• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月06日

2月でも新年会~(>3<)ぷっ

2月でも新年会~(>3&lt;)ぷっ 得意先の新年会が

この日にありまして~

参加して来ましたよ~ヽ(^o^)丿

1次会はボーリング!!

昔はよくボーリングしていましたけど

最近は全然していないので

スコアーはボロボロ・・・^^;

100点切らなくてよかった~(>3<)ぷっ

で、2次会は居酒屋~♪

からの3次会~(>3<)ぷっ



やっぱりおねえさんですね~(爆)

で、いつものごとくフラフラに・・・^^;






みなさん

挟まれ過ぎに注意ですよ~(爆)







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ


ブログ一覧 | ★ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ ★ | 日記
Posted at 2014/02/07 09:15:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/02/07 11:06:31
この寒いのにビキニでボーリング
ですか?…d=(^o^)=b

2月迄が新年会ですよね。(^o^)
コメントへの返答
2014/02/07 23:28:20
画像はイメージです(爆)

でも、こんなボーリングしてみたい(>3<)ぷっ

そうそう、旧暦でいけば、まだ新年会!!(笑)
2014/02/07 11:24:37
貧乳が多いボーリングですね(笑)

いっぱい挟んで貰ったんですね!

羨ましい(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 23:30:50
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

確かに貧乳・・・(爆)

挟まれたいという願望がぁ~(>3<)ぷっ

妄想だけですけどね~(爆ww
2014/02/07 12:09:13
ボウリングは苦手です(。-_-。)

今度ボウリング大会あるんですが•••
コメントへの返答
2014/02/07 23:31:59
ボーリング大会頑張って~♪

苦手でも・・・

奇跡が起こるかもしれませんから~(笑ww
2014/02/07 12:40:06
何で

ビキニで

ボーリング??

見とれて

ガーターになっちゃいます(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:33:58
画像はイメージですよ~(笑)

こんなボーリングしてみたいんですが

確かに、ガーター連発で

ボーリングにならないですね~(爆)
2014/02/07 12:54:53
ボーリング場で、ビキニは見たことないです。

マイボールありますが、腐ってます(汗)

運動後だと、酔いやすいですね。

新年会、うらやましいです。
コメントへの返答
2014/02/07 23:37:04
おいらも見たことないです・・・(爆)

画像はイメージでした!!(笑)

マイボールお持ちなんですか!!

久々にボーリングされてみては?

明日は新年会ですよ~(笑)
2014/02/07 14:30:18
この水着ギャル達もボーリングしたんですか^m^?

塚!kitさんもボール転がしてる場合ではなかったのでは(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 23:39:02
画像はイメージです(笑)

確かに水着ギャルがボーリングしていたら

違う玉を転がしているかも…(爆ww
2014/02/07 14:42:58
ミニスカとかではなくビキニでボーリング????


なかなか目立ちそうですね(^_^;)
コメントへの返答
2014/02/07 23:40:56
こんなボーリングしてみたいなぁ~

という願望です・・・(爆)

水着ギャルがボーリングしていたら

自分のスコアなんてどうでもいいです(>3<)ぷっ
2014/02/07 15:53:15
えぇぇぇぇぇぇぇ!

ボーリングと三次会に参加してみたいです(爆)(爆)(爆)

コメントへの返答
2014/02/07 23:42:24
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

ボーリングの画像はイメージです(爆)

でも、水着ギャルとボーリングを

してみたいですよね~(爆爆爆ww
2014/02/07 17:53:51
おおおおお!Σ(゜Д゜)

ビキニギャルとボーリング☆

羨ましい!(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2014/02/07 23:43:26
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

画像はイメージです(笑)

でも、水着ギャルと1回でいいから

ボーリングしてみたいです・・・(爆ww
2014/02/07 20:24:32
何に挟まれたんですか~?(爆)
コメントへの返答
2014/02/07 23:44:08
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

回答したら、削除されそうなので

やめときます・・・(爆ww
2014/02/08 20:34:40

まだ新年会やってるんですな?

間に合うかな(爆)

コメントへの返答
2014/02/09 05:03:23
そうなんです!!

まだ新年会やってます(笑)

旧暦で考えましょ~(>3<)ぷっ
2014/02/10 22:06:24
いゃ~挟んでもらいたいですねぇ・・・

こんなボーリング大会ならいつでも参加したいですがぁ(爆)
コメントへの返答
2014/02/11 14:15:15
水着でボーリング大会!!

絶対、さんかしたいですよね~(爆)

で、ボーリングの後に

挟んでもうらうんですかぁ?(爆ww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Go straight さん、カローラじゃないかなぁ~!!」
何シテル?   08/16 14:20
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・^^; ときどきおねえさん・・・(爆) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

お友達

お友達募集中です♪ (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ

そこのアナタ!!

思い切って、そのボタンを

押してみては~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ポチッとな (o^_^o) ポッ
208 人のお友達がいます
Go straightGo straight * 高海千歌高海千歌 *
ちろちろりんちろちろりん * 唯☆23cube唯☆23cube *
富山のかわ富山のかわ * syuminsyumin *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
日産 スカイライン スカちゃん (日産 スカイライン)
プリメーラワゴンを購入しようかと思っていたらこの車が発売になり、衝動的に購入してしまいま ...
トヨタ ヴォクシー ヴォクシーくん (トヨタ ヴォクシー)
家族4人になり、ミニバンに・・・四角い顔つきに惚れ、購入しました。 ■2.0Z 嫁の ...
日産 エルグランド エルちゃん (日産 エルグランド)
新しい相棒です 色はディープカシスです。 ■ 2008年6月末登録 ■ 350Hi ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.