車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
お礼を兼ねて 💨


こんばんは。

数日前から夜は急に冷えだしましたね。

風邪を引かないように体調管理にはお気を付け下さい。

------------------------------------------------------


一昨日、震災のお礼や、先日バイクツーリングに九州に来てくれたお礼を兼ねて、友人を訪ね奈良県まで行ってきました♪


5月に京都まで行った以来の遠出。


今回は一人でのドライブ う~ん楽しみ(^o^)


朝5時過ぎに起きて外を見ると、まだ雨が降ってる☂


予報だと7時には雨が上がる予定だが・・・



素晴らしい!  見事7時前には雨が上がりました(^O^)




朝からちょっと会社によって処理をして燃料満タンにして8時に出発! 




途中、久々に ちびだぬき さんとハイタッチ!



電話して、30分くらい話したかな?

最近見かけないから気になってましたが、元気そうで何よりです。





名塩SA 


トイレ休憩






大阪のホテルを予約してて、16時ちょっと前には到着。


チェックインして、荷物置いて、法隆寺で待ち合わせ。

17時8分到着です。


9時間程走ってきましたが、体調整えていたので全く疲れなかった♪


合流ししばし雑談。

先日のツーリング話で盛り上がります♪



奈良は狭い道が多いので

「私の車で案内します」  て事でレヴォーグはPで放置。


奈良県は初。

なのでコースはおまかせ。

ほんとお世話になります。 m(__)m



と言っても神社巡り。


ハイドラ!は一応立ち上げていましたが、

彼はみんカラをしている人では無く、リア友ですのでCP巡りではありません(^_^;)


主要な神社を回り、奈良公園も行きました。


シカさんいるかなぁ~。


「夜は見られないかもしれませんよ」 


て事でしたが、居ました居ました(^o^)






夜ですが、せっかくなので公園内散策。






ガイド並みに話をしてくれるので色んな話をしていただきました♪


勉強になりました(_ _;)










そうそう、途中でラーメン屋へ。


無鉄砲しゃばとん” (奈良県奈良市六条町124-1)












豚そば  野菜多め  硬麺  ニンニク  をオーダー♪


豪快に作っておられます!






じゃ~ん!






好みがあるようですが、私は好きです。

スープも美味しい。


麺は太麺。




ここは普通でしたが、匂いが強い無鉄砲本店があるそうです。


彼の奥さんは匂いがきついので二度と食べたくない!とおっしゃってました。


魚粉系の匂い???だとか


う~ん、気になる・・・  どんな匂いだろう。


機会があれば次回は本店の方へ行ってみたいです。



国境食堂ってとんかつ屋も行ってみたい♪




このあとも移動してますが・・・・  ハイドラ!付けていたために

気付いたらバッテリー容量が3% 滝汗


どっちにしても真っ暗なのでほとんど撮れてません。

撮れててもブレてました(´;ω;`)




このあとは・・・・


大阪の~・・・・



書けんわ!   


みぃねぇにはLINE 送ってから彼女は知ってる ^^


それどこね~??」  


わかんないから検索してやんの(笑)


検索して 恥ずかしくなった! とか言ってたけど


好きでしょ(笑)


みなさんはご想像にお任せしますwww




今回もKさんにはお世話になりました。


震災でお世話になったので手土産を持っていったのですが、

今度はお米をもらっちゃった(^_^;)






またお返しを持って奈良へ行くことになりそうですね。


お返しを持っていくってことを口実にしてwwww






続く
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 22:36:41

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 22:45:54
(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
奈良まで来てたんですか!!✨
近く…ゎないけど、近い!(´゚艸゚)∴ブッ

本当に助け合いですね(´;ω;`)
お礼を重ねていらしてたなんて♪♪
仲間の方たちゎ本当に嬉しかったでしょうねヾ(*´ω`*)ノ

ラーメン美味しそう…(*´﹃`*)
でも多そう…(*´﹃`*)w
って、鹿ー!!!w
普通にそこら辺にいるんですね(;゚;ж;゚;)ブッ
コメントへの返答
2016/10/11 23:02:20
はい~
奈良まで上っちゃいました(^o^)

もうちょっと行けば 近い! でしたねww

また、来週も上るので予行を兼ねて ではありますが(笑)

震災で色んな方に助けて支えていただきほんと助かりましたよ。
私なんか数百万なので少ない方です。
今日外壁の一部がやっと終わったし。
大きく崩れた方が優先されてる状況です。

シカさんは暗かったけど結構居ましたよ。
鳴き声も初めて聞きました ( ・_・)

次回は昼間に見てみたい
Ψ・x・Ψ Ψ・x・Ψ Ψ・x・Ψ

2016/10/11 23:33:45
こんばんは!

奈良に来られていたんですね。

僕も奈良には小学校の遠足しか行ったことがありません。

一度行ってみようかな。

行くなら電車で行こうかな。(^◇^)
コメントへの返答
2016/10/12 01:29:09
こんばんは^^

昨日はありがとございました♪

はい、奈良に来て、スバ全に寄って帰りました。

いいですね。電車で行ける距離で(汗)

2016/10/12 02:27:34
奈良まで…マジっすか(爆)アクティブすぎですよ~(笑)ほんなこておいどんも見習わなくては…!!
コメントへの返答
2016/10/12 11:19:26
関西までは近くに感じるので疲れを感じません^^
俺は洗車を見習わなきゃ(^_^;)

2016/10/12 12:57:40
ヒロちゃん、ちわ~(*´_`)ノ

このあとは・・・・・
大阪の~
言っちゃってイイのかしら(笑´・艸・)

感想聞かなやんww

貧乏なった時の最終手段として、プレイ内容から感想まで、じっくり聞かせてもらいますわ( ゚Д゚)ゞ笑

奈良は、美も1回助手席コースになった事あるよ。
結局、セリカちゃんでも通れたじゃん...て程度の道やったけど(´ω`;)

とりあえず、おかえりっ(」・e・)」オツカレー!!
コメントへの返答
2016/10/13 00:19:28
ばんは~

返信おまたせ^^;


おかえりーって
みぃちゃんには一番最初に到着報告したような気がしますぜ(笑)


うーん、言っちゃってイイ  
わけない   ごめんなさい許して!

て、なにも悪い事してません
気持ちいいだけ(笑)

そうなんだ。
奈良県行ったことがあったんだ。

横に乗ってたから気にしてなかったけど、
そうだね。通れないってことは無いと思う。

じゃ~、週末行くかい?
途中までならお供するよwww

例のホテルも空きが出たし(^o^)

2016/10/14 10:18:05
Hiroさん こんにちは^ ^

久々ハイドラ立ち上げてたら、高速でHiroさんとハイタッチ嬉しかったです^ ^

電話も30分くらいしましたね!

お互いマシンが変わった事もあり盛り上がりましたね 笑

自分もいろいろあって、最近は九州から抜け出して無いですが、今度是非マシンの見せ合いっこお願いします(^^;;

奈良のラーメンも博多ラーメンとは麺の太さとか違うけど美味しそうですね(o^^o)ジュルジュル

奈良までの遠征お疲れ様でした!
コメントへの返答
2016/10/14 16:02:16
こんにちは(^_^)ノ


うん、久々に話しましたね

グラエナとデート中だったのに長話ごめんなさい(笑)
今ちょうど尾道ラーメン食べたところo(^-^)o


ですね
近いうちに股間の見せっこしましょ(笑)





現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みぃネェ セリカちゃんかわいそう(´;ω;`)
みぃちゃんもさぞ落ち込んだろ〜_| ̄|○ il||li」
何シテル?   11/14 17:47
バイク&クルマ馬鹿です(笑) 愛車紹介は写真が残ってるものだけうpしてます 原チャから始まり VF400 XJ CBR400 T-MAX...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
冷却水エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 12:17:02
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 00:47:52
ハイタッチドライブ チェックポイント 一覧(解る範囲で)(´ε`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 00:38:07
お友達
車種問いません

お気軽にどうぞ(*^o^)/\(^-^*)
88 人のお友達がいます
土の子??土の子?? * まさ ひろまさ ひろ *
TAKATAKA * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
TEINTEIN *みんカラ公認 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォちん^^ (スバル レヴォーグ)
今回購入にあたり他メーカー含めかなり悩みました(^^ゞ TOYOTAの某ヴ&アル1Bo ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
悩んだ挙句、買いました T-MAX530 R2 2015.05 から外装変更計画 ...
その他 機密車両 HIRO (その他 機密車両)
営業車 その他の車両使用中 (^-^)/ レンタカーかもyo
ホンダ リード110 READ (ホンダ リード110)
格安で仕入れたリード110 ノーマルで傷が多い(>_<) 仕上げていきます(*^_^ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.