• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

出勤前に。。。

出勤前に。。。 いつものSAB立駐F2で、久しぶりにプチって来ました♪

当初は14時から。。。との事でしたが、

15時仕事始めの為、わがまま言って12時から遊んでもらいましたf^^;

お付き合い戴いた方々、ありがとうございましたm(__)m


本日のメインイベントが終了する前には、撤退させて頂きましたが、

仕事前のプチってイイ感じですよ~♪

なんだか、とっても仕事の調子が良かった^^v

このイイ調子に乗って、あと4日働けば待ちに待った関東行きが。。。♪

このままイケイケで行っちゃいたいです(笑


で、本日お集まりの皆さんはこちら。。。


エコラン23Sさん
MTB BAKAさん
Taka23CSPさん
ふぁみりー23Tさん
shouziさん
ォヴェさん
白兎          

以上7名でした(多分、到着順のはずf^^;)
ブログ一覧 | オフ会 2010 | クルマ
Posted at 2010/03/21 00:35:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ネタが無いけど・・・。無理っくりブ ...
YBT340さん

「 駅 前 食 堂 」 ~
利根川の天然水さん

相模原避難勧告 と ロータスエキシ ...
R Magic おーはらさん

台風の中、お泊りプチオフ、そして洗 ...
naka(=^・^=)さん

新車も販売中^^
ラッシュモータースポーツさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010/03/21 00:54:30
お仕事前にお疲れさまでした。

内張りはがしお手伝いありがとうございました!

4灯化無事済み、アパート駐車場でニヤニヤです(^0^)/

次は、イルミとスピーカーの予定で行こうと思います!!
コメントへの返答
2010/03/22 00:33:26
いえいえ。。。
こちらこそ時間前倒ししてスミマセンでしたf^^;

ココでの4灯化作業はあの位しか出来ること無いのでど~って事無いですよww
毎回手伝ってますしね^^

イルミネタ。。。どんな風になるのか楽しみです♪
2010/03/21 01:13:21
本日は、お疲れ様でした♪
今日はこっそり一番乗りする予定でいったのですが、意外に下道混んでて…笑

来週の関東は楽しんで来て下さいねo(^-^)o

次回も宜しくです♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:37:51
お疲れ様でした^^

はっはっはっはww

一番は譲れません(爆

関東行き。。。出勤日数を指折り数えて楽しんでます(笑

帰ってきたらお尻お披露目プチしましょう^^
じゃ無くて、Oasisさんのヌリヌリプチをしなきゃ^^/
2010/03/21 02:49:35
出勤前のプチって・・・

うらやまし~
コメントへの返答
2010/03/22 00:39:53
出勤前プチorオフは結構やってますよ~^^

刈谷ナイト後も仕事。。。って時もあったりしますf^^;

会場離れる時は、ドナドナ気分ですが。。。(笑
2010/03/21 05:45:12
出勤前にプチってまだまだ若いっすねf^_^;

そろそろ参加しないとみんなに忘れられちゃうな~(>_<)
何してる?しっかりチェックしなきゃ(。。)
コメントへの返答
2010/03/22 00:43:52
若いって。。。ボックスさんも同年じゃなかったけ?

まだまだ逝けるでしょ~f^^;

じゃ、次回参加確定でお願いします(爆

4月某日(土)に青空プチ開催予定ですよ~(謎
2010/03/21 06:39:46
仕事前にプチって来たんですかぁ...(゜o゜;
凄いな、僕だったら気落ちしてプチどころじゃないし...(^_^;
お天気にも恵まれプチ日よりだったでしょうね。
そうだ、もう月末近しですね!
お楽しみ、お楽しみ(^_^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:48:49
だってプチですよ~
SABから会社まで15分だし・・・
家から会社行く方が遠いし。。。f^^;
行かなきゃ♪^^/

さてさて、次回のメインはOasisさんですから、そろそろ日程決めなきゃね!

また後日メッセしますね^^/

月末?もう一週間切っちゃったね~♪
ホント楽しみ~
2010/03/21 08:15:31
仕事前にプチると
仕事拒否モードになります(´∇`)ケラケラ
コメントへの返答
2010/03/22 00:52:43
仕事前にプチがあるのに
行けない事の方が働く気力無くなりますへ(゚∇゚)へ

プチって気力充電しなきゃ!
2010/03/21 08:43:24
お疲れさまです。
お会いできなくて残念でした。

関東行き楽しんできてください。
コメントへの返答
2010/03/22 00:54:24
お疲れ様です♪

ホ~ント、会えなくて残念です。

なかなか会えないから、見たいものがイッパイ^^

今度のチャンスはいつかな~^^
2010/03/21 09:35:49
仕事前にプチると・・・

会社行きたくなくなります。

白兎さんの進化が見れなくて残念・・・
コメントへの返答
2010/03/22 00:56:05
↑上でも書きましたが、

プチ情報があるのに

行けない方がヤル気なくします(笑

ん?進化??なんかしたかなぁ???
2010/03/21 12:52:45
お疲れ様でした。
仕事前にプチなんてまだまだ若いですね。

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 00:59:40
お疲れ様でした^^

あ!また若いって言われちゃったf^^;

何だろう?そんなに年取って見えるのかしら。。。(笑

こちらこそ、またヨロシクお願いしますww
2010/03/21 22:44:28
出勤前・・・・(^◇^)
羨ましいな~
コメントへの返答
2010/03/22 01:02:13
出勤前プチ。。。三交代業務の特権?ですね♪

この間も、朝6時30分頃に会社内でプチッちゃいました(笑

ちょっとビックリしましたが・・・f^^;
2010/03/22 22:29:53
いよいよ週末がやってきますね。
ひと足お先に行ってきました~
ブツも引き渡し完了してますので、受け取りよろしくおねがいします。

昼間は頻繁に渋滞箇所が出てきますので、夜中移動が良いかもです。
コメントへの返答
2010/03/23 00:35:01
いよいよですよ~^^
あと2日出勤したら怒涛の6連休!!
今の会社入ってからこんなに休んだことないっス(笑

あさヤンさんも無事に帰宅されて何よりです^^
あちらでのプチ楽しかったですかぁ?
いまからとっても楽しみにしてます。
ブツの取り付けもその一つですww

渋滞情報ありがとうございます。
巻き込まれない様に頑張ります^^/
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早速、不具合究明の為バラしてたら変なの出てきた。( ? _ ? )」
何シテル?   09/24 15:48
初MAZDA車です♪ H18年12月24日にEXIVから乗り換えました。 愛知県在住 2児の親ばかのMPV乗りです。 みんカラデビューが遅かったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

純正交換式 LEDドアミラーウィンカーレンズKITの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:01:16
リアワイパーのグロスブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:55:44
フォグHID化 35W (3000K) バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 11:36:07

お友達

とりあえずは絡んでいもらった後にお誘いしてくれると嬉しいです^^;

みんカラ活動に積極的な方!特に大歓迎です♪
123 人のお友達がいます
レッド23Tレッド23T * ぱぱmpvぱぱmpv *
セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認 /////ALPINE/////ALPINE *みんカラ公認
ちゅら。ちゅら。 T。T。

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSPのスノーフレイクホワイトパールです。 みんカラ登録前から少々弄っております。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁の車です。 あちらこちら負傷されてますが… ほとんど弄ってません。。。 イリジウムプラ ...
その他 その他 その他 その他
独身の頃から所有しているMTBです。 最近、ようやく復活させて、出勤に使ったりしてます^ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.