• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ゴン太GTの"ゴン太くん" [日産 ジューク]

YAC PZ-383 サングラスキーパー2 シルバー 

イイね!
2012年08月18日
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > サングラスホルダー
YAC PZ-383 サングラスキーパー2 シルバー
YAC PZ-383 サングラスキーパー2 シルバー

20才、自分のクルマに乗り始めた頃には必ずこの手のサングラスホルダーをバイザーに取り付けていたものです。
それが、いつ頃からだろうか、そんな便利グッズがあったことなどすっかり忘れ去ってしまっていました。

そういや、クルマ自体にメガネ入れが装備される時代に入ったと言うことなのかもしれませんね。SG-5フォレスターなんて、ルームライトのところにメガネ入れが2つも付いていた。しかもボタンを押したらゆっくりと開きやがるの。うおーこーきゅーかんばっちしだぜ!てな感じでした。

で、先日ふかぴぃさんがサングラスホルダーを紹介されているのを見て、あ、そんなんあったな。ジュークには必要だな。と思い、適当に物色しました。

オートバックスのハガキで、10%オフと、持っているポイントを倍にしてくれるキャンペーンがあったので、うまく利用してきました。

ボタンを押したらホルダー部分が下がってくれるし、カードも1枚はさめるというのが良し。

こんな小物ですが、けっこうオススメですよね~♪
満足度、高し。


引っかかっているメガネは、楽天で頼んだ度入りサングラス、5000円っす。
購入価格¥300

PZ-383 サングラスキーパー2 シルバー のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

YAC / PZ-591 スリムサングラスキーパー ブラック

平均評価 :  ★★★3.93
レビュー:14件

YAC / PF-282 スリムサングラスキーパー BKメッキ

平均評価 :  ★★★3.33
レビュー:6件

YAC / PZ-370 サングラスキーパー2 ブラック

平均評価 :  ★★★3.50
レビュー:16件

YAC / PW-70 サングラスキーパー2 BKウッド

平均評価 :  ★★★3.25
レビュー:4件

SEIWA / W341サングラスクリップ4

平均評価 :  ★★★★4.50
レビュー:2件

CAR MATE / カーメイト / サングラスクリップ カーボン調 / DZ212

平均評価 :  ★★★★4.02
レビュー:51件

関連レビューピックアップ

ACCESS EVOLUTION オリジナルスペーサー 12mm

評価: ★★★★

不明 シフトブーツ 赤ステッチ

評価: ★★★★★

不明 アマゾンで売ってた安いやつ

評価: ★★★★★

MICHELIN PILOT SPORT 4 225/45ZR18

評価: ★★★★★

日産(純正) フロントバンパーフィニッシャー

評価: ★★★★★

Leather Custom FIRST NISMOステアリングカスタム

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2012/08/20 00:05:41
300円!?安っ!!

最近なんか、やたら安いですよね。
昔みなぼったくりだった?って思います(^。^;)
コメントへの返答
2012/08/21 00:54:23
店頭での表示価格は398円でしたが、細かくポイントを使って実支払い額が300円でした。

確かにあれこれと安くなってきましたね。不景気の成すワザ、デフレそのものですよね。いいんだか悪いんだか・・・。

プロフィール

「普通二輪教習6日目、1段階、ついにみきわめ。 http://cvw.jp/b/409304/40282561/
何シテル?   08/21 15:36
★クルマ遍歴 プレリュード Si 4WS パジェロミニ VRⅡ レーザー レビン SJ ステージア 25G プレジデント J's インプレッサ 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スロットル全閉位置学習&急速TAS学習 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 03:14:46
大物、と言っていいよね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/17 23:14:52
JUKE ONE-OFF GRILL - 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 17:17:47

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ジューク ゴン太くん (日産 ジューク)
ゴン太なジュークをお許し下さい。運転はゴン太ではありません。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
普段は子どもを乗せて。夏は海に、冬はスキーに。安楽ミニバンを欲する年頃になった自分が切な ...
トライクファクトリー ウォンイット トライクファクトリー ウォンイット
屋根のないクルマとスキー用クルマの両立が難しいなら、思いっきり振り切れてしまうのも良いと ...
その他 Nikon Df その他 Nikon Df
昨今、超高画素競争が復活している中、本当にそんなピクセル数が必要なのか?と思う人も多かろ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.