• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

どうしましょ^^;

どうしましょ^^; 今日は、子供のイベントが名古屋である予定だったので、

有給休暇いれてたのですが。。。

都合が悪くなって、キャンセル>~<


朝から時間があったので、

次期ガレージを探すべく、

T。さんの気にしてた、

常◯市のピ◯ゴへ視察しに行って来ました。


だが!!しか~し!!!

ココには屋根がない。。。o(T□T)o

希望条件的には問題外┐(´~`;)┌

ダメだこりゃ。。。


てなわけで、エコランさんが調べて来てくれた

東◯町の旧ユニーか?

はたまた、私が勝手に第二ガレージとして使ってた、

大◯市の総合施設か?


今日の今後の予定と、次期ガレージ問題

どうするかねぇ。。。^^;



ブログ一覧 | etc | 日記
Posted at 2011/08/28 11:19:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 11:57:21
調査お疲れ様です~♪

うちの地元では、屋根付きの駐車場はなかなかないっす…(^_^;)

やっぱ、田舎だから土地があるから平面駐車場がほとんど…(>_<)

第二ガレージはやっぱ会社かなぁ…(爆
コメントへの返答
2011/08/30 00:38:20
お疲れで~す♪

やっぱり、なかなか無いっすね~

根本的に立体駐車場が無いですからねぇ^^;

今のところ、ブログに書いた2候補から選ぶしかないかなぁ。。。

一度集まってみます^^;
2011/08/28 12:38:20
常○の屋上顔見知りばっかなんで自分は、行けないっす(汗)

屋根ありでいい場所どっかあるといいですね・・・
コメントへの返答
2011/08/30 00:42:46
元市民としては、やっぱり落ち着かないですかね?

条件厳しすぎですかね?(汗
2011/08/28 13:41:51
お疲れ様です♪
新しいガレージ場所見つかるといいですね(゚∀゚)
刈谷ナイト以来ですので、一度、お邪魔しに行きたいです(*^^*)

ふぁみりー♪さんにもエロいブツを渡しに行かなあかんので(爆)
コメントへの返答
2011/08/30 00:46:06
お疲れで~す^▽^/

新しいガレージ。。。

今までの場所が良すぎたので、なかかな見つかりそうにありませんねぇ。。。f^^;

イイ場所に落ち着いたら、是非来てくださいね♪

みんなで待ってます^^
2011/08/28 17:37:52
↑えっΣ(´Д`;)

来てもらうのは申し訳ないっす(汗

因みに…

○浦町のは場所として良いけど、飯が無いっすなぁ
コメントへの返答
2011/08/30 00:50:01
本音は嬉しい申し入れだったりして(笑

飯ね~

確かに何もないね。。。

じゃぁやっぱり大○市に決定か?
2011/08/28 18:10:39
ガ━(゚Д゚;)━ン

どうしましょうか(?_?)
なかなか屋根付き、飯付きは無いですねf^_^;

〇浦の某跡地か大〇の複合施設ぐらいしか無いね(*_*)。。。
もう少し涼しくなったら久しぶりに半〇運動公園なんかも良いかな(^O^)
コメントへの返答
2011/08/30 00:53:34
ヤバいっすね~

第一候補がこんなんじゃ、
もう選ぶ余地が無いのかも。。。^^;

飯付が外せないのなら、
大○市で一度検証プチしてみますか?

しばらくは運動公園でもイイですけどね~
2011/08/28 18:40:45
もうタマがなくなりましたね。

とりあえず大○市の複合施設に
集まってみて、あんばいを見て
みますか?

飯付きじゃないと飢えますからね。
コメントへの返答
2011/08/30 00:56:02
ですね~

ホント意外に立体駐車場って少ないんですよね~

あっても厳しいところばっかりで。。。><

ホント、一度検証しましょうww

いつにします?(笑
2011/08/28 21:51:28
そりゃ、運動公園ですよね?(^ー^)ノ
きっと、、、
コメントへの返答
2011/08/30 00:57:50
とりあえずは、運動公園ですねww

でも、今後の真夏や雨の日を考えるとなんとしても探し出さなきゃね^^

どこかイイところありません?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「早速、不具合究明の為バラしてたら変なの出てきた。( ? _ ? )」
何シテル?   09/24 15:48
初MAZDA車です♪ H18年12月24日にEXIVから乗り換えました。 愛知県在住 2児の親ばかのMPV乗りです。 みんカラデビューが遅かったの...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

純正交換式 LEDドアミラーウィンカーレンズKITの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 21:01:16
リアワイパーのグロスブラック化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 00:55:44
フォグHID化 35W (3000K) バンパー外し編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 11:36:07

お友達

とりあえずは絡んでいもらった後にお誘いしてくれると嬉しいです^^;

みんカラ活動に積極的な方!特に大歓迎です♪
123 人のお友達がいます
チャッピLYチャッピLY * T。T。
ホワイト23Tホワイト23T shouzishouzi
miyamo23Tmiyamo23T ぱぱmpvぱぱmpv

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
23CSPのスノーフレイクホワイトパールです。 みんカラ登録前から少々弄っております。 ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
嫁の車です。 あちらこちら負傷されてますが… ほとんど弄ってません。。。 イリジウムプラ ...
その他 その他 その他 その他
独身の頃から所有しているMTBです。 最近、ようやく復活させて、出勤に使ったりしてます^ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.