• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

明後日、ガレージNAZDSに現れます。

明後日、ガレージNAZDSに現れます。 明日から札幌に遊びに行きます。

NAZDSさんに連絡したわけではないのですが、せっかくの札幌旅行なのでお邪魔して来ようと思います。

土曜日の10時くらいには行ってると思いますので、トーちゃんを見てみたい方は来てください(笑)

 
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:49:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

車検~
takeshi.oさん

ニセコアイヌプリ・藻岩山 シャクナ ...
kz0901さん

だって楽なんだモン ...
どんみみさん

「こーいうの好きなんだよね♬︎♡」 ...
シン@009さん

薬漬け生活からようやく開放!!!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年5月26日 21:05
トーちゃんを見てみたいけど・・・
ちょっと遠すぎてムリですね(笑
コメントへの返答
2011年5月26日 21:38
ども~♪
まあ、見てもたいしたことないんですけど(笑)
フェリーに乗ってきたら見れますよ♪
2011年5月26日 21:26
土曜日は当番で15時まで仕事ですorz
残念過ぎ! ><;
コメントへの返答
2011年5月26日 21:39
おっと、仕事でしたか~(涙)
残念です。。
いつかお会いしたいですね!
2011年5月26日 21:28
こんばんは、
私見一度訪問したいと思っているのですが・・・・・今度の土・日は勤務でした(涙)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:40
こんばんは☆

やはり一度は訪れてみたいですよね♪
あら、やはり仕事ですか~(涙)
って、休みだとしても札幌は遠いですよね(笑)
2011年5月26日 21:45
土曜か~………行け………るかな………(悩)
コメントへの返答
2011年5月26日 21:47
まあ、無理はしないでください♪
行ってもいいかなあくらいの気分だったら来てください☆
2011年5月26日 22:06
こんばんは♪

わたしは明日、会社の株主総会で夜はススキノかな(笑
そして日曜に息子の運動会のため、土曜日に十勝に帰還です♪

ガレージNAZDSさんわたしの住んでいる所から近いと思うので、その内に相談しに行こうと思ってます(^^♪
ただ、天候はあんまり良くないですよね^_^;
コメントへの返答
2011年5月26日 22:09
こんばんは~♪

あらら~入れ違いで札幌を離れるんですね☆
NAZDSさんが近いとはうらやましいです♪
いつかお会いできると思うのでその時まで楽しみにしていますよ~

天気、雨みたいですね。。。(涙)
2011年5月27日 7:35
ちょっとお邪魔するだけのはずが、
がっつりショッピングですね♪

ってどういうとこかよくわかっていませんが、
明日明後日と天候はよーろーしくなーいOrz
コメントへの返答
2011年5月28日 19:08
はい☆ちょっとお邪魔して少しだけショッピングしてきました♪

ショップさんにいる間はいい天気でしたよ♪
帰り道で雨が降り出しました。
2011年5月27日 7:56
あら~、迷った挙げ句馴染みの小樽のショップで作業予約しちゃったとこでした(後悔)

初ナッヅ、まだ先になりそうです(^_^;)

あ、小樽で待ってみますね(爆)
コメントへの返答
2011年5月28日 19:10
あら~(笑)

今日の作業は何だったんでしょう☆
また、いじっちゃいましたね?

小樽で待ってるとは知らず、さっき釧路に帰ってきました(笑)
2011年5月27日 8:06
おはようございます。

天気が心配ですが、奥様ともども、札幌で楽しんできてくださいね!

おみやげ待ってま~す(笑)
コメントへの返答
2011年5月28日 19:11
こんばんは~

NAZDSさんにいる間は天気持ちました♪


おみやげ!!!
やばい(汗)
2011年5月27日 18:04
オレも明日札幌へ行こうかな~

※けして同伴ぢゃありません(爆)
コメントへの返答
2011年5月28日 19:11
で、同伴しに来たんですか?(爆)
2011年5月27日 19:35
↑  お待ちしてます(爆)
コメントへの返答
2011年5月28日 19:11
ススキノでCAVAさんに会えましたか?(笑)
2011年5月27日 23:45
おぉっ!
10時ですか!

行けそうだったら向かってみたいと思います(五分五分)
コメントへの返答
2011年5月28日 19:12
今日はありがとうございました!
楽しかったですね!

僕から毒をいっぱい注入♪したので、色々と妄想してください(笑)
2011年5月28日 0:16
こんばんは。

ナッヅいったことないので、お邪魔してみたいです。
コメントへの返答
2011年5月28日 19:13
メッセージ読みました♪

今回はお会いできず残念でしたが、いつかお会いしましょう!

プロフィール

北海道は道東に在住しているトーちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kit 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 19:05:46
PUMA フューチャーキャット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/04 23:02:51
[スズキ スイフトスポーツ]その他 ルームミラーショートステー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/20 11:32:33

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2019.2.9に納車。 約30年ぶりにMT車を購入しました。ノーマルの良さを活かしたカ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年8月2日納車 H14年式 グレードW CVT 主に家族が使用します。年式の割に ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1997年7月~2008年5月 H20年5月まで乗っていた車です。今までの車歴の中で最も ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年式 GTI DSG 何の気なしに立ち寄ったVWディーラーでGT-TSIに試乗し ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation