• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

Red Rock


Red Rock、神戸で人気急上昇の飲食店。



というか、ほんの3年余りで、神戸のジャンクフード界で頂点に上り詰めたと言っても過言ではない店。
土日など、これでもかというほどの行列が、もはや阪急三宮西口の名物となっている。


メインは、これだ。


わかるかな?牛肉の塊。恐らくモモブロックかな。赤身肉。そう、ローストビーフ。
これをかなり薄くスライスして、柔らかく口当たりの良いしつらえに。

で、こうやって食う。



なんだこの山盛りローストビーフは!


ええ、そうです、ローストビーフ丼ですよお客さん。
まあ、これは大盛りですがね。1100円です。
普通盛りは850円。


大盛りだと、味に飽きてしまったな。普通盛りで十分です。


他のメニューもあるけれど、あと同じローストビーフ丼でも上級肉仕様もあったけど、先ずはこれを食べましょう。



ということで、六甲山を走ってきました。深夜0時。


ムーブかなんかのターボ車に煽られてしまいました(笑)

非力だからね。許してね。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 21:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ローストビーフ丼
小鉄さん

土用の丑
simajirou_さん

レッドロック インスパイアexclamation×2
kenji(再)(再)さん

昨晩の晩御飯は
R-TYPE-GM4さん

さとでにく
ヒゲオヤジさん

神戸三ノ宮”RED ROCK”
@アッキーさん

この記事へのコメント

2016/10/19 09:30:32
噂の店に行かれたんですね❕

よーし!俺も行ってみよう!
コメントへの返答
2016/10/20 15:10:58
神戸にお住まいの方、皆さん結構この店のことを知っているようですね。

同じ経営母体で数件西にある七兵衛というカツ丼も、濃い目の味が割と好きです。
肉自体はサンプラザ地下の吉兵衛の方がいいですけど。
2016/10/19 16:52:55
肉&ナイトラン! いいですねぇ~ヽ(*´∀`)ノ

近ければお付き合い致しましたのに…(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/20 15:12:02
ウォンイット複数台で走行会できれば面白そうですよね。いつの日か!
2016/10/19 22:40:00
こんばんは(^^♪

ローストビーフ丼って初めて見ました(@_@;)

結構安いのですね~。

人気になるのも分かります!
コメントへの返答
2016/10/20 15:17:12
ね、ジャンキーでしょ?

最近ノリにノッているこのお店、なんと東京に進出しておりますよ。

http://www.redrock-kobebeef.com/shopinfo.html#anc-harajuku

原宿だそうです。
話ついでに、よろしければ!

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「レクサスLC試乗、それと・・・。 http://cvw.jp/b/409304/40598024/
何シテル?   10/19 23:39
★クルマ遍歴 プレリュード Si 4WS パジェロミニ VRⅡ レーザー レビン SJ ステージア 25G プレジデント J's インプレッサ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

バイク、乗っておりますよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/29 21:43:24
スロットル全閉位置学習&急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 03:14:46
大物、と言っていいよね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 23:14:52

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ゴン太くん (日産 ジューク)
ゴン太なジュークをお許し下さい。運転はゴン太ではありません。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
普段は子どもを乗せて。夏は海に、冬はスキーに。安楽ミニバンを欲する年頃になった自分が切な ...
トライクファクトリー ウォンイット トライクファクトリー ウォンイット
屋根のないクルマとスキー用クルマの両立が難しいなら、思いっきり振り切れてしまうのも良いと ...
ヤマハ MT-25 ヤマハ MT-25
人生初バイクに選んだMT-25。これからのバイク人生、コケずに行きたいところです。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.