• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

m9(^Д^)SKwwwwwのブログ一覧

2013年02月05日 イイね!

Prison Break

Prison Breakキタ━(゚∀゚)━!

永いことPC前でワクテカしながら正座して待っていたiPhone、iPad愛好家の皆々様(え、待ってない?)

Team evad3rs(ネ申)が今夜AM2時にApple TV以外の全iOSデバイス対応evasi0nリリース!
わずか10分で 100,000 Downloadとか記録しちゃってもうお祭りですなw

しかし脱獄後デフォの天気アプリを起動すると落ちるという不具合が発生していますので、焦らず少し待ったほうが良いかもですね。
↑対応早ぇええええええwwwもう修正きてたwwwww

脱獄方法はこちらこちらのリンクなどでご確認を

尚、このブログを見て脱獄して機械が壊れたとしても一切責任は持ちませんのであしからず。
違法ではありませんがiOSの脱獄はAppleの保証対象外になりますので各自自己責任でおねがいしますね。




これで自由だああああああああああああ!!1!!www
Posted at 2013/02/05 10:18:36 | トラックバック(0) | iPhone | 日記
2013年01月29日 イイね!

世紀末救世主伝説

西暦20XX年
世界は核の炎にry

ガフンゲフン!

あー

正直俺ァスタッドレスはやめた!!
一体全体、ここ愛知で年に何度雪と遭遇するというのだ!!
ましてや雪山になど何度行くというのだ!!

新品?
たけえよ無理無理!

中古?
無駄無駄!

ヤフオク?
危険危険!!





フフフ

ジャキッ!

これで俺ァ勝ち組!!1



間違いねぇ・・・























おいお前!
俺の名を言ってみろ!!!!1
Posted at 2013/01/29 20:43:04 | トラックバック(0) | Parts | 日記
2013年01月29日 イイね!

我が家も血で痔か

我が家も血で痔かいまさらですがね

とうとう我慢しすぎて汁がアレでついついポチっちゃいまして、
やっとこさ来ゥ~r

TU-300D

つか、キターwww





t、ち、ちゃんとつけれるかな(;´∀`)>




でもいつ?・・・。
Posted at 2013/01/29 14:59:23 | トラックバック(0) | Parts | 日記
2013年01月20日 イイね!

おしえてエロい使徒

実はおいら、知り合いから買った以外新品のスタッドレスとか買ったことないのよね。
デリカ買う前はチェーン持ってればいいやっつー考えでしてね。
今は子供も大きくなってきたし、休日は子連れで遊びに行くことばかりなんでそろそろうちもと考えていたんだけど、ついこないだ親戚に長野のスキー場へ行こう!と誘われてなんも考えずにOKしてしまったのね。

気づけばおいらのタイヤノーマルじゃん!

・・・。

まぁまぁwwwデリカ四駆だしwww
チェーン持ってけばよくね?www

・・・。

でも親戚の車スタッドレス履いてる
子供達連れてノーマルタイヤで一緒に行動は迷惑かけんじゃね?
そもそもいくら四駆だからといってどこまでノーマルタイヤでいけるか疑問

でこの際買おうかと
しかしサイズのチョイスからわからん初心者などうも僕ですww

本題
二月の連休に行くからそれまでにホイール付きでなるべく安く(状態によっては中古でもおk)探したいんだけど、メーカーとか最適なサイズとか相場とかいろいろツワモノなおまいらにご教授願いたいのです。

デリカ乗っててちょっと恥ずかしいけど質問してみました/////

↓↓↓以下オススメ情報の嵐↓↓↓
Posted at 2013/01/20 12:09:47 | トラックバック(1) | D:5
2013年01月18日 イイね!

あぁぁぁ・・・

あぁぁぁ・・・ポチった物がどんどん溜まってゆく・・・

そんな中AirPlay(KP的エロいプレイのことではない)無線化快適作戦開始
これはついこないだポチったバッテリー付耐衝撃ケースを購入してしまったために弊害が起こった為である。

当初RCAに「LHC-RUi01」をつないでiPhone内の動画や音楽を楽しんでましたがその時はドックコネクタ端子はむき出しのため問題はなかったけど、何も考えずにJuice Pack Proを購入したためドックコネクタふさがってるやん!
いちいち脱着するのも、ものっそいまんどいやん!

あ、AirPlayがあるやん!

っつーことでAppleTV2Gでいいから誰か安く譲ってくれないか?フヒヒ
Posted at 2013/01/18 14:46:01 | トラックバック(0) | D:5 | 日記

プロフィール

「餃子屋さん探してたら日曜休みばっかなのな!適当に見つけた店で我慢。」
何シテル?   11/03 13:51
毎日豚骨背脂シャワーを浴び味噌スープの海で泳ぎたいです。 どこかの小池さんよりラーメソ好きと自負します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

青天の霹靂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:44:08
TU-200D-MMCS-U取付要領書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 20:24:36
MMCS地デジ対応 (MOP地デジチューナハーネスなし仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 20:19:45

お友達

正直ふざけたオサーンです。
暴言悪ノリ日常茶飯事ですので、気を悪くされないよう華麗にスルーしてください。
軽い目に声をかけてください。
77 人のお友達がいます
まっつんまっつん * ミヤチャン^^ミヤチャン^^ *
らすかる@風らすかる@風 * Taku-BonTaku-Bon
chokobochokobo neko_mataneko_mata

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
純正メッキパーツまみれにしました。 あと他にもメッキパーツがないか物色中ですが、おかげさ ...
ヤマハ VOX (ボックス) ロシナンテ (ヤマハ VOX (ボックス))
我が愛馬"ロシナンテ" YAMAHA VOX 毎日の通勤に大活躍です ⊂ニニニニ(  ...
その他 その他 その他 その他
死の淵からの復活 ↓改造手術概要↓ ○ プロストック2 27T ○ フロントダブルウィ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤&プライベート用に購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.