• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

2月22日サーキット初体験☆☆☆

2月22日サーキット初体験☆☆☆ この日GRANT'Sさんからのお誘いを受けて、生まれて初めてサーキット走行を体験してきました!
あいにくの雨で、到着して走るまで不安と緊張が治りませんでした(泣)
1本目はGRANT'Sさんに横に乗ってもらって走りましたが、ビビッちゃってスピード出せなかったです(汗)
ビビリながら2本目に入っていったら、途中から急に楽しく感じてきました♪
でも速い人達とは、まだ雲泥の差でした(汗)
コーナーを速く走るって難しいなぁと思い知らされました(大汗)




『グリップ中上級クラス』でエントリーのGRANT'Sさん!
1本目で同乗走行させて頂きました!
今まで感じた事のない縦・横のGでビックリしました!!



同じく『グリップ中上級クラス』でエントリーのakijiさん!
この日はじめてお会いしました!
日頃のストレス発散にサーキットへ走りに行くそうです!
流石に速いです!



二人とも速くてカッコ良かったです!!
僕も運転が上手になりたいです!






GRANT'Sさんに、まめ号カッコ良く撮ってもらって幸せです♥︎




走り終えた後のカーナビが、ちょっとウケました(笑)



1本約10分程の走行でしたが、かなり疲れるものなんですね!?これ程までとは思いませんでした(汗)
それにしてもクルマも運転手も、まだまだだなぁ・・・と痛感しました(~_~;)
ますます『アレ』と『アレ』が欲しくなってきちゃいました♪

帰りは途中の市川PAで、しばらくグッタリしてから帰りました・・・
でも、楽しかった♪( ´▽`)



ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2015/02/26 00:06:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

赤城山 86 ドライブ
ジョー 矢吹さん

モデュローさん、1300イイね!あ ...
ともぞ~@KA9さん

かいじゅう大作戦
どどまいやさん

週末、人生初の手術です。
ウッドミッツさん

山梨遠征 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
Nっ子さん

☀️みんカラOPM2017
エイジマンさん

この記事へのコメント

2015/02/26 16:19:12
まめさん、サーキットデビュー♪おめでとうございます。
公道でスピード出すと危ないから(意味深)…サーキットでフリー走行!!楽しそうですね♪(^^ゞ
コメントへの返答
2015/02/26 21:54:20
ありがとうございます♪♪
1本目はビビリ過ぎて、法定速度で走ってましたよ(≧∇≦)ブハッ!
公道走るより難しいけど、遥かに安全だと思いました♪♪
サーキットて楽しいですね〜♪
2015/02/26 22:03:09
日常では体験できないこと、愛車でサーキット走るのは楽しそう。

ウエットの路面は公道もサーキットも無理はできませんね。
そうでもなかった?
コメントへの返答
2015/02/26 22:25:29
まさに非日常の世界でしたね♪
そこそこ長い運転歴の中で、これほど楽しいと思ったのは初めてです♪
でも初めてのサーキットで、ウェットは怖かったですね(苦笑)
2015/02/26 22:28:35
こんばんは!

当日はお疲れ様でした!

初サーキット楽しんで貰えて良かったです!
まめさんを筆頭にサーキットユーザーを増やしていきたいですね~(*´ω`*)

またサーキット走行に行くときは案内を出します!(≧∇≦)b
コメントへの返答
2015/02/26 22:55:37
先日はありがとうございました!
サーキットは敷居が高いと思ってましたが、走ってしまえばヘタッピでも十分楽しめるもんですね♪♪
興味がある人は、1度は体験して欲しいと思いました!
サーキット仲間が増えたら、もっと楽しいでしょうね♪♪

2015/03/01 09:34:12
先日はお疲れ様でした。

初サーキットがウエットで残念でしたが「ドライ走行2回分くらいの経験になった」とポジティブに考えればいい体験になったのかも!

次回お会いできるのを楽しみにしております。
コメントへの返答
2015/03/01 10:38:41
先日はありがとうございました!
なるほど!かえって良い経験になったかも♪
でも凄く楽しかったですね♪
また、ご一緒しましょう♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@エルスポさん。バッチゲットできました!景色は真っ白でした(^◇^;)」
何シテル?   09/17 21:06
スイフトZC72Sに乗り始めてから、ドライブの楽しさにどっぷりハマってしまいました。 ポンコツHT81Sを格安で譲って頂き、スポーツ走行にもハマっていく事になる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

オートミライズ 6点式デタッチャブルロールケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 20:30:57
協力依頼 拡散希望 盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 21:22:19
コンサートに行ってきましたっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 19:04:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スポーツ走行がしたくてZC72SとHT81Sを手放し、ZC32S の1台に乗り換えました ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
はじめてのコンパクトカー 今までのイメージよりもずっとイイ車ですね♪ いじるのが楽しみ♪ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
安いMT車が欲しいと思っていたトコロに、運よく破格のお値段で譲って頂いたクルマです♪ 1 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.