車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 22:12 
土日の天気予報が良くなってキタ(^ω^)
12/03 17:20 
今年は日曜日を狙って雨が降ってる希ガス(´Д` )
11/19 23:17 
焼肉食べたい(´Д` )
 11/20 10:27 
YOU食べチャイナYO @イキり大将
11/05 16:42 
受領書は来ない感じ?
10/26 21:21 
@Anchang トラストはワタクシも行くつもり(´・Д・)」
 10/27 09:50 
@イキり大将さん ご一緒するのは久々になりますな。よろしくです。
10/13 22:50 
@Anchang 放置すると中で増殖しますψ(`∇´)ψ
10/04 21:29 
アルミテープで空気抵抗が減るんやったら岡国の最高速も伸びるやろか!??
 10/04 23:37 
そらもうスリップ要らずよ @イキり大将
09/28 16:47 
やっとこさ43秒に入った(´・Д・)」
09/25 21:48 
なんや28日は雨っぽいな〜(´Д` )
08/20 21:00 
構ってちゃんもあそこまでいけば大したモンですよ(笑)
08/15 13:06 
セッティングの為に助手席装着(^ω^)
07/27 20:10 
取り敢えず500km程の慣らしを終わらせた(´Д` )
06/17 19:29 
@酸素 あっ(察し)
06/17 08:13 
棒茄子は右から左へワタクシの前を通り過ぎるだけ〜(´Д` )
 06/17 19:14 
通り過ぎる棒茄子があるだけマシなんだなあ @イキり大将
04/29 20:39 
メーター無しで一時帰宅ww
04/19 09:03 
リセッティングしようとしたらイロイロ壊れてて・・・(´Д` )
04/18 22:52 
5月のハイチャレはキャンセルかなぁ(´Д` )
 04/19 08:30 
WHY?
03/18 10:49 
@酸素 京都府南部には寄らないのん??
 03/18 11:00 
この後で一件訪問したら、次には大阪でアポが入ってるとゆう社畜の鏡(白目) @イキり大将
02/13 20:44 
写真一枚も撮ってない(´Д` )
02/05 20:53 
修理には6マソ〜かかるらしいorz
プロフィール
「土日の天気予報が良くなってキタ(^ω^)」
何シテル?   12/08 22:12
車を乗り換える理由はいつも全損廃車orz 「見た目は大人!頭脳は子供!!!」を地で行くちょいヲタなオッサンです(b^ー°)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S15シルビアの整備記録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/29 06:51:02
スピード感を養う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/02 12:07:07
シフトチェンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/12 11:04:40
お友達
小心者なので自分から誘う事は少ないです。
気軽に誘って下さると嬉しいです。

でも、モブログ連投はカンベンしてくだしあ><
58 人のお友達がいます
銀兄☆銀兄☆ * やぁま@nm7やぁま@nm7
たけしーたけしー 酸素酸素
R34.BossR34.Boss msnatumsnatu
ファン
32 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 京の青汁 (日産 シルビア)
半熟苺汁ちゃんを失なってから8ヶ月後に購入。 当初はBRZを時期愛車にする予定でしたが ...
輸入車その他 FIREEYE やまぶき先生 (輸入車その他 FIREEYE)
FIREEYEのSPITFIRExviをフレームで購入。 一度クロモリフレームに乗って ...
輸入車その他 KHS 流星号 (輸入車その他 KHS)
KHSのXC-204 2009モデルをフレームで購入。 クロカンフレームですが下り系の ...
日産 シルビア 半熟苺汁ちゃん (日産 シルビア)
フルノーマルから愛情込めて育てていましたが、一瞬の不注意で還らぬ車になってしまいました・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.