イイね!

JVC KENWOOD × RFAN♪

JVC KENWOOD × RFAN♪本日、正式にオファーをお受けいただきましたので、画像をフル公開です!!

今回のスベルノスキーから、JVCケンウッドさんよりウェアラブルカメラ「ADIXXION GC-XA2」を3台お借りできることになりました~!
こんな素人イベントに製品をご提供いただけるなんて、本当に感謝感謝でございます~。

ということで、今回のスベルノスキー・ミーティングでは、ご希望の方に無料でお貸出しいたします。

マウントはこちらで用意いたしますので、エントラントの皆様には、class4以上のSD/SDHC/SDXCカード(2GB~128GB)をお持込みいただければ、撮影したデータをそのままお持ち帰りいただけます~。
(RFANのプロモーションビデオ素材とさせていただきたいので、画像データは別途お送りいただけると助かります~!)

そして、これをもちましてスベルノスキー・ミーティングのエントリーは締め切りとさせていただきます。
沢山のエントリー、ありがとうございました~!!

あ、事前にご連絡をいただいている皆様はもちろん枠を確保しておりますので。

さあ、RFAN6年目、いい加減に今年はちょっとずつ進化していきますよ~!!
Posted at 2014/01/22 02:50:18 | コメント(5) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2014年01月18日 イイね!

スベルノスキーまであと1週間!!!

スベルノスキーまであと1週間!!!さてさて、いよいよ来週末はスベルノスキー・ミーティングですね~!!
木曽地方は雪もタップリで例年以上の楽しい運動会になりそうです♪

ということで、恒例のプラークステッカーも気合い入れて作ってみました。

今回のは多分40時間ぐらいかかってるんじゃないかなぁ。
自分でも結構気に入っておりまする。

で、モザイク部分は、初めて企業からスポンサーが受けられるかもしれない前提でロゴを入れてしまったのですが、最終GOが出ていないための処理ですww

企画書をちゃんと書いて本社にも行って数回打ち合わせして、結構頑張った。

でも、もし最後の最後でポシャっても、これだけ真剣に話を聞いてくれたことに関しては本当に感謝しております!!
本当に、非常に勉強になりました。
だからこそ、ちゃんとロゴ付けて走りたいな~!!

結局ダメだったら、参加者だけのお楽しみってことで(笑)

そんなスベルノスキー、各枠まだ余裕あります。
でも、来週火曜日ぐらいでエントリーは締め切ろうと思います。
台数少なめで、たくさん走って頂いただく方向で。

ちなみに、今一番少ないのはC枠。
この枠の方、ウハウハですね!

ご検討中の方、ご連絡だけお早めにお願いします~!!

あ、どちらにせよ、このロゴが判明するのは、エントリー締め切った後ですよ~ん。
「特別企画」が判明する前にエントリーしてくれた皆様を大切にしたいRFANでしたww

PS : レンタカーですが、プジョーに乗りたい方は事前に車をお渡しします(笑)
Posted at 2014/01/18 23:34:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | RFAN | 日記
2014年01月16日 イイね!

モグリからの脱却。

モグリからの脱却。ついにライセンスが来ました~。
なんだかんだで結構嬉しかったり。

ということで、BICCにもエントリーしちゃいました。

人生初ラリーがBICC。
それもいままでやったことないコドラで。

えらいこっちゃ。

あ、そういえば、スベルノスキーもエントリー少な目です、今のところ。
このままだとお腹いっぱい走れてゲップが出ちゃいそうww
Posted at 2014/01/16 07:19:10 | コメント(9) | トラックバック(0) | ラリー | 日記

プロフィール

「鬼が嗤う季節になりました。 http://cvw.jp/b/408909/40800605/
何シテル?   12/03 12:32
ラリーとダートラを生きる糧とし、MotoGPとトライアルをこよなく愛し、旧車に憧れ、たまにホットロッドとチバラギ仕様に浮気しそうになる日本男児36歳。 一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RFAN 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/04/03 03:11:53
 
Gruppo 44 
カテゴリ:自分のホームページ
2009/01/01 23:29:31
 

お友達

現在のところお友達は募集しておりません。
せっかくお友達になっていただいても、コミュニケーションが疎かになってしまうと申し訳ないので…

基本的には、実際にお会いした方にこちらからお声を掛けさせていただいております~。
ご理解のほど、よろしくお願い致します!!
204 人のお友達がいます
kiku‐kiku‐ * REUGEOT106REUGEOT106 *
蒼零蒼零 * Hiro.sHiro.s
イタリア人イタリア人 番場琢番場琢

ファン

106 人のファンがいます

愛車一覧

フォード その他 フォード その他
20年越しの夢のクルマ。
ホンダ S2000 ホンダ S2000
現在冬眠中 ← 私にとっては唯一無二の愛車です。エアコンもオーディオも幌もありませんが、 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
S2000の重メンテナンスを行う間のアシ車として購入しました。 条件としては、以下の5 ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
街乗り&ちょこっとサーキット仕様でしたが、現在の不便な車と二台のうちの一台を手放さなくて ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる