• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんごろうXのブログ一覧

2012年04月22日 イイね!

今日もコツコツ

今日もコツコツバイトなシンゴロウです。


天気悪いですね~(・Д`)
夜まで降り出すなよぉ(-ω-)

今日は開店早々デミオのサス交換

ベルファイヤのフロントスピーカー交換
15シルビアのミッションオイル交換




と回転率の良い仕事ばかり…

まだ15時か~ ( ̄~ ̄)ξ


次はチームメイトのフィットが来る筈なんだけど…

来ないなぁ(-ω-)


画像は先週のイベントで総合優勝をしたダッヂチャージャーっす

ブレーキに萌(//∀//)



Posted at 2012/04/22 15:09:48 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月08日 イイね!

来てました。。

来てました。。グレッディなFC (^O^)

左ハンドルだったとは知らなかった(^o^;

あっΣ( ̄□ ̄;)



RE雨宮なだけに…


やっぱりアメ車なのか( ̄ロ ̄;)………



オホン(-ω-)
今日の作業は300Cのエアサス取り付けに必要不可欠なヘンダー裏側カットやらフレームカットなど(^o^;
切っちゃタイヤつけてジャッキダウンを繰り返し…


24inchのホイールで目指す車高は勿論、着地(`へ・)


だったのですが、ドラシャが抜けそうな勢いで(^o^;
着地は断念しました(^o^;

今日の作業は腰にかなりダメージ食らいましたよー(長音記号1)(>_<)


でわまた(^O^)/
Posted at 2012/04/08 22:01:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月07日 イイね!

またか(☆。☆)

スロットで全く勝てないシンゴロウです(。_。)

どうすれば勝てるのか( ̄~ ̄;)

反省の日々です。

今日は、出たら即止め



を繰り返せば2ミャンは勝てたでしょう



過ぎた事を気にするのは止めよ(;^_^A



さて、明日はバイト (^O^)/

何やら業務連絡だと、先週の300Cがエンジン掛からないそうな(◎-◎;)

電気系統はノータッチなんだけどなぁ( ̄~ ̄;)

若干外車恐怖性に成りつつありますね~

大体、ショックの取り付けボルト/ナットで15ミリとかわけ判らんし(>_<)
インチの工具を使わないだけマシですが、パッと見14ミリで合わないとインチなのか!?とか思っちゃいますよねー(;^_^A
かなり工具をさがす時間でタイムロスしてます( ̄ロ ̄;)

明日もそんな感じてロスしながら頑張ります(笑)


明日はもしかしたらガルウイングなグレッディ7が来るかも知れません(^O^)
○○○○ーを○○に増やしてしてVマウントでアーチャラコーチャラするみたいですよー(長音記号1)

Posted at 2012/04/07 23:50:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2012年04月01日 イイね!

エイプリルフールに復活か!?

エイプリルフールに復活か!?お久しぶりです(◎-◎;)久しぶり過ぎて、忘れられてるかもしれませんね(笑…えない)

そろそろ時間に余裕が出来てきたのでφ(.. )カキカキ


先ず、おいら、3月から車屋でバイト始めました。






異常にビンボーなので(^o^;






今日はクライスラー300CにエアサスΣ( ̄□ ̄;)

外車弄り怖いっす


馬に乗せるのも一苦労( ̄~ ̄;)



途中、RGステップのエアサスのエア漏れ修理 (^o^;

ストリームのOil交換 (-ω-)





と、


300Cは大して進まず(・・;)


フロントの配管を通して本日終了( ̄~ ̄;) チーン

好きな事やってると時間が経つのがはやいですね~(^-^)


明日からまた嫌な仕事しなきゃ(__;)

頑張れニッポン …そして俺
Posted at 2012/04/01 20:36:40 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月03日 イイね!

も~夏ですねぇ(^O^)

も~夏ですねぇ(^O^)お久しぶりです(^O^)


超放置プレイなしんごろうっす(^o^;


本日何故かBBQに来てますo(^∇^o)(o^∇^)o


若いオナゴイパーイ(@゚▽゚@)
Posted at 2011/07/03 10:54:58 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「関越回りで新倉行っちゃったよ冷や汗ブツは一撃氏より受け取りくだぱい黒ハート
何シテル?   06/19 11:20
目立ちたがり屋の照れ屋で、人見知りですがよろしくお願いします。V(^-^)V
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車高と知能は低いですが仲良くしてくださいo(^-^)o
友達大募集中!
46 人のお友達がいます
ゆー。。ゆー。。 * 翔のパパ翔のパパ
じっくん♪じっくん♪ 琉球血統琉球血統
Tetsu@TYOTetsu@TYO Run.Run.

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
Cー34車高短KINGを目指します(笑)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
28歳の頃乗ってた愛車わーい(嬉しい顔)
日産 セドリック 日産 セドリック
25歳の頃購入
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁の車を勝手に弄って壊します(笑)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.