• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/17 21:06 
@エルスポさん。バッチゲットできました!景色は真っ白でした(^◇^;)
09/17 13:53 
標高2,000㍍なぅ(笑)
 09/17 14:29 
@まめもっこり さん、道の駅のバッチは取れるのかな?天気は大丈夫!
09/07 14:40 
@はっしーまりおさん。チョ〜地元です(笑)
 09/08 14:46 
@まめもっこりさん<br /> あら、そーなんですね(゚Д゚)!!
あーゆうお店があるって、なんか良いですね♪
09/02 17:40 
@㈱ヤスさん。いまコレに勤しんでいます♪
09/02 15:59 
@㈱ヤスさん。ご無沙汰です!久しぶりにココの蕎麦が食べたくなって来ちゃいました(笑)
09/02 13:13 
久しぶり『そばの館えん野』で8合そばなぅ☆
 09/02 13:21 
@まめもっこりさん こんにちは(^-^)筑西の方に来てるんですね😄
 09/02 16:21 
@まめもっこりさん そうだったんですね😄ハイドラでも栃木方面走ってるの確認出来ました😄
 09/02 18:28 
@まめもっこりさん 道の駅スタンプラリーですね😄それで道の駅はが付近でしたか!
08/26 16:53 
あら!?@ペッタンコさんも北海道??(笑)
08/26 15:48 
そして『さんふらわあ号』なぅ(*゚∀゚*)
 08/26 16:03 
@まめもっこりさん、まさかでっかいどう迄船旅ですか(笑)
08/26 15:25 
大洗で海鮮丼なぅ☆
08/21 21:40 
@エレクトロ・ワールドさん?何が起こるとゆうの!?((((;゚Д゚)))))))アワワワ
08/21 20:47 
@エレクトロ・ワールドさん。そうみたいですね!?少し剥がれました(汗)
08/20 15:10 
@ぴろぢぃ@さん。ありがとうございました。LAILE程では無いですが、当分は我慢できそうです(笑)ECUも書き換えて良かったですよ♪
08/20 14:29 
はじめてスロットルの清掃してみました☆下がだいぶ良くなってきました♪♪もうチョット様子見ます♪
 08/20 14:55 
@まめもっこり 早速着手しましたか(^ ^)
お掃除の効果あったみたいで良かった。
ECUリセットして下さいね
 08/21 19:17 
@まめもっこり やり過ぎるとコーティング剥がれるので注意です。
 08/21 21:30 
@まめもっこり 何も起こらなければいいですが・・・
 08/21 22:29 
@まめもっこり 剥がれすぎるとハンチングする可能性とかがあります
08/19 17:09 
@ぴろぢぃ@さん。今日はお疲れさまでした!試乗ありがとうございました!低速だいぶ良くなりましたが、やっぱりインテーク検討ですね(苦笑)
08/19 12:50 
大勝軒味玉みそ
08/19 09:18 
@24式さん。僕も向かいます。
07/30 13:10 
清水魚市場で海鮮丼なぅ♪
07/30 11:51 
久能山東照宮なぅ☆
07/29 14:21 
三保の松原なぅ!富士山見えず(泣)

プロフィール

「@エルスポさん。バッチゲットできました!景色は真っ白でした(^◇^;)」
何シテル?   09/17 21:06
スイフトZC72Sに乗り始めてから、ドライブの楽しさにどっぷりハマってしまいました。 ポンコツHT81Sを格安で譲って頂き、スポーツ走行にもハマっていく事になる...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オートミライズ 6点式デタッチャブルロールケージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/10 20:30:57
協力依頼 拡散希望 盗まれました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/15 21:22:19
コンサートに行ってきましたっ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/22 19:04:35

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
スポーツ走行がしたくてZC72SとHT81Sを手放し、ZC32S の1台に乗り換えました ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
はじめてのコンパクトカー 今までのイメージよりもずっとイイ車ですね♪ いじるのが楽しみ♪ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
安いMT車が欲しいと思っていたトコロに、運よく破格のお値段で譲って頂いたクルマです♪ 1 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.