車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 22:40 
[整備] #ステップワゴン 「某車用アルミ装着・その2 仮・装着編」 http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/4017226/note.aspx
12/05 22:27 
[整備] #ステップワゴン 「◎某車用アルミ装着・その1 磨き作業編!」 http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/4017208/note.aspx
10/16 23:25 
[整備] #ステップワゴン 「純正改・ローダウン対応車高短マフラー・取り付け編・その3 完成編!」 http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/3949081/note.aspx
10/16 23:18 
[整備] #ステップワゴン 「純正改・ローダウン対応車高短マフラー・取り付け編・その2」 http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/3949066/note.aspx
10/16 23:00 
[整備] #ステップワゴン 「純正改・ローダウン対応車高短マフラー・取り付け編・その1」 http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/3949025/note.aspx
10/12 00:50 
今日、(日が変わったので正確には昨日)純正改オリジナルローダウン対応マフラーをやっと装着しました!!(画像はノーマルと比べてる所。)…睡眠不足&その他の作業も同時にやってメッチャ疲れた&超眠いので、詳細は後日♪
09/29 22:50 
ラルグスに車高調補修パーツのバンプラバーを注文した。…後日来た納期連絡みたら「受注生産品なので納期は1ヶ月」だと!?…車種専用パーツなら分かるけど、なんで汎用・消耗品のバンプラバーが受注生産なんだよ!!
09/20 21:51 
[パーツ] #ステップワゴン レザーローション 全色用 228ml 【革用クリーナー】 http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/7977778/parts.aspx
09/20 21:30 
[パーツ] #ステップワゴン タイヤコーティング剤 ブラックマジック http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/7977737/parts.aspx
08/30 19:39 
@たかゆきんぐ! さん、有難うございます。^^…鎮痛剤のお陰で痛みは少ないんです(…でも病院行くまで2日歩けなかったです)が、今は足の甲まで浮腫んできたのが気になってます。(^^;; 炎症はここ1週間なので、更新が止まってるのは単にタイミングの問題です。汗
08/30 12:40 
@口車の弥七 さん、代車でコレ欲しいと思った事は殆ど無かったですが、初めてコンパクトカーで思いました♪ …有難うございます。^^ 鎮痛剤で痛みは治まってますが膝の状態は変わらず、足の甲まで浮腫み?が出てきて、自分で気持ち悪いです。(^^;;
08/29 21:21 
代車で「ラクティス」借りてるけど、キビキビ走るし乗り心地もそこそこ良い、室内やトランクも意外に広くてビックリ!…ノーマルで乗るならこんな車が良いな!と本気で思ってしまった♪ (細菌性関節炎?で通院中なので、リハビリ運転?にも丁度良い♪)
 08/30 09:47 
@FUNNY CAR さん
長男も乗ってます🎵
意外といいんですよ(笑)

関節炎は大丈夫ですか?
 08/30 18:03 
大丈夫ですか?最近更新も無かったので@FUNNY CAR
05/10 22:25 
@ラーク@C25セレナさん、ウチにも来ましたよ! …大事に長く乗ってるのに税金割増って腹立ちますよね!!
04/20 15:21 
@nhirekaさん、 こんにちは。^^本当そうです!(^^;;…頼んでから海外発送品だと分かったんですが20日近く待って届いた品がサイズ違い!のガッカリ感はハンパなかったです!(ーー;)あとは代品来るまでテンション持つかが心配です…。(>_<)
04/20 15:19 
@stepp1111 さん、マジなんですよ~(T_T)…聞いてない海外発送品で日にちメッチャ掛かってサイズ違い!ホント参りました!(ーー;)
04/19 22:12 
先月末に頼んだホイール(流用)用パーツ、20日近く待ってやっと届いたけど、別のサイズのパーツで付けられない!交換対応してくれそうだけど、また20日掛かるのかと思うと正直萎える…。
 04/20 07:39 
@FUNNY CAR さん
マジっすか(T^T)
 04/20 11:00 
@FUNNY CAR さん
こんにちは。
こういう時って、何ともやるせない気持ちになりますよね(-_-)
早くちゃんとしたやつが届くと良いですね。
02/22 00:50 
…夜、仕事車で少し窓開け/右折の信号待ち中、急にステップの音が聞こえた!…横見たら自分のと同じ型のステップが止まってた。^ ^ 音(メカ音?エンジン音?)だけで分かったのが、なんか嬉しかった♪(o^^o)
 02/22 00:53 
@FUNNY CAR さん
おはようございます。
特に自分と似たイメージだと尚更(笑)
被るのは複雑ですけど素直に嬉しい(笑)
12/04 12:48 
@@mikouhanaさん、完成車として欲しいと感じてくれたのなら光栄なのですが、表見たら「あっち系の怪しい業者」でした!(^^;; …キズや凹みは無いので部品としては魅力あるのかも!?笑 優しいフォローありがとうございました♪(^^)>
12/04 12:47 
@@ぶっちんさん、他は放置・検切れの軽しか刺さって無かったので、「1キロいくら」としての価値でしょうね♪笑 …次は、ちゃんとした業者さんに貼ってもらえる様に頑張ります!優しいフォロー有難うございました♪(o^^o)
プロフィール
「[整備] #ステップワゴン 「某車用アルミ装着・その2 仮・装着編」 http://minkara.carview.co.jp/userid/408965/car/721859/4017226/note.aspx
何シテル?   12/05 22:40
FUNNY CARこと、makoです。 RF-3ステップワゴンと300S系オプティクラシックに乗ってます。 ノーマルで乗った車は一台もない程の改造&ロー...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
トヨタ(純正) 140系クラウン用スチールホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/24 20:23:54
お友達
ステップ乗り/オプティ乗り、DIY好きな方、車好きな方、宜しくお願いします♪

※照れ屋なので、基本こちらからはお誘い出来ません…。
絡みの合った方や、コメント頂いた方、是非誘って下さい。^^
107 人のお友達がいます
stepp1111stepp1111 * TAK♪TAK♪
NaoRF3NaoRF3 駿介駿介
た~ぼ~ぼ~た~ぼ~ぼ~ narienanariena
ファン
93 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
◇現在の愛車、拘りの前期最終(15年式)型ステップワゴンです。 Dtypeですが、 ...
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
◎通勤快速仕様・セカンドカーのオプティクラシックです! AT/5ドアが主流の時代に ...
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
このstyleが好きだったのと、薄くてwideなbodyはガッツリLowdownして乗 ...
トヨタ クラウンステーションワゴン トヨタ クラウンステーションワゴン
◇クオリスの前に乗っていた愛車です。◇ (グレードは拘った)ロイヤルサルーンだった ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.