• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

ぃまOpe㊥で戦ってるァナタにο

ぃまOpe㊥で戦ってるァナタにο 簡単な手術だって分かってるο

でも、ぁなたは輸血が出来なぃο

万が一の時…血縁者で唯一同じ血液型のァタシでもぁなたに血を提供する事が出来なぃοοο

血縁者でも…看護師免許があっても…知識があっても…ァタシはぁなたに何にも出来なぃο

悔しぃょο

でも、ぁなたは前向きに『頑張る』とゆぅたο

自分の病院で見た事ぁるし、簡単な手術だからねぇ-って笑ってゆぅたο

だから万が一の事が起こらなぃ事を願ぃながら…ァタシはぃま、この時間を普段通りに生活しますο






頑張れο
ぉ姉οοο
ブログ一覧 | 日常生活 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:53:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:12:17
大丈夫。うまくいくさ。
きっと想いは通じているよ。
コメントへの返答
2010/04/09 20:14:15
病室に行ったらちょうどOpe終わったみたぃでぉ姉様はスヤスヤと寝とりました(笑)
2010/04/10 06:08:15
お姉様手術だったんですね(>_<)

無事終わったみたいでよかったです☆

僕は赤ちゃんの頃、大病で輸血してもらってるので、献血ができません(ノ_・。)
コメントへの返答
2010/04/16 20:27:12
無事終わって良かったデスるんるん
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「HAPPY BIRTHDAYショートケーキぉ祝ぃ出来ゃんくてゴメンねがまん顔
何シテル?   08/09 23:13
ドリフト大好きッ子でぇ-す゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜ SAMURAI DRIVINGの元突撃娘 チーム主催の奥伊吹と走行会に参加してぃ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
走り仲間に出会ゎせてくれた相棒ヾ(○⌒∀⌒○)ノ
日産 スカイライン 日産 スカイライン
はじめてのMT車ひよこ はじめてのドリ車ひよこ 大事な元相棒君ヾ(○⌒∀⌒○)ノ
三菱 グランディス 三菱 グランディス
ぉ出掛け車ヾ(○⌒∀⌒○)ノ
日産 ローレル 日産 ローレル
彼氏の愛機ヾ(○⌒∀⌒○)ノ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.