• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/17 12:45 
@おっは~ そうですよねぇ。20日が八朔祭でなければトチイバ戦に出てみたくもあったのですが。
08/17 10:13 
DP那須の来月のカレンダーを見たらフリー走行の枠が全然ない(土曜日が何日か空欄になっているので可能性はあるけど)ので、今週の土曜日に走ってくるかも。
 08/17 11:05 
@じゃこうねこ もしかすると、トチイバの前日なので、台数まぁまぁいるかもです
08/17 09:07 
次、DP那須に行くときはコース練習を集中的にしよう。連続でサイドターンが必要になるときに不発になることが多い。
08/17 09:04 
今週末は大洗八朔祭。天気予報が曇り・雨なのが気になる(人出が減るから駐車場が停めやすくなるのはいいけど)。
08/17 09:00 
今日から仕事復活。でも、事務所は半数くらいが有給取っていないのでめちゃ静か。
08/17 08:49 
@おっは~ 昨日は家で死んでましたw 今週末は大洗に行くので、車も休ませないとね。
08/16 09:07 
ジムカの練習に行ったお土産が水着と下着の薄い本(18禁は無し)という正しいヲタク。
08/16 08:58 
無事帰宅。関越・北関東道の上りは混んで無かったけど、東北道下りが割りと混んでた(渋滞というほどではなかったけど)。
 08/16 12:10 
@じゃこうねこ お疲れ様でした!
08/15 09:14 
宝台樹スキー場駐車場で練習会。
08/14 19:41 
地元の向こう1週間の天気予報がずっと雨か曇りで、星の写真が撮れそうにない。福島はどうだ、と思って予報を見るとほぼ同じく曇りか雨。う~ん。海水浴場が人が入らなくて大変らしいけど、天文台とか星のイベントをやっているところも上がったりだろうなぁ。
08/14 10:51 
な@kit@zc6 夏が終わるとアニメ・ゲームの水着イベントも無くなるぞ
 08/14 11:46 
@じゃこうねこ 二次創作は何時でも肌色多目で最高です( ☆∀☆)
08/14 09:37 
天気予報、もう秋雨前線とか言ってる。夏はどこへ行った。
 08/14 10:38 
@じゃこうねこ 夏もう要らない
08/14 09:36 
というか雨の高速は怖いなぁ
08/14 09:34 
朝から雨で、明日も雨かぁ・・・ なるべくおろす荷物が少なくて済むようにするかぁ。
08/14 08:06 
けものフレンズ、まさかのOP子供向け改変。でもEDは変えて欲しくなかったなぁ。あのディストピア感がいいんだけどなぁ。
08/13 01:30 
帰ってから写真を撮っていたら、1個だけ流星見えた(写真には写せなかったけど)
08/12 20:31 
星が全然見えず、宇都宮の花火の音だけが聞こえる。
08/12 17:43 
もてぎ南コースに来た。
08/11 17:42 
TwiiterのほうはコミケネタがTLを賑わしているけど、今は走ることで頭がいっぱいでコミケに行く気力もない(まぁ、後で通販で買うけど)
 08/12 11:00 
@じゃこうねこ 私も同じような感じですw 尤も、サークル側参加ならさておき、一般で1,2時間も並んで参加にどれだけの意義があるのか?という感じで。
08/11 17:39 
Federal 595はRS-RRになってもやっぱり1、2本目にさっとタイムを出さないと後はダメなのかな。

プロフィール

「@おっは~ そうですよねぇ。20日が八朔祭でなければトチイバ戦に出てみたくもあったのですが。」
何シテル?   08/17 12:45
GDAを買ったのが運のつきというか、これですっかり車・スバル・走行会にはまってしまいました。GDA、GRBと来て、4駆ターボ以外の駆動方式の車に乗ってみたいとい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調取付け  Rr編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 06:01:13
車高調取付け  Fr編その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 06:00:19
車高調取付け  Fr編その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/09 05:52:09

お友達

今のところ、積極的なお友達募集はしていません。
44 人のお友達がいます
タケラッタタケラッタ * DocteurPleiadesDocteurPleiades
kit@zc6kit@zc6 おっは~おっは~
なべ@タントなべ@タント ゼヴゼヴ

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

スバル BRZ スバル BRZ
9年乗った澪ちゃんGRBに別れ告げて、乗り換えました。 GDA⇒GRBとxx年近く4駆に ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
1台目のスバルです。
スバル インプレッサ WRX STI MIOPREZA(みおぷれっさ) (スバル インプレッサ WRX STI)
2台目のスバルです。 ヘッドライトウォッシャーとかリアアームレストとか要らないので17イ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.