• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

MEETING!!

MEETING!!

先月も行った ちょっぴりマニアなミーティング。

金曜日に第2回目を開催しました。





参加者はYasuboo.さんRyoootaさん、Yasuboo.さんのお友達、私でした。

前回の3台に加え、Yasuboo.さんのお友達(私も知り合いですが)がEGハッチで参加。
数週間前に長野市内ですれ違った、USナンバーフレームを付けたシビックでした。
マフラーにエアクリ、リムも車高もステッカーの貼り具合も凄くイイ感じで、センス抜群な1台でした。
これからが凄く楽しみです☆

・・・しかし、写真を撮るのを忘れました(爆)
次回はしっかり撮らせて頂きます!


そして写真は、Yasuboo.さんの新しいリム シビックタイプR純正です。
これはヤバイ。
このチョイスは反則だと正直思いました。
停まっている姿はもちろん、走っている姿はホントに鼻血モノでしたw


その他にも、Ryoootaさんのワイハー旅行での写真を見せて頂いたりして
(Ryoootaさんには その他にも色々と。DOMOありがとうございましたww)
今回も楽しいミーティングでした☆

参加の皆様、お疲れさまでした☆

そろそろ定例化の気配!?





そして ここからは私のシビックの話。

昨日は とあるUS純正品を取り付けたのですが・・・
私の勘違い(というか勉強不足)で、なんだか面白い事になってしまいました(爆)
本日、直します。

でも、とりあえず 「ウインカーポジションシステムからの卒業」 は完了しました☆

思わず電話で問い合わせてしまった関係者(↑のメンバー)の皆様、
そして 心配して(?)作業現場に駆けつけて頂いたYasuboo.さん。
大変お世話になりました。ありがとうございました!
ブログ一覧 | イベント・ミーティング | 日記
Posted at 2010/03/21 01:00:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 05:18:41
これで純正なんだから凄いですよね~;
純正って普通に買おうとすると高いですけどこれだけカッコ良かったら文句のつけようがないですね(^O^)
コメントへの返答
2010/03/22 00:22:04
さすが タイプRですよね~
話によると、なかなかお値打ち価格で入手できたとか。4穴の私の車にはできないチョイスですので羨ましいです☆
2010/03/21 07:35:15
毎度!!
いやー今回のMTは内容が濃かったですねぇ(笑)
自分もかなり楽しかったです。
みんなに触発されハロゲンになりましたし(爆)
そして昨日の帰り道に悲しい出来事が発生しました…
本日また自分も作業に入る予定です!
で!原因わかりました?
コメントへの返答
2010/03/22 00:26:04
ドウモ!!
ヤバイ車だらけでしたね~。
私の車 超フツウでしたもんww
HIDからハロゲンにするとは、恐れ入りました!
悲しい出来事とは!?どうされたんですか??


原因はわかったつもりだったんですが・・・
直りませんでした(爆)
2010/03/21 20:42:37
確かにマニアックな集会ですねっ!
でも比較的分かり易いユーロよりもセンスの勝負って感じでカッコいいですね!
コメントへの返答
2010/03/22 00:27:29
かなりのマニアック具合ですw
皆さん センスある方々ばかりで、私は完全に置いていかれてます。。。
2010/03/21 20:50:36
meetイイですね~☆

面白い事ってなんでしょうw



ところで、4.24はエントリーの方向ですかね?!

また、よろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010/03/22 00:30:42
楽しかったです~☆

面白い事はですね・・・
点灯の仕方がちょっとw


4.24は、いつもの事ながら まだ迷っておりまして・・・
Satosiさんはエントリーですね??
私もそうなるようになりましたら またよろしくお願いします♪
2010/03/23 18:26:56
遅コメ失礼します。いろいろと忙しくて汗

お疲れ様でした!
ぜひ定例化したいですねー。

Yasuboo.さんのリムは反則ですww
コメントへの返答
2010/03/23 18:47:36
お気になさらずに!
忙しいのはイイ事です☆
お疲れさまでした~!
来月くらいから定例化でしょうか!?

絶対反則ですよねw
ホントに鼻血出るかと思いましたもんwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

Yuki@RD5 (ゆうき あっと あーるでーご) と申します。 2代目のCR-Vに乗っています。 ほんのりとUS仕様にしていく事を目標に、楽しく乗って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

honda-tech.com 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 14:50:55
 
k20a.org 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/23 14:49:52
 
Simply Clean 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/01 16:58:13
 

お友達

同じ車種にお乗りの方、同じ地域にお住まいの方、US仕様にされている方、US仕様が好きな方、ユーロが好きな方、ゼヒお友達になってください。
いずれはリアルでお話が出来れば最高!と思っています。
147 人のお友達がいます
f2000f2000 * 楽農家楽農家 *
囃師//TS-R囃師//TS-R * flog-3flog-3
男前豆腐屋ケンさん男前豆腐屋ケンさん やふー太郎やふー太郎

ファン

46 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-V ホンダ CR-V
2002年式 2代目のCR-Vです。 日々 通勤に遊びに乗っています。 北米の前期型 ...
ホンダ シビックフェリオ ホンダ シビックフェリオ
2001年式 6年乗りました。 歴代シビックの中でもレアな部類(?)に入る、ES型フ ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
94’ GTI 16V 4年乗りました。 初めての外車&左ハンドル&マニュアル車。 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
94’ グレードは忘れました。。。 約4年乗りました。 70年代アメリカン を意識 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.