• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

明後日、ガレージNAZDSに現れます。

明後日、ガレージNAZDSに現れます。 明日から札幌に遊びに行きます。

NAZDSさんに連絡したわけではないのですが、せっかくの札幌旅行なのでお邪魔して来ようと思います。

土曜日の10時くらいには行ってると思いますので、トーちゃんを見てみたい方は来てください(笑)

 
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2011/05/26 20:49:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/05/26 21:05:25
トーちゃんを見てみたいけど・・・
ちょっと遠すぎてムリですね(笑
コメントへの返答
2011/05/26 21:38:42
ども~♪
まあ、見てもたいしたことないんですけど(笑)
フェリーに乗ってきたら見れますよ♪
2011/05/26 21:26:28
土曜日は当番で15時まで仕事ですorz
残念過ぎ! ><;
コメントへの返答
2011/05/26 21:39:15
おっと、仕事でしたか~(涙)
残念です。。
いつかお会いしたいですね!
2011/05/26 21:28:58
こんばんは、
私見一度訪問したいと思っているのですが・・・・・今度の土・日は勤務でした(涙)
コメントへの返答
2011/05/26 21:40:20
こんばんは☆

やはり一度は訪れてみたいですよね♪
あら、やはり仕事ですか~(涙)
って、休みだとしても札幌は遠いですよね(笑)
2011/05/26 21:45:01
土曜か~………行け………るかな………(悩)
コメントへの返答
2011/05/26 21:47:19
まあ、無理はしないでください♪
行ってもいいかなあくらいの気分だったら来てください☆
2011/05/26 22:06:43
こんばんは♪

わたしは明日、会社の株主総会で夜はススキノかな(笑
そして日曜に息子の運動会のため、土曜日に十勝に帰還です♪

ガレージNAZDSさんわたしの住んでいる所から近いと思うので、その内に相談しに行こうと思ってます(^^♪
ただ、天候はあんまり良くないですよね^_^;
コメントへの返答
2011/05/26 22:09:22
こんばんは~♪

あらら~入れ違いで札幌を離れるんですね☆
NAZDSさんが近いとはうらやましいです♪
いつかお会いできると思うのでその時まで楽しみにしていますよ~

天気、雨みたいですね。。。(涙)
2011/05/27 07:35:57
ちょっとお邪魔するだけのはずが、
がっつりショッピングですね♪

ってどういうとこかよくわかっていませんが、
明日明後日と天候はよーろーしくなーいOrz
コメントへの返答
2011/05/28 19:08:32
はい☆ちょっとお邪魔して少しだけショッピングしてきました♪

ショップさんにいる間はいい天気でしたよ♪
帰り道で雨が降り出しました。
2011/05/27 07:56:01
あら~、迷った挙げ句馴染みの小樽のショップで作業予約しちゃったとこでした(後悔)

初ナッヅ、まだ先になりそうです(^_^;)

あ、小樽で待ってみますね(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 19:10:09
あら~(笑)

今日の作業は何だったんでしょう☆
また、いじっちゃいましたね?

小樽で待ってるとは知らず、さっき釧路に帰ってきました(笑)
2011/05/27 08:06:43
おはようございます。

天気が心配ですが、奥様ともども、札幌で楽しんできてくださいね!

おみやげ待ってま~す(笑)
コメントへの返答
2011/05/28 19:11:03
こんばんは~

NAZDSさんにいる間は天気持ちました♪


おみやげ!!!
やばい(汗)
2011/05/27 18:04:56
オレも明日札幌へ行こうかな~

※けして同伴ぢゃありません(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 19:11:24
で、同伴しに来たんですか?(爆)
2011/05/27 19:35:30
↑  お待ちしてます(爆)
コメントへの返答
2011/05/28 19:11:55
ススキノでCAVAさんに会えましたか?(笑)
2011/05/27 23:45:21
おぉっ!
10時ですか!

行けそうだったら向かってみたいと思います(五分五分)
コメントへの返答
2011/05/28 19:12:48
今日はありがとうございました!
楽しかったですね!

僕から毒をいっぱい注入♪したので、色々と妄想してください(笑)
2011/05/28 00:16:02
こんばんは。

ナッヅいったことないので、お邪魔してみたいです。
コメントへの返答
2011/05/28 19:13:34
メッセージ読みました♪

今回はお会いできず残念でしたが、いつかお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #ゴルフハッチバック ヘッドライト(ハイビーム)のハロゲンバルブ交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/408993/car/319880/4354131/note.aspx
何シテル?   07/24 22:37
北海道は道東に在住しているトーちゃんです。 車の入れ替えを機にみんから住人になりました。 現在の愛車は2008年5月18日に納車になったGOLF GTI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

H261013プロリム&PG1-R施工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/15 12:49:26
洗車病に効くお薬 ゼロウォーター&ゼロドロップ【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 03:24:17
アンテナ線を逆に挿してみた。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/07 12:39:37

お友達

GOLFⅤGTIが大好きな方、他の車に乗ってらっしゃる方でも大歓迎です。どうぞお気軽に「お友達に誘う」を押して誘ってください!
117 人のお友達がいます
sv.sv. * かどかど *
keir34keir34 * terra20terra20 *
Big Foot ★Big Foot ★ *みんカラ公認 ヤクソンヤクソン *

ファン

26 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2008年式 GTI DSG 何の気なしに立ち寄ったVWディーラーでGT-TSIに試乗し ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
1997年7月~2008年5月 H20年5月まで乗っていた車です。今までの車歴の中で最も ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2009年8月2日納車 H14年式 グレードW CVT 主に家族が使用します。年式の割に ...
三菱 RVR 三菱 RVR
1992年~1997年7月 購入した当初から燃料タンクの不良取替えやスライドドアの開閉不 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.