• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

やっぱり来たよ第3弾(映画けいおん!)

↓やっぱり来ました第3弾

大入り感謝記念、入場者特典第3弾

今度はエンディングバージョンだそうです。
フォーラム那須塩原の上映スケジュール見たら、2/11からは1日1回ナイトショーのみの上映。しかも2/17には上映終了なので、もし第4弾があったら小山のシネマロブレまで行くか、諦めてヤフオクで落とすしかない・・・
ブログ一覧 | けいおん! | 日記
Posted at 2012/02/08 18:58:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@kit@zc6 単行本にするだけのマンガのストックはあるだろうから、特装版のドラマCDの脚本が遅れたとかかな、原因は。」
何シテル?   08/23 20:49
GDAを買ったのが運のつきというか、これですっかり車・スバル・走行会にはまってしまいました。GDA、GRBと来て、4駆ターボ以外の駆動方式の車に乗ってみたいとい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

絶品過ぎたミックス焼肉定食 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 14:19:49
スマホアプリ ナンバー合成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/23 13:19:23
トヨタモデリスタ 86リアスパッツ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 10:10:46

お友達

今のところ、積極的なお友達募集はしていません。
44 人のお友達がいます
また~り(にーにー)また~り(にーにー) * 銀姉様銀姉様 *
なべ@タントなべ@タント 叢雨おいち@叢雨魔法店叢雨おいち@叢雨魔法店
タケラッタタケラッタ kit@zc6kit@zc6

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
9年乗った澪ちゃんGRBに別れ告げて、乗り換えました。 GDA⇒GRBとxx年近く4駆に ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
1台目のスバルです。
スバル インプレッサ WRX STI MIOPREZA(みおぷれっさ) (スバル インプレッサ WRX STI)
2台目のスバルです。 ヘッドライトウォッシャーとかリアアームレストとか要らないので17イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.