• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月12日

◯ねばいいのに

ttp://minkara.carview.co.jp/userid/125254/blog/20191869/
なんなんですかねこれ

正直このお方とは面識もありませんし、なにがあったかもわかりませんが
かのお方のお友達が講義のブログをこの場で上げているということはそういうことなんではないのでしょうか。

度々目にしますが、時たまアレ共は感に触る行動にでやがりますね

慎重に検証してんでしょうかねぇ

よくわからんしどういう考えかも知ろうともそれほど思いませんが、きっとここで上げるブログ等はどれだけの思い出が詰まってるのかとか考えたことなどないのでしょうね

アレ共は


ここって前からなんかおかしいと思ってるんですがね、アカウント作らんとカキコできないし、アカウントなくてもブログやなんかすべて情報垂れ流しだし
なんが気に入らんことあると強制退会とかブログ消去とかもうね

もっとちゃんとしたとこないもんですかね

まぁ正直ウダウダ文句言って嫌ならやめれば?っつーことなんですがね・・・('A`)

とりまevernoteにでもブログとかすべて保存しとこっと。
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2010/10/30 19:37:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さようなら白テッツァくん★
まさむね777さん

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

今日のメニュー🌾🍂
お姫様♪さん

レンズの入れ替え
happy37さん

こちらの2回生も動かれてましたね
P.N.「32乗り」さん

アルファ中古販売の将来
es355さん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「餃子屋さん探してたら日曜休みばっかなのな!適当に見つけた店で我慢。」
何シテル?   11/03 13:51
毎日豚骨背脂シャワーを浴び味噌スープの海で泳ぎたいです。 どこかの小池さんよりラーメソ好きと自負します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

青天の霹靂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:44:08
TU-200D-MMCS-U取付要領書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 20:24:36
MMCS地デジ対応 (MOP地デジチューナハーネスなし仕様) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/17 20:19:45

お友達

正直ふざけたオサーンです。
暴言悪ノリ日常茶飯事ですので、気を悪くされないよう華麗にスルーしてください。
軽い目に声をかけてください。
77 人のお友達がいます
レカロ歴15年レカロ歴15年 * Taku-BonTaku-Bon
こちゃんこちゃん パパゴリラパパゴリラ
こぺん茶こぺん茶 やんまー@D5やんまー@D5

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
純正メッキパーツまみれにしました。 あと他にもメッキパーツがないか物色中ですが、おかげさ ...
ヤマハ VOX (ボックス) ロシナンテ (ヤマハ VOX (ボックス))
我が愛馬"ロシナンテ" YAMAHA VOX 毎日の通勤に大活躍です ⊂ニニニニ(  ...
その他 その他 その他 その他
死の淵からの復活 ↓改造手術概要↓ ○ プロストック2 27T ○ フロントダブルウィ ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
通勤&プライベート用に購入

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.