• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月19日

洋食屋さんのハンバーグ♪ ピザとサラダの店 TIME

洋食屋さんのハンバーグ♪  ピザとサラダの店 TIME 1月19日の金曜日のことですが

洋食屋さんでランチを~♪

行ったお店は

『ピザとサラダの店 TIME』

イタリアンのお店らしんですが

街の洋食屋さんって感じの方が強いかなぁ~

1978年創業のお店ですが、今の場所には

どうやら移転してきたようです。

注文は「ハンバーグ定食」

お値段は850円だったかなぁ?

歳を取ると記憶力がぁ・・・(;´Д`)




サラダとスープ付き



メインのハンバーグはフットボール型で

厚みのあるハンバーグ!!

手作り感があっていいですね~ヽ(^o^)丿

でお味はというと

肉汁とデミグラスソースがあいまってウマウマでしたよ♪

まさに街の洋食屋さんのハンバーグですね~ヽ(^o^)丿

ごちそうさまでした (●´ω`●)

























にほんブログ村


人気ブログランキング



ブログ一覧 | ◎ 食べる ◎ | 日記
Posted at 2018/01/21 12:24:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

知床横断道路の雪壁に憧れた人 (^ ...
エイジングさん

ヘッドライトの仕組みがわからない
ボンビーやんさん

朝⑦。
.ξさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2018年1月21日 12:38
こんにちは^^

老舗の洋食屋さんですね♪

ハンバーグの形、デミグラスソースのかけ具合が最高ですね^^

これは大盛りご飯必須です( ´艸`)
コメントへの返答
2018年1月21日 20:37
こんばんは~♪

そうそう、老舗の洋食屋さんですよね~♪
厚みのあるハンバーグで、ウマウマでしたよ!!
ご飯大盛りにすればよかったと
後悔しました・・・(笑)
2018年1月21日 13:24
こんにちは♪♪。

ハンバーグ、私の場合は夕食によく作ったりします♪♪。

でも、お店で食べるのも美味しそうですよね♪♪。
たまにはお店でのハンバーグも食べてみたいなあ♪♪。

そう言えば、久留米市の街外れに「ビックボーイ」というハンバーグ屋さんがあるんだけど、私が母に「一緒にどう?」と誘ったら、母が言うには「もっと、まともなお店が良いなあ」と言われました・・・。
コメントへの返答
2018年1月21日 20:42
こんばんは~♪

手作りハンバーグもいいですよね~ヽ(^o^)丿
街の洋食屋さんのハンバーグは
どちらかというと、家庭的な感じで好きです♪

「ビッグボーイ」はサラダバーが食べ放題で
魅力的ですけどね~(笑)
まぁ、ファミレスなのでその辺が
お気に召せないのかもしれませんね・・・^^;
2018年1月21日 13:41
街の洋食屋さんのハンバーグ美味しそう!
サラダとスープも付いてコスパ高いと思います
コメントへの返答
2018年1月21日 20:46
コスパ的にはいいですよね~ヽ(^o^)丿
ファミレスでは味わえないハンバーグで
ウマウマでしたよ~♪
2018年1月21日 14:44
ハンバーグ、ボリュームがありそうで美味しそうですね~(^.^)
やっぱりデミグラスソースですよね~(*´∀`)

煮込みハンバーグなんか最高ですね~
コメントへの返答
2018年1月21日 20:50
デミグラスのかかったハンバーグ!!
洋食屋さんのハンバーグの代名詞みたいな
もんですよね~ヽ(^o^)丿

おぉ!!煮込みハンバーグもいいですよね~♪
食べたくなりましたよ~(笑)
2018年1月21日 16:56
これまた美味そうですねぇ…
お値段も文句なし(笑)

ここお店は知りませんでしたよぉ〜
コメントへの返答
2018年1月21日 20:54
なんか以前は違う場所だったようですが
洋食屋さんの老舗みたいですよ~♪
でも、店内がちょっと狭いのが
難点かも・・・f(^^;) ポリポリ
2018年1月21日 19:51
こんばんは!

洋食屋さんのハンバーグが美味しい
ですよね!
僕も洋食の朝日のハンバーグを食べて
みたいです。。。^^;
コメントへの返答
2018年1月21日 20:55
こんばんは~♪

おぉ!! 洋食の朝日、いいですね~!!
ビフカツを食べてみたいですヽ(^o^)丿
2018年1月22日 10:44
美味しそうですね♪

野菜が高いからサラダは少なめ?

コメントへの返答
2018年1月22日 22:19
野菜、高騰してますよね・・・(;´Д`)
でも、それなりにちゃんと盛られてましたよ!!

あ~
さわやかのハンバーグ食べたくなってきた~(笑)

プロフィール

「@高海千歌 さん、エコカー減税は2026年4月末まで延期されてますよ!!」
何シテル?   04/24 19:41
二児のパパの愛煙家です。 転勤にて2度目の岡山生活に~!! 食べ物ネタがほとんどで・・・ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ ときどきおねえさん・・・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

鳥取日産自動車販売株式会社 
カテゴリ:車
2011/05/07 21:37:44
 
フリー写真素材 (無料壁紙画像) Futta.NET 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:29:33
 
PhotoFunia 
カテゴリ:お気に入り
2010/04/11 23:27:01
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
2019年10月19日納車(登録は2019年9月) R34以来のスカイラインを購入 カ ...
トヨタ ハリアーハイブリッド トヨタ ハリアーハイブリッド
2021年6月に契約しましたが 2021年中に納車されるのだろうか?(笑) 2021年 ...
輸入車その他 その他 フォトちゃん(笑) (輸入車その他 その他)
ブログに使用する画像をアップしています。
スバル WRX S4 スバル WRX S4
■ 2017年6月9日納車 大人のスポーツセダン♪ 初めてのスバル車!! 新米のス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation