• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

冨岡のブログ一覧

2016年11月07日 イイね!

少し前の話ですが・・・

少し前の話ですが・・・アルトが納車されました。
ターボでもワークスでもなく普通のアルトです。
でも、グレードは一番上のXです。

自分でナビとETCを取り付けました。


CVTなのでとても楽ちんです。
Posted at 2016/11/07 18:57:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月26日 イイね!

ごめんなさい

先日、不注意で交通事故を起こしてしまいAZ-1を潰してしまいました。
たぶん廃車です。
長いこと乗ってきただけにとても残念です。
迷惑をかけた相手もいますのでドタバタしています。
詳しいことはまた後日、落ち着いたら。

Posted at 2016/09/26 17:27:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月03日 イイね!

岡山へ

今年も参加しますよ、マツダファンフェスタ。
朝、到着出来る様に夜中に出発する予定です。

去年は後泊で赤穂で泊りました、赤穂城跡見たり赤穂海浜公園で塩作り体験しました。
姫路城にも行きました。

今年は姫路で後泊します。
翌日は姫路城観光再びです。
去年は工事中で天守閣に入れなかったのでリベンジです。

心配なのは天気だけです。
山の中ですから。
去年は一日中外にいたので唇がカサカサになりました。
今年はリップクリーム持参です。
Posted at 2015/12/03 21:47:22 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年09月21日 イイね!

九州ABC終了

九州ABC終了わざわざ九州まで来てまったりとした1日をすごしました。
別府からの道のりはとても良い景色でした。
途中、阿蘇山をのぞむことができました。
Posted at 2015/09/21 20:11:41 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年09月19日 イイね!

連休開始!!

九州ABCに行く前に大阪で観光などをしたいと思います。
大阪城を見ますが今回は城めぐりの旅になりそうです。
大阪城→ABC→熊本城→松江城

途中で今どこの城にいるのか混乱すること必至です。

20日はのんびり出発かと思ったら、新舞子サンデーがありました。
早起きして新舞子マリンパークへ行こう。
そこから大阪へ向けて出発です。

連休なのに全然休まない連休になりそうです。

Posted at 2015/09/19 20:58:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「少し前の話ですが・・・ http://cvw.jp/b/408964/38819811/
何シテル?   11/07 18:57
養老の滝でおなじみの養老町にすんでいます。 (居酒屋ではないですよ。) スズキの軽自動車、アルトに乗っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
初めてのオートマ(CVT)4WDです。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.