車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月15日 イイね!
全国的にニュースでも大変な土日でしたねー。
明日も大変かもしれないですね〜。

朝からこんな感じ。












昼になって、チョット晴れだしたと思ったら…







これだもん。(*_*)

どっこも行けない…。

京都市内では滅多に雪降らないから、スタッドレスには履き替えてませんから、乗りません!σ(^_^;)

だからと言ってはなんですが、何を血迷ったか、思わずポチってしまいました。(笑)

こんなTシャツ。













家族からは…。( ̄(工) ̄)








Posted at 2017/01/15 20:41:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
今日は成人式。
僕らの仕事は、これが終わらないとホッとしないんだなぁ〜。

人生の節目に携われるってサイコーです。

で、朝4時起きで責任も果たし、ホッとしてドライブがてら、大阪まで映画を見に行きました。^_^

ドライブ途中、フェラーリに遭遇。
やっぱカッコいいわ!



そして見たのは、【アンダーワールド ブラッド・ウォーズ】。



やっぱカッコいいわ!

映画が終わって3Fの駐車場へ向かう途中の2階にあったゲーセン。
目に飛び込んで来たUFOキャッチャー。

その中の一台に吸い寄せられたのは…。

Pen-Pineapple-Apple-Pen「ペンパイナッポーアッポーペン」でした!✒️🍍🍎🖋

ゲット!(笑)







帰りは、覆面パトカーと遭遇。
ナンバー、メモメモ。(笑)







Posted at 2017/01/09 21:33:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年01月05日 イイね!
さぁー今日までダラダラさせて頂きました。
休み中は、愛車に接する時間も増えて満足。^_^

こうなるとABへ行ってしまった。

見つけたのが、これら。



しょうもない、プチ弄りに目覚めてしまった…。

先ず、TRDの転写シール。

フロントエアロに…




リアエアロに…









…(O_O)全く、目立たない…。(笑)

あかん、止まらん。

こんなとこにも…。






ハイ、次!

エアロフィン!(◎_◎;)




付ける前。



付けた後。













もう寒いから、やめました。m(_ _)m

明日から、お仕事頑張ります!


Posted at 2017/01/05 18:42:14 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月02日 イイね!
お友達の皆様の投稿には、必ず目を通し、メッセージ入れたり、また読んだよーっていうことで必ず「いいね!」を付けておりますが、もし忘れていたらゴメンなさい。m(_ _)m

昨年度の超絶な忙しさも終わり、正月は、12月31日〜1月1日まで、親戚・家族・息子の彼女・息子の友人ら(それぞれ彼女連れ)が集まっての暴飲暴食。(笑)

そして今日は、嫁さんの実家に来ての暴飲暴食第二弾。(笑)

の前に、愛車を初洗車!

みん友の皆様、本年もどうぞよろしくお願い致します!^_^










Posted at 2017/01/02 14:08:23 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年12月29日 イイね!
今年も残すところあと三日。僕は、31日まで仕事なんで、本日、みん友の皆様にこの場を借りまして、お礼と感謝を申し上げます。

楽しいブログ、情報等々戴き本当にありがとうございました。
返信は遅くなったり、できなかったり、コメントしたりできなかったり、イイねだけだったりと、申し訳ございませんでした。m(_ _)m

NEW GSに乗り換えてもうすぐ一年。
あっちゅう間でした。
しかし、超絶に仕事が忙しく乗れない日々が続いていますが、かえってGSが愛おしく思います。
みん友の皆様の投稿が本当に楽しみになっています。

これに懲りず来年も、お友だちの皆様、楽しいブログ、情報等々を、ヨロシクお願い致します。

本年も本当に有難うございました。
其れでは、少し早いですが
よいお年をーっ!









Posted at 2016/12/29 20:49:27 | コメント(4) | トラックバック(0)
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] 息子ん家まで黄昏ドライブ。

何シテル?   01/04 17:08
はじめまして、hidetonoです。 147系アリスト3.0Vを13年乗って H.20/8/4納車で、~LEXUS LIFE 第一章~はじまりました。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
キャブレターOH & 燃料ポンプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/27 01:11:24
気分転換で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/02 18:45:38
方向指示器の設定2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/08 17:41:36
お友達
はじめまして、hidetonoです。よろしくお願いします。(^o^)/
122 人のお友達がいます
もりGSもりGS * RyuFIRERyuFIRE *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 オカメ3オカメ3 *
YOURSYOURS *みんカラ公認 TOM&#39;S PRODUCTSTOM'S PRODUCTS *みんカラ公認
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス GSハイブリッド エンタープライズ3号 (レクサス GSハイブリッド)
H.28.1.18をもって~LEXUS LIFE 第三章~、始まりました!(^_−)− ...
レクサス GSハイブリッド エンタープライズ号 (レクサス GSハイブリッド)
~GS450h “Passionate Black Interior”~ フロステ ...
レクサス GSハイブリッド エンタープライズ2号 (レクサス GSハイブリッド)
LEXUS LIFE 第二章、GS450h F SPORT TRD イイですねぇ~。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.