車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
ズバ全に行ってきました♪

こんばんは。


前回のブログの続きでござる







 ホテルで朝食食べて


   
   







   10月10日は 舞洲スポーツアイランド開催の
   
   スバルだよ全員集合!!
             
                    を覗いてきました(^o^)






今日も快晴 ☀  




まずは、
 出展企業さん周り  

   特価品はないかなぁ~と(^_^;)


  おっ、lyzer さんも出店してるやん!





    もしかして~ と覗き込んだら いらっしゃいました(^o^)


     

 熊本のSABで紹介していただき、東京オートサロンでお会いして今回で3度目!


     覚えてくれて嬉しい限り ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。


   一人寂しかったのでおしゃべりする相手を探してた(笑)


   しばし雑談して


       せっかくなのでラバーマットを買いました♪


  


他もありましたが、残念ながらすでに買っている商品m(__)m





次にちょっと気になってた CORAZON さん








気になってた商品がチラホラ・・・








ステアリングも変えたいなっ!






一旦素通りして、ちょっとマジックショーを見て・・・








結局戻って オトクなので 買ってしまった・・・(^_^;)







安いからって勢いで買ってそのまま放置している商品がまた増えました(^_^;)


開封して見つめただけ(笑)






そのうちにパーツが揃ったら取り付けようかと思ってる♪



イベントに行く楽しみが ○○% オフ


すぐつられて買ってしまいます(^_^;)

いけませんね~
こんな事してては家の改修が進みません(汗)



話は戻りまして、 今回TAKAさんにもお会いすることが出来ました(^o^)


カッチョいいっす!





オーディオも見せて、聞かせていただきましたが、すごくいい音。

あまりわからない私でも違いはわかりますww






裏山~♪


いったいいくら掛かってるのかしら??



他にも参考にしたいドレスアップ車がたくさん♪




オールスバル車!


感動です(汗)





会場でお会いしてみんトモさんになって頂いた 


ペータさん BD  





新車で購入して うん数年


大事に綺麗にしてらっしゃる♪


私なんて浮気ばかり(汗) 見習わなきゃ(^_^;)







もう一人、レガリストBPさんの 奥様号♪






実は、レヴォーグ購入する前 フォレスターも検討しました。


が、部長と同じ車種なので辞めました(^_^;)









イイですね!   スバリストですから2台持ちするかな?


ムリムリ(^_^;)




他に 覆面パトカー仕様も 




私も以前 BD系で同じように拡声器載せて遊んでましたww




そして、アルシオーネ



ピッカピカに磨かれてました♪











今回、初めてのスバルだよ全員集合!でしたが思った以上に楽しめました♪


また来年も開催すれば見に行きたいですね。




帰りは龍野西SAで





アスパラベーコン タコ を食べて帰りました。








お腹いっぱいになると眠くなるのでこれ一本!



途中、15キロほどの渋滞がありましたが、 23時過ぎに自宅に到着!


ほぼ、EyeSight 任せで疲れ半減でした。




次はどこへ行こうかしら(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/13 00:12:32

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 01:50:21
スバルの全国的な集まりやったんですね~♪色々見れてやはり参考になりまくりやったでしょ~(爆)うらやましかです~!!
コメントへの返答
2016/10/13 09:27:52
はーい^^
一人で行ったけど結構楽しめました♪
次はどこへ行こうかなぁ~

エヘヘ(●´∀`).。o○(想像中)
2016/10/13 03:51:32
お疲れ様でした(*^o^*)
お天気も良くてよかったです(o^^o)
コメントへの返答
2016/10/13 09:30:03
ただいまです~🏠

奈良の友人とも話しましたが、彼と同じで晴れ男なんですよ☀
次も晴れるはず(笑)

2016/10/13 12:48:54
お疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

.,.っで帰りのたつの西SA、超地元です。車でぴゅ〜っと行って信号機に引っ掛なければ、自宅から3分です。(*´ー`)
コメントへの返答
2016/10/13 22:41:41
こんばんは。

そうでしたか(≧▽≦)
では、日曜日にビューっと寄ろうかな(笑)

2016/10/13 20:05:40
先日はお疲れ様でした。
まさか、奥さんの車まで撮られていたとは(苦笑)
ひょんな事から買い換えることになり、奥さんはスバルならフォレスターと決めており、本当にオーナーになりましたσ(^_^;)

こちらに来られる時は、是非またお会いしたいですね。
コメントへの返答
2016/10/13 22:43:05
こんばんは^^

はい、カッコいいから盗撮しちゃいました(^_^;)

ありがとうございました。
次回は是非並べてツーショット写真を取りたいですね(^_-)

2016/10/13 20:49:32
お疲れ様です!
楽しそうですね♪
かっこいい車ばかり(^^)自分も早く進化させたいです…
コメントへの返答
2016/10/13 22:46:01
どうもどうも、ゆうやくん久しぶりやね。

たまには上ってきたよww

しばらく見てない間に進化したんじゃ?
例の件で来週以降連絡するからそれまで更に進化してて(^_-)-☆

2016/10/13 20:52:18
こんばんは!

先日はありがとうございました。

お会いした時は、ビックリしましたよ。「(^◇^)

また会いましょうね。

その時は、ゆっくりとお話ししましょう。
コメントへの返答
2016/10/13 22:48:32
こんばんは^^

隠密で移動してまいりました♪

グルーっと回って、ん?
TAKAさんのレヴォだ!と目立っていたのですぐにわかりましたよ。
実車を見れて光栄です♪

近いのでまた上って来ます。
またぜひお願いします(_ _;)

2016/10/13 22:29:21
はじめまして!
写真撮っていただいてありがとうございます(^_^)
早くテールランプ装着してください❗
コメントへの返答
2016/10/13 22:52:37
こんばんは。初めまして

すみません。
カッコいいので盗撮してしまいましたm(_ _)m

明日からまた隠密行動?するんで帰ったら取り付けようと思ってます♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@みぃネェ セリカちゃんかわいそう(´;ω;`)
みぃちゃんもさぞ落ち込んだろ〜_| ̄|○ il||li」
何シテル?   11/14 17:47
バイク&クルマ馬鹿です(笑) 愛車紹介は写真が残ってるものだけうpしてます 原チャから始まり VF400 XJ CBR400 T-MAX...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
冷却水エア抜き 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/08 12:17:02
【ハイドラ!】 チェックポイント追加・変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 00:47:52
ハイタッチドライブ チェックポイント 一覧(解る範囲で)(´ε`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/24 00:38:07
お友達
車種問いません

お気軽にどうぞ(*^o^)/\(^-^*)
88 人のお友達がいます
幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク * 黒ねこちゃん黒ねこちゃん *
N.PuriN.Puri * 1・2・3・○○!!1・2・3・○○!! *
ごろう.ごろう. * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レヴォちん^^ (スバル レヴォーグ)
今回購入にあたり他メーカー含めかなり悩みました(^^ゞ TOYOTAの某ヴ&アル1Bo ...
ヤマハ T-MAX530 ヤマハ T-MAX530
悩んだ挙句、買いました T-MAX530 R2 2015.05 から外装変更計画 ...
その他 機密車両 HIRO (その他 機密車両)
営業車 その他の車両使用中 (^-^)/ レンタカーかもyo
ホンダ リード110 READ (ホンダ リード110)
格安で仕入れたリード110 ノーマルで傷が多い(>_<) 仕上げていきます(*^_^ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.