車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • まとめNew!!
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月16日
またもや大洗に行ってきました(街なかかくれんぼコンプリート編)
今回の大洗旅行の目的その3は、前回コンプし損ねた街なかかくれんぼ

の最後の一人、自動車部ホシノを回収することです。

で、日本最速の男ホシノがいるお店(かじま)に行ったところ、

わー、お店閉まっとる orz (いちおう、窓から顔というか、ほぼ全身見られましたが)

しかたがないので、翌日もう1回行って回収してきました。



これでやっとコンプリート。

旅行初日は日曜日だったこともあって、↑のように商店街の多くのお店が閉っていて、かくれんぼのポップもしまってあるところが多かったのですが、一部お店では、

こんな感じで欠席届が貼ってありました。フォーマットがそれぞれ異なるので、お店の方がいろいろアイデアを出して作ったんでしょうね。

で、欠席届の通り、ドリキン・ツチヤさんは

水道部品屋さんの2階に

アッサムちゃんは

お茶屋さんの軽ワゴンの中にwww

欠席届は提出されていなかったのですが、宇津木優季ちゃんは

お米屋さんの2階に居ました。

あと、かくれんぼのポップに続いて、今度は優勝記念ののぼりが商店街を賑わせていました。



のぼりは全部で6種類あります。
地元の高校が高校野球で優勝したときのようなノリですね。
このブログをクリップする
※クリップとは?

気に入った記事(ブログ・パーツレビュー・整備手帳など)をマイページに保存して、いつでも見られるようになります。

ブログ一覧 | ガルパン | 日記
Posted at 2013/04/16 19:27:20
現在価格を調べてみる
イイね!
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@でことらのTaka+YA11S=変態紳士 他のチームのファンも同じようなものだし。」
何シテル?   10/30 10:21
GDAを買ったのが運のつきというか、これですっかり車・スバル・走行会にはまってしまいました。今はGRBに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2014/10 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
SEIWA K354 カーボンナンバーフレームセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 10:42:49
YAKSエンジニアリング サイドエアバックキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 10:29:28
HASEPRO マジカルアートレザー パンチングルック ガンメタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/22 10:02:21
お友達
今のところ、積極的なお友達募集はしていません。
40 人のお友達がいます
ろーりんぐろーりんぐ * 銀姉様@月の姫君銀姉様@月の姫君 *
ふかやん☆ふかやん☆ * DocteurPleiadesDocteurPleiades *
ゼヴゼヴ * タケラッタタケラッタ
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI MIOPREZA(みおぷれっさ) (スバル インプレッサ WRX STI)
2台目のスバルです。 ヘッドライトウォッシャーとかリアアームレストとか要らないので17イ ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
1台目のスバルです。
PR
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
プライバシー
©2014 Carview Corporation All Rights Reserved.